• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:18歳の学生です。性欲がない彼女ってどうですか?)

18歳の学生の彼女が性欲がないということはどうですか?

rdgoldfishの回答

回答No.3

やだなって気持ちがあるのにしたら、絶対良いことないですよ。 ただでさえ初めてって痛いですもん。 2回目も痛いです。 そしてHしたいって気持ちがないと、ずっと痛いです(笑) ・・・って脅かしてごめんなさいね。 ちゃんと話し合って待ってもらえばいいと思います☆

okamin
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり痛いのですね(笑) まだまだやだなって気持ちが あるのでしっかり伝えて待って もらおうと思います! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼氏の「性欲」について。

    彼氏の「性欲」について。 私は大学4年生、彼氏は大学2年生です。 彼氏の「性欲」について悩んでいます。 彼氏は公の場でキスを求めてきます。たくさんの人がいて恥ずかしいし、私自身人前で、しかも、公の場でキスをするのは嫌です。大学では授業の合間に、人気のない場所に連れて行きキスをします。誰か来たり見られていたら、と思うと本当に嫌になります。昼休みになると、誰もいない空き教室でキスはもちろん、「胸をなめて」等言われ、してしまいます・・・。(さすがに、行為はしませんが。)私は、大学などの公の場でこういうことをするのが嫌だと伝えました。すると、彼氏から「俺のこと嫌いなんだ」と、言われ拗ねられてしまいました。嫌いではないけど、場所を考えようよ、って感じです!ここは、家ではないんだから・・・。「家に帰ったらしようね」と言っても、「俺は今したいんだ」と言い、拒むなら、拗ねてしまいます。それで私は、彼氏が機嫌を損ねて面倒になるのは嫌なのでしてしまうのですが・・・。してしまう私も私ですが、どうしたら彼氏が公の場でも抑えてくれるようになるのでしょうか? また、彼氏と初めてエッチをしてから毎日求められすることに疲れました。家に帰れば、「エッチエッチ・・・」と言われ、ご飯を食べ終われば、また同じことの繰り返し・・・。家に帰ったら、夜ご飯を作り、二人でゆっくりとテレビでもみてのんびりしたいです。キス同様、伝えましたが、同じです。最初のころは良かったのですが、今では仕方なしにしています。したい気持ちは分かりますが、こうも毎日言われ続けるとうんざりしてしまいます。「性欲の差」なのでしょうか。また、私は心が狭いのでしょうか?もっと彼氏とうまく付き合っていくためには、どうしたらいいのでしょうか? 長文になってしまいましたが、 (1)彼氏が公の場で、キス等をしない方法(抑えてくれる方法) (2)うまくエッチを断る方法(しなくても済む方法) この2点について、アドバイス等よろしくお願いします。

  • 性欲の強すぎる女は引かれますか?

    男性に質問です。 私は付き合って二ヶ月位の彼氏がいます。 自分で言うのもなんですがラブラブでデート中はしょっちゅうキスしてます。 セックスについてなんですが、先日の事なんですが、お泊まりして夜2回しました(2回目はおねだりして)朝も私はしたくて寝ている彼氏に抱きついたらキスはしてくれたけどそのまま寝てしまい… 彼が夜2回目終わった後に「疲れた。さすがに3回目はしんどい」と言ってたので我慢しました。 その後普通にデートしてる間も私は夜またホテル行きたいなーなんて思ってたのですが、夜までデートしてごはん食べてバイバイでちょっとがっかり…。 私が性欲強すぎなんでしょうか? 私は彼氏と会ったら必ずエッチしたいですが、彼はお出かけだけでもいいみたいです。 でもそのわりにはデート中キスしてると「ヤバイたってきた」とか言います。 あんまりしたいとか言うと男性的に引かれますか?

  • 大学生 男の性欲

    私は大学生♀(19)です。1か月前に彼氏ができました。 ちなみに初彼氏(19)です。彼氏は前に付き合っていた人がいたみたいです。 最近家にきていちゃつく(ディープキス、胸の愛撫)のですが、あまりに長い間いちゃついていると「我慢できない」「襲ってしまいそう」と言ってくるのです。この間なんかは私のあそこを触ってきました。でも、私が「いや」というと彼は「ごめん」と言ってきました。 そこでいくつか質問なのですが、 ・我慢できない、襲ってしまいそうとはエッチしたい(挿入したい)ということですか? ・男性の性欲(特に大学生)の我慢はどんなもんなのですか?必死で耐えているのですか?必死で耐えるのはつらいのですか? ・わたしのあそこを触ってきて私が「いや」と言わなければ彼は、挿入してきたと思いますか? ・あと、エッチする前にシャワーを浴びなくても平気なのですか? ・1か月でこのような状況になるのは一般的にはどうなのですか?(早いかなぁと思いつつ、キスされること愛撫されることに喜びを感じています。)  

  • 性欲ない彼氏?

    私には遠距離の42歳の彼氏が居ます。 今まで彼氏は恋人が居ない時が余り無く、遠距離も初めてみたいです。 計算すると一年以上彼氏は、誰ともキスやエッチをしてないです。 私としても申し訳なく思い、このままだと男性として枯れてしまうのではと心配です。 事情があり当分彼氏と直接会えません。 そこで彼氏にセフレを作る事や、風俗に行く事を進めました。 しかし今までその様な経験が無く、嫌だと言います。 でも恋人はトータルすると、多い人数を経験してる男性です。 私としても辛いので、本気じゃ無い女性と割り切った付き合いをして欲しいです。 でも彼は、俺の唇は〇〇とキスする為だけにあるんだよと言い、後ろ向きです。 基本的に男性は、好きじゃ無い女性とキスやエッチはしたくない物ですか? ちなみに彼は浮気経験は無いですが、不倫経験は沢山ある男性です。 恋愛と性欲はセットなのか、別物なのか分かりません。 私の彼氏はセットなタイプなのでしょうか? 彼は単に出来ないんじゃ無くて、しないだけですか? 彼はモテるタイプなので女性に困ったりしないし、女性の方から寄って来るタイプです。 精神疾患を持ってるし、年齢が年齢なのでもう飽きたのでしょうか?

  • 性欲をうまく紛らわす方法

    付き合って4ヶ月の彼女との事で相談させてください。 私の彼女はキリスト教を信仰しています。 彼女は柔軟な考え方が出来ず、かつ深くキリスト教を単純に純粋に信仰してしまっているので、確実に考え方は変わらないと思います。(エッチに関して) 私は、 子供ができるから とか、まだ気持ちがそこまでではない だとかなら理解できますが、宗教上の理由というのは、尊重も納得もできません。 好きだからしょうがない と、日々自分に言い聞かせています。(拳銃を突きつけられたら、死以外の なんでも「しょうがない」と思えるのと同じように) でも、こういう考え方をしているのも彼女だし、そうでなかったら今の私たちが無いですし、ここまで彼女を好きにならなかったと思うので、 そういう点では、納得ができます(今の関係が正しいとは思いません)。 私生活において彼女以外に性欲は湧きませんが(そのような感情は一切捨て去りました)、彼女にだけは湧いてしまいます。 愛を生殖行為で表現し合いたいという性欲な時もあれば、 背中をさすったりしている時、このまま胸に手を持って行きたいという男丸出しの性欲の時もあります。 "エッチしない"という条件が無ければ、愛してもらうことも付き合うことも出来なくなってしまうという、たったその程度の関係である事実を痛感する時と、 元彼たち全員にもディープキスまではしたと思うと、エッチは出来なくても私の前でイって欲しい(表現が汚くてすみません)と激しく嫉妬する時の、どちらかを考え出すと、性欲やエッチできないことが辛くて苦しくなります。 この苦しさを紛らわすか、なんとかする方法があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 男心が分かりません。

    友達関係の男性とエッチしました。 エッチする前に、その男性から「させてくれる人となら誰とでもするよ。それでもいいならする。」と言われました。 それでもいいと思ったので、しました。 エッチに入る前に長い時間、キスされました。 私はその男性を友達としても魅力あるし、異性としても魅力あると思ったので別に問題ないのですが、普通、男性は恋愛感情0でもキス出来るものなのでしょうか? 男友達に相談したら「キスよりも先に胸触るのならば、体だけの関係。エッチ後は余韻が残ってるからキス出来る。」と言われました。 上記のように友達に言われてしまったので、今回の行動(胸を触る前にキスする行動)は恋愛感情0なのかどうか、全く分かりません。 エッチした男性に「一般的には恋愛感情0でもキス出来るものなの?」と質問メールしたんですけど、返事が来ません。 (この質問をする迄はメールを交わしていたんですが) 恋愛感情0でもエッチ出来るのであれば、エッチする前にでもキス出来るかどうか教えて下さい。 お願いします。

  • 彼の性欲がない

    私と彼は付き合って8カ月の遠距離カップルです。 私は28歳、彼は33歳です。 彼とは月に1度、2泊3日ほどで会います。 しかし、会ったその日にエッチしないことも多いです。 2泊3日で1回のときもあります。 それもわたしから求めてます・・・ 初めてエッチをするまでは、彼の方からキスやエッチを求めてきました。 しかし、初めてエッチをしてからは彼から求められたことはあまりありません。 彼はエッチが嫌いなわけではないようですが、 ・エッチをすると疲れる ・次の日足腰が痛くなる ・エッチよりいちゃいちゃする方が好き などの理由であまり求めてきません。 キスなどもあまりしてきません。 エッチもどちらかというと淡泊です。 私はもともとエッチが好きですが、この年齢のせいかとても性欲があります。 彼は体はよく反応してるのですが・・・ あまりその気にならないようです。 今までの彼氏は1日2回エッチをするなんてザラだったし、前の彼は相性もとても良かったので、 今の彼では少し物足りなく感じてしまいます。 でも彼とエッチすると感じるし、大好きだし、だからもっとエッチしたいです。 彼には、もっとしたいということは伝えています。 彼も自分に性欲がないことは認めています。 (昔からあまり性欲がなかったみたいです) もっと頑張らないとねとは言ってくれるのですが・・・ どうしたら彼の性欲を増やすことができますか? 彼と結婚したらセックスレスになりそうで怖いです。 真剣に悩んでいますので、よろしくお願いします。

  • 彼氏とのメールについて

    彼氏からのメールで えっちな行為 (胸もさわったり舐めたり) メール(いめぷとかではなく) がくるんですけど えっちしたいんですかね?   大好きだよとか言ったり 普通の雑談もします^^   男性の皆様はどういう 心境でメール送りますか? (女性の意見も聞きたいです)   ちなみに彼は高校2年生で わたしは中学3年生です。 えっちしようとかは 言われていません。 わたしは責任とれないので するつもりないです 長文すみません。 回答よろしく お願いします。

  • 女性の方に質問です

    今、付き合って1ヶ月の彼女がいます。 エッチはしました。 しかし未だに「胸何カップ?」と聞いても「そんな事普通聞かない」と言われます。笑 エッチしてるのでほぼ分かるのですが、自分の口から胸の大きさを彼氏に言うのはおかしいという考えを持っているみたいで… また「次生理いつごろかな??」と聞いても「普通言わないよ」と言われます… いやいや彼氏には言うでしょ普通。と言うのが僕の考えです。 胸の大きさ、生理の話など、彼氏に聞かれるのってそんなに抵抗ありますか?? 今まで付き合ってきた子はみんな当たり前に答えてくれていましたし、こんな子居るんだ、と驚いています…。。

  • 彼女の性欲が強い(長文)

    24歳の男です。 性欲について気になったので質問させていただきます。 現在、付き合ってもうすぐ8ヵ月になる同い年の彼女がいます。 家が近く、お互い一人暮らしですが、仕事が忙しいこともあり 週1~2程度で会ってお泊りすることが多いです。 お互い性欲は強い方だと思いますが、 付き合い始めの頃は私の方が積極的で、 彼女はどちらかというと受け身な感じでした。 ここ2ヵ月くらい彼女の性欲が強くなってきたように思います。 (いちゃいちゃするのが好きになってきた?) 外でデートしている時は、手をつないで歩いたりはしますが、 それ以外は何もなく、普通に会話したり遊んだりしています。 ですが、家の中ではずっとくっついてるといった感じです。 抱きついたり、キスしたり、胸やお尻、太ももを触ったりしてます。 そうなると彼女の方から興奮し、 押し倒してきてエッチするという流れが増えてきました。 以前は、家の中でずっとくっついてることはありませんでしたし、 私から行動することが多かったです。 彼女は看護師をしているため、疲れも考えて、 エッチの回数も月に2回程度だったのですが、 会う度にするようになりました。 その日に求められる回数も増えました。 そんなことがあって、 「急にどうしちゃったの?仕事の疲れとか大丈夫?」 と聞いたことがあります。 彼女は「疲れは気にならないよ。一緒に居ると癒されるからね。 あたしもどうしてこうなっちゃったのかわからない。 〇〇(私の名前)のことが好きで好きで。触れたくなっちゃう」 と言われました。 自分も性欲は強いほうですし、とても嬉しいのですが、 ここまで変わるものなのか驚いています。 今までも何人かの女性とお付き合いしていますが、 みんな性欲が強いわけではありませんでした。 また、大半の女性は性欲が強くないとも思っていましたので。 長々と書いてしまいましたが、 性欲は付き合っていく中で強くなることはあるのでしょうか? 何かきっかけとかあるのでしょうか。 性欲の強い彼女さんがいらっしゃる男性はどのように接しているのでしょうか? どう思いますか? また、性欲の強い女性は、彼氏さんとどのように過ごされていますか? 長文になってしまいましたが、皆様からいろいろなご意見を頂ければ嬉しいです。 回答よろしくお願いします。