• ベストアンサー
  • 困ってます

質問回答サイトについて質問です。

私は、質問回答サイトとは、yahoo知恵袋、OKWAVE、教えてgoo、の3つを知っています。 日本語が使える質問回答サイトは他にもあるでしょうか? ご存知でしたら、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数156
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • okvaio
  • ベストアンサー率29% (1173/3930)

以下のURLを参照して下さい。NABERまとめです。 https://matome.naver.jp/odai/2133965235826151701

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いろいろあるんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1909/9396)

sonofajisai さん、こんにちは。 昔、やっていましたが、数年前に閉鎖になりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すみません、何が閉鎖になったのでしょうか?

  • 回答No.3

http://sooda.jp/ あまり回答はついていないようですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.1

http://q.hatena.ne.jp/ かなりマイナーですが上記とか。あと https://answers.microsoft.com/ja-jp?auth=1 マイクロソフトの質問サイトもあります。ただ、こちらはマイクロソフトの製品への質問がメインになりますね…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうごじました。