• ベストアンサー

SECってなんですか?

ykazuoの回答

• ベストアンサー
  • ykazuo
回答No.1

これではレスが付きにくいと思うので、アドバイスです。 参考URLで「ラジコン」をキーワードに、ご在住の地域を選択して検索し、最寄りのラジコン関係のショップに行って、これと同じものを探していますと聞いてみてはいかがでしょうか。向こうは専門家なので、分かるかと思うのですがどうでしょう。

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/
nejirinekutai
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。参考のURLで検索しましたところ、知らないショップが結構見つかりました。近くのショップに行って聞いてみようと思います。