• ベストアンサー

うちなーにはゲーム喫茶しかないよぉ

うちなーで喫茶店に入ったらゲーム喫茶しかないからないちゃーはびっくりするですねー。しかもアイスティーといったら有無を言わさずレモンティーにしましょーね。うちなーのゲーム喫茶は家族で遊びに来てる人が多いから子供が多くて賑やかでしゅね。内地にはゲーム喫茶が少ないから駄目でしゅね。なんで内地にはゲーム喫茶が少ないのぉ?うちなーはゲーム喫茶で儲けたら、ちょんの間でほーみーしていくだに!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.1

アイスミルクティーを選んだりしないんだね(笑) 有無を言わずレモンティーって……(笑) >うちなーはゲーム喫茶で儲けたら、ちょんの間でほーみーしていくだに! ええっ!!Σ( ̄○ ̄;) ゲーム喫茶に、ちょんの間があるの!?

okinawa-times
質問者

お礼

ゲーム喫茶の近くには必ずちょんの間があるよぉ~。だぁるゲイの発展場も多いから負けたらハッテン場でやったら無料さぁ。

質問者

補足

ショートで2千円よぉ。

その他の回答 (2)

回答No.3

へえぇぇ。 じゃあ、日産のホーミーって名のバンは沖縄で販売されてんでしゅか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%BC だとしたら、沖縄人で日産のホーミーを買う人は何か特別思い入れとかあるのかもしれませんね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%BC
質問者

お礼

ありましゅよー「ほーみー」は有名な下ネタだに。ほーみーで乱交がうちなー男の目的だに。ないちゃーの男も女も夜一人でほーみーに近づいたら犯されるだに。

質問者

補足

なんで内地にはゲーム喫茶ないのぉ?

回答No.2

>うちなーはゲーム喫茶で儲けたら、ちょんの間でほーみーしていくだに! 日本でゲーム喫茶ってのはカネを使うと所とばかり思っておりましたが、琉球では賭場を兼ねるのでしゅか? それから、琉球語の「ほーみー」ちゅうのは、日本語にすると何のことでしゅか?

質問者

補足

ほーみーはヤマトことばでまんこかセクロスだに!