• ベストアンサー

トゥルースリーパーはどうですか

トゥルースリーパーを購入しようか悩んでます。あれってどうなんですか。 長所は公式に公開されてますが、短所、マイナス点は何でしょうか。 低反発なんとかを使ってますよね。あれは購入直後は弾力性があるものの、徐々に堅くなっていくときいてますが。。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132773
noname#132773
回答No.2

家はもう…何年になるのかなぁ… 主人の腰が悪くて購入したのが切っ掛けでした。 これで寝ていると腰の痛みは無いって言ってます。 また、私は腰骨の奇形があり、 上を向いて寝ることが出来ませんでしたが、 これは上を向いて寝れるし、 朝起きても全く問題なく快適に過ごせてるので 家にとっては超優れものアイテムです。 確かに長年使っていると反発力は低くなると思います。 数年したら買い換えた方が良いと思います。 (この期間は使用状態等によると思います) また、結構重いので、毎日布団の上げ下げをするのなら お勧め出来ないかもしれませんね。 家は寝心地が良いので買い換えても使っています。

その他の回答 (1)

• MVX250F001
回答No.1

まだ一年しか使っていませんが、硬くなることもなく、快眠できています