• ベストアンサー

浜岡原発の停止という総理の判断について

simoxxxの回答

• simoxxx
回答No.13

ジミン工作員が必死になっていますが、3つのプレートが重なり、今後30年の間に87%の確立で地震が起こる場所の原発を停止するのは、至極当然。 どっちみち、東海地震が来れば停止するのですから。 停電も起こりません。そもそも過去に浜岡原発すべて停止させていた時も停電しませんでしたしね。 石井議員のゴルフがどうとかは、ただのこじつけ。 そもそも、不謹慎、自粛を止めろと皆言っていたのにw 公務で訪れた外国で、現地邦人とコミュニケーションを図るのも、活動の一つです。