• 締切済み

セキレイ 画像 焔

セキレイの10巻、カラーの焔の画像が欲しいです。探しているのに見付かりません!画質がキレイなのが良いのですが、この際何でも大丈夫です。ぜひおすそ分けして下さい! 修正無しでサイズが大きければ嬉しいのですが…;;

みんなの回答

• 123admin
回答No.1

セキレイの10巻の表紙は結とくーちゃんだけど中にカラーイラストがあってそれの事なんだろうか? ヤングガンガン公式セキレイHP http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/sekirei/ で、著作権があるだからこういった公のQ&Aサイトでは画像が欲しいというのは違法とみなされることが多いです。 ファンサイトなどではライセンス問題は半ば暗黙の了解的な部分もありますがファンでない不特定多数が見るところはより厳しく制限されるのです。 ですから希望の画像がどんなのかは分かりませんが、アニメ版の公式セキレイ~Pure Engagement~のサイトは、まだ生きていて特別企画で名シーン リターンズをやっています。 焔が第2位で壁紙を配布しています。 http://www.sonymusic.co.jp/Animation/sekirei/special/index_meiResult12.html 希望とは異なるかもしれんけどね。 鴉羽VS陸奥が1位ってこれどっからの票なんだ? 結やくーちゃん、月海を抑えてるよ。 しかし焔も御中広人社長を殺したいほど憎んでいた割には皆人のセキレイになっちゃいましたね。 御中広人社長はそれこそゲームマスターとして喜んでいるでしょう。 「流石は我が息子。獅子は千尋の谷に我が子を突き落とすというが大学入試を操作して二浪させても優秀なセキレイを羽化させゲームの渦中に飛び込んでくるとは」ってね。