• ベストアンサー

そらのおとしもの

そらのおとしものの内容で主人公と結ばれるのは誰ですか? 主人公の事が好きなキャラクターを教えて下さい? ネタバレOK

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaeru911
回答No.2

作者のみぞ知る?ひょっとしてまだ決めてなかったりして… 主要キャラは空のマスター以外はみんな好きでしょ、男女含めみんな。 恋心って事ならメインのエンジェロイド3人(イカロス、ニンフ、アストレア)と見月 そはら、ダイダロス、タイプΖ(風音日和)は鉄板。カオスはこれから? 単行本しか見てないから、今どうなってるかは分からないけど。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

>そらのおとしものの内容で主人公と結ばれるのは誰ですか? 定番だとイカロス何だろうけど、現状は不明(作者のみ知る)状態です。 >主人公の事が好きなキャラクターを教えて下さい? ◎恋愛感情あり>○大好きだけど恋愛感情は希薄>△好意あり ◎見月そはら △イカロス(感情が希薄なため) ◎ニンフ ○アストレア △ダイダロス ○風音日和 ○カオス