• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

複数の質問サイトの質問/回答を検索したい

複数の質問サイトの質問/回答を検索したい OKwave だけでなく、Yahoo、goo、Biglobe、はてな、など、多数の質問サイトが存在します。私は、OKwaveとYahoo!知恵袋に登録していますが、他サイトだけに回答が掲載されている場合もあります。 そこで、複数の質問サイトの質問や回答を一気の検索する方法、あるいはそういった機能を持つサイトがあるんでしょうか?

noname#130728
noname#130728

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数30
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 私の質問内容でググる、という私が思いつかなかった調査方法まで教えていただき感謝感謝です。 こんな便利なサイトあるんですね。 http://faq.ritlweb.com/

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。私の質問文そのままで検索せよ、という意味ですね。