• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OKWAVE以外のサイトにも同じ質問と回答がされているのは何故?

yahooとかで検索したときにgooなどいくつかのOKWaveのような質問できるサイトでまったく同じ質問と回答が出てくることがあります。 あれってどうなっているんですか? 複数の質問サイトが共同でひとつのQ&Aサイトを運営しているのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数646
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

参照のサイトがお役に立てばよろしいのですが。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=103115&event=FE0006

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • OKWaved
  • ベストアンサー率37% (95/251)

本家本元がOKWave。 「教えて!goo」はgooのブランドに、「MSN相談箱」はMSNのブランドに“かぶせて”提携しています。 http://okwave.jp/qa1407966.html http://okwave.jp/qa4485267.html http://okwave.jp/qa3849199.html Googleで「OKWave 教えて!goo 同じ?」で検索してください。 腐るほど出ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#113190
noname#113190

「教えてGOO」のページや「相談室」のページにもこの質問がありますよ。 入り口が違うだけで元は同じ、入り口によってデザインは異なりますけど。 当方、「教えてGOO」から書き込んでいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!