• ベストアンサー

トゥルースリーパーについて教えてください

トゥルースリーパーを購入しようと思っています。 トゥルースリーパーを検索するとトゥルースリーパーコンフォート ・トゥルースリーパープレミアムの2種類が出てきます。 大きさ、厚さは2種類とも変わらないのですが、値段が1万円近く違います。 この2種類の違いをご存知の方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ベッドに使用するなら、プレミアムのほうがいいと思います。 うちの場合、ウッドスプリングのベッドで クイーンの真ん中の部分にカラダが嵌ることがあるので、 トゥルースリーパーを検討、購入しました。

ipuipuipu
質問者

お礼

ありがとうございます。 うちのベッドはマットレスがあるのでその上に敷くような感じで使います。 プレミアムを購入したいと思います。 安いものじゃないので、すごく迷っていました。 ホントに助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

両方購入しました。 コンフォートは、3つ折のマットレスタイプで、 うちでは和室の布団に使っています。 プレミアムは、クイーンサイズのベッドの マットレスの上に敷いて使っています。 真空パックで絨毯のように巻いて届きました。 コンフォートは、本当にマットレス替りといった趣です。 プレミアムは敷く感じのテンピュールみたいなものと言ったら イメージしやすいでしょうか。

ipuipuipu
質問者

お礼

すごく分かりやすいです。違いがよく分かりました。 ありがとうございます。 やはりベッドに用いるならプレミアムの方がいいのですか?