• ベストアンサー

たぶん中学生の頃(約35年前)の唄だと思いますが

ラジオで流れていたのを気に入って歌っていたのですが、だれが歌っているのかも曲の題名もわかりません。 こんな曲です。 ♪水溜りの中をはしゃぎまわる君は口から先に生まれたような無邪気なおてんば娘♪ ♪いつの間にはボクは恋人にされた~よ♪ ♪去年の夏は一人ぼっちで喫茶店でレモンティー、今年は二人、アイスコーヒー・アイスクリーム・アイスティー♪ ご存知の方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#217196
noname#217196
回答No.2

フォークグループ三輪車の『水色の街』。YouTubeにありますよ。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1