• ベストアンサー

格子窓の作り方を教えて下さい

80×100cmほどの窓に鉄格子をつけたいのですが、 どの様な手順で、どの様にすればよいか、一から教えて頂けませんか? 費用的にもどれくらいするか教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156221
noname#156221
回答No.2

こんなショップがありましたのでとりあえず紹介しておきます。 http://item.rakuten.co.jp/nakasa/nuwmgs09/ アルミ面格子ですが参考に。 格子部分はサイズに合わせて作ってくれるようです。 取り付けは壁面取り付けまたはサッシ取り付けが選べるようです。 目的と違っていれば無視してください。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

ホームセンター等で、既成品を買ってくるのではなく、・・・ いちから、自作したいということですか?  ※鉄パイプの切断や、塗装なども含め・・・