• 締切済み

いくらをお土産にしたいのでよいお店を教えて下さい!

12日より札幌・登別・小樽・定山渓と出かける予定です。 孫のためにいくらをお土産にしたいのですがどこかよいお店がないでしょうか? 知床に行ったとき買ったいくらが本当においしかったので・・・ ご存知の方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 佐藤水産をお勧めいたします http://www.sato-suisan.co.jp/

i04k08
質問者

お礼

ありがとうございました。 ぜひ行って見たいと思っています。 今から楽しみです。