• 締切済み

性欲をうまく紛らわす方法

付き合って4ヶ月の彼女との事で相談させてください。 私の彼女はキリスト教を信仰しています。 彼女は柔軟な考え方が出来ず、かつ深くキリスト教を単純に純粋に信仰してしまっているので、確実に考え方は変わらないと思います。(エッチに関して) 私は、 子供ができるから とか、まだ気持ちがそこまでではない だとかなら理解できますが、宗教上の理由というのは、尊重も納得もできません。 好きだからしょうがない と、日々自分に言い聞かせています。(拳銃を突きつけられたら、死以外の なんでも「しょうがない」と思えるのと同じように) でも、こういう考え方をしているのも彼女だし、そうでなかったら今の私たちが無いですし、ここまで彼女を好きにならなかったと思うので、 そういう点では、納得ができます(今の関係が正しいとは思いません)。 私生活において彼女以外に性欲は湧きませんが(そのような感情は一切捨て去りました)、彼女にだけは湧いてしまいます。 愛を生殖行為で表現し合いたいという性欲な時もあれば、 背中をさすったりしている時、このまま胸に手を持って行きたいという男丸出しの性欲の時もあります。 "エッチしない"という条件が無ければ、愛してもらうことも付き合うことも出来なくなってしまうという、たったその程度の関係である事実を痛感する時と、 元彼たち全員にもディープキスまではしたと思うと、エッチは出来なくても私の前でイって欲しい(表現が汚くてすみません)と激しく嫉妬する時の、どちらかを考え出すと、性欲やエッチできないことが辛くて苦しくなります。 この苦しさを紛らわすか、なんとかする方法があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • Zirconia
  • ベストアンサー率35% (127/361)
回答No.7

色々考えましたが、有効な手段はひとつしか思いつきませんでした。 オナニーです。 そもそも、性欲というものは精子の溜まり具合に左右されます。 性欲を解消させようと思えば、溜まっているものを出さなければなりません。 それをせずに性欲をどこかへ逸らそうとしても、 どうしてもイライラとして落ち着かなくなってしまいます。 スポーツ選手の場合はそのイライラをぶつけて成果を出したりしますが、 それは性欲の解消には結びつきません。運動をしても性欲はいぜん猛ったままです。 ということで、オナニーです。 質問者さんは彼女じゃないと嫌だ、とおっしゃっていますが、 「オナニーにはオカズが必要」という固定観念に縛られてはいませんか? AVだの写真集だのの「オカズを使う」という発想を捨てて、 想像だけでオナニーしてみましょう。彼女以外では嫌だ、というのなら 写真などを使い彼女の姿を思い浮かべてしてみましょう。 TVの無い時代はみんなそうしていたんです。想像力を鍛えましょう。 最初は難しいかもしれませんが、慣れてくればオカズを使っては味わえない 愛のあるオナニーができるはずです。

kinki5kids
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりオナニーですか~。 性欲→オナニー→落ち着く のサイクルなら良いのですが、 嫉妬や寂しさからの性欲は、"体を預けて欲しい"という結果がほしくなります。オナニーする気になれず、ひたすら辛いので考えないようにしています。それ以上に彼女から気持ちの面での愛情を感じれば、このような事は思わないと思いますが、 こういうどうしようもない性欲は辛いです。彼女と絡めあうキスをしても、"複数の男ともこうやってやったんだよな"と思い、辛くなります。 私がまだ小さい人間で、独占欲が強いのか、人と比較したいようなちっちゃな人間だとも思います。 彼女は言葉では"元彼とかとは比べ物にならないしこんなに好きになったのは貴方しかいない"と言ってくれますが、 だったら俺の前でイってほしい と思ってしまいます。 オナニーについては、AVを見つつも、イクのが近くなったら彼女を思い浮かべるだとか、最初から彼女を想像したり、AVだけで行ったり、 しています。 彼女の中でイったような満足感を得たオナニーもありましたが、そういう愛のあるオナニーが出来るよう努力してみます。

  • term-ott
  • ベストアンサー率20% (65/323)
回答No.6

おはようございます。 私個人の意見としては、彼女の意思を尊重してあげてほしい。理由としては、これほどの信念を持っている彼女を(自分ができないこともあり)尊敬するからです。立派な意志を、あなたの欲望で曲げさせないであげてほしいです。 ただし、あなたがおっしゃるように、彼女が「地獄に落ちるから」という恐れから信仰しているのなら、ちょっと違うなという気はします。それは、純粋に宗教と呼べるものではないと私は思います。恐怖商法みたいですよね。でもそれは、彼女の口から出たものなんですか?それか、あなたの思い込み?いずれにしても、それを「正してやる」という姿勢は、あなたには失礼ですが、僭越なことだと思います。彼女自身が気づくべきものだと思います。 私も男ですから、あなたの辛さは分かります。今のあなたは、ただ欲望に突き動かされているように思われます。それによって何が正しいことかを考える余裕がなくなっているようです。 結論は、我慢するしかないように思います。お役に立てずにすいません。また、お気を悪くなさったら申し訳ありません。

kinki5kids
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最初は、価値観を押し付けた回答だなと思いましたが、 彼女のSEXしたくない理由というのが、私も納得できたので信念を曲げるような事はしたくないと私も思いました。(それが私の性欲で というのは可笑しいと思いますが。) 地獄に落ちたくない と言っていたので、本気でそう思っているのかと思っていましたが、自分の意思6:4教会の教え みたいです。 さすがに20になってそれは無いと思いたいですが、じっさいはどうなのは解りません。 しかし私は純粋な宗教ではないと思います。聖書は人生の参考書にする程度でよく、神がその聖書の示すエホバやイエスだとか信じて崇拝するのはどうかというのが私の考えです。 質問では、彼女に迷惑を掛けたくないので自己処理する方法を質問したのですが、なぜかこういう議論に発展してしまいました。 彼女に迷惑はかけていないつもりなので、自分は正しいと思っていましたが、確かに欲望に突き動かされている面がありました。 とても参考になりました。ありがとうございます

noname#48504
noname#48504
回答No.5

彼女いない暦=年齢の25歳高齢童貞です。 「好きな人と SEX したい」という気持ちはよく分かります。私もそうです。ただ「宗教上の理由で結婚しなければ SEX しない」という彼女の主張が私にはよく分かりません。私は宗教はよく知らないですが、前の方も仰られているように、同じ宗教でも宗派・地域・個人の信仰度により異なる行動をとる事はよく聞く話です。 故に彼女の「宗教上、結婚まで SEX は嫌」も「クリスチャンだから」というよりは、彼女がキリストの教えをどう解釈しているかによる方が大きいのではないでしょうか? 一度、彼女の「結婚まで SEX は嫌」な理由を彼女のキリストの教えの解釈と合わせて説明してもらってはいかがでしょう。実は「宗教上」とは口実で、別の個人的な理由で嫌なのかもしれませんし。 また、その間にも我々男性は性欲を昇華しなければなりません。それは言うまでもなく AV か風俗かでしょう。 貴方と彼女に良いセックスライフが訪れますように。

kinki5kids
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通りですね。彼女に聞いたところ、 宗教上というより、欲に流されて子供が出来てしまうような事はしたくないし、教会の教えも有る。 という事でした。 しかし、入れなければ精子の扱いに注意すれば子供はできません。 それでも「我慢できなくて最後までしそう」だとか、なにかと理由をつけて否定したいようでした。しかし、前戯であるディープキスはちゃっかり彼女の方からもねだる事があり、自分のしたいことができれば満足なようでした。 キスでも勃起するのですから、(キスより手を握ると勃起します)変わらないですよね。 ようするに、嫌だと思う事はしないという方向へもって行きたいのでしょうね。 性欲の捌け口を、彼女を作れば実際で出来る という方向でしか考えられない時期があり、その時は本当に毎日がストレスでした。今は、性欲の捌け口は完全にAVと考えるようにしています。

  • life55
  • ベストアンサー率46% (138/294)
回答No.4

#3です. #1さんへのお礼の中で避妊具に触れていますので,ちょっと加筆します. 聖書が書かれた当時のことは#1さんの言う通りなのかもしれません. しかし,聖書は後年の人たちが様々な解釈を加えてきた,ある意味で現時点の解釈についてはリアリティのある書になっているのだと思います(非科学的な記述も多いですけど). これは,どの宗教の聖典でも同じなのではないでしょうか? 無茶苦茶なところはあると思います.ただし,そこを除いた箇所の記述はともかく解釈のところに合理性がなければ,それは彼女も信じられないでしょう. 彼女が本当にクリスチャンなら,家族,兄弟姉妹を大切にしているのです. kinki5kidsさんが彼女を繋ぎ止めたいのであれば,彼女の思考を理解してあげなければなりませんね. いや,理解しなくても認めるか,見過ごすかしてあげないと,彼女の精神を壊してしまいますよ.

kinki5kids
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 母がエホバなので(わかりますよね)、キリスト教については相当深いところまで知っています。すくなくとも彼女よりはるかに知っています。 清くといいますが、生殖行為を汚れとする時点で、すでに理解ができません。本気で愛し合った過去があるほうが、むしろ清いです。セックスを汚れと考えている人間がおろかで仕方ありません。 婚姻や結婚の枠ではなく、もっと大切なのは、自分で判断するという事だと思います。清くいる事で幸せを逃す事だってあるでしょう。 この辺は価値観の違い とお互い主張してしまえば話が終わってしまいますが、私の方からの主張はこの通りです。 彼女の通っている教会は危ないところか?と、付き合いはじめにクリスチャンであることを聞かされた時に調べましたが、そっち系では無いようでした。 信仰の度合いですが、頂点まで信仰している人間は、自分の考えを他人に押し付けません。彼女はまだ信仰が浅く、このような面での考え方が幼く、かつ論破しようとしても自分自身を否定されたかのように思ってしまうでしょうし、処女論の否定以外に興味はありません。 祈り方は気合が入っており、家族はとても大切にしています。 そういうところが彼女の魅力の1つでもあるので、信仰は尊重していますが、信仰の仕方に問題は感じます。 すべて正しいと思っていて、自分で判断が出来ていません。 彼女には一度もエッチしたいと言った事はなく、そのようなことを漂わせるような事を言った事もありません。 しかし、私の方が精神が壊れているので、私の気持ちも解ってほしいのです。 そろそろ、セックスに関するお互いの価値観の細かい部分も認識しあう必要がある時期だと感じると同時に、性欲が苦痛でもありこのような質問を致しました。 私の望む方向に解決するとは思いませんし、私が望まない限り関係は崩れる事はありませんが、話し合う事は必要だと思っています。 回答者様のおっしゃる通り、もしかしたら、クリスチャンだから というのは盾に過ぎないのかも知れませんね。 彼女に「自分のせいで彼は生き地獄にいる」と必要以上に認識させる必要は無いと思いますが、そこに気をつけて彼女とはいずれ話をするつもりです。

  • life55
  • ベストアンサー率46% (138/294)
回答No.3

キリスト教にやや知識があります. たしかに,教えの中にあるので,結婚までは清くいるようにと. ただ,それを守っている人が実際にどの程度いるかわかりません. #1さんがモルモンに触れていますが,モルモン教徒(キリスト教者は,モルモンはキリスト教ではないといいますけどね)であろうが,プロテスタントであろうが,カソリックであろうが,キリストの教えは結婚するまでは清くあるべしなのです. 日本基督教団という日本最大のプロテスタント系のグループには,信徒必携なるものがありまして,ここにも,結婚までは清くいましょうと書いてあります.さらに,婚約と結婚を履き違えてはいけないとも書いてあります. まあ,建前はそのくらいにして,彼女がkinki5kidsさんとのセックスを拒む理由が本当に宗教的なものなのであれば,それはある意味で崩すのは不可能です. おそらく彼女はクリスチャンファミリー(家族でキリスト教徒)で育ち,学校もクリスチャンスクールだったのでしょう. 神の教え,キリストの教えを本当に信じているのです. ですから,これをあなたが打ち崩すことは,まず無理です. また,結婚する気があるのであれば,クリスチャンになる覚悟もいりますね. 一方で,口実かもしてません. それは,日曜の午前中に彼女と一緒に教会に行ってみればいいのだと思います. 非常に深い信仰を持っている人(いまどき,結婚までセックスしないというほどの信仰を持っている人は,貴重なくらいの深い信仰を持っている人です)は祈り方がちがいますね. 礼拝の始まる前からの集中の仕方,最中の姿勢,終わった後にも祈り続けるなど,ちょっと怖くなるくらいの祈り方をしています. また,教会に一度行ってみたいというと,そういう人はすごく喜びますよ.その態度で,本当に信仰が深いのわかると思います. もっともその前に彼女の宗派を教会を聞いてみるといいと思います. ちゃんとした教会であれば,礼拝に参加しても絶対入会の誘いなどしません. 声もかけてくれないでしょう. 教会に初めて参加した人を紹介する習慣がありますので,入り口で名前を書かされるかもしれませんが,これは紹介のためですので,住所欄があっても書く必要はありません.あとで連絡がくることもありません. ただ,礼拝の最後に名前を呼ばれて,皆さんが拍手してくれて終わりです. ともかく,彼女の宗教心も知りたいですが,あぶない教会なら近づかないほうがいいでしょうね. 彼女に宗教心もなく,かつkinki5kidsさんとのセックスを拒むのであれば,何かそこには別の理由があるのだと思います. もし,本当に宗教心からくるのであれば,kinki5kidsさんとのセックスは彼女の情緒を壊してしまうかもしれません.そのときは,良く理解して,大事にしてあげてください.

回答No.2

難しいですね。 彼女に性欲を正当化できることができるかですよね。 彼女の信仰を曲げる、または疑問を持たせることが出来ない限り無理でしょう。 それにkinkiさんは彼女の信仰に同調できないわけですよね。彼女がそれを承知でつきあっているのなら、それ自体、彼女は自分の信仰に対して不安を感じているのかもしれませんが。 元、カトリックでしたが、社会では生きていけないとやめることにしました。

kinki5kids
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女の信念を曲げる事は、おそらく不可能です。 信仰しないと、本気で地獄に落ちると思っています。 彼女は、"私とエッチする"="死んだあと地獄におちる"と考えちゃっています。勿論聖書に書いてあることをすべて本当で正しい と考えています。 でも聖書ではピアスなど、自分の体を傷つけることは禁止で、未成年の飲酒も禁止していたような気がしますが、彼女はそれは破っていますから、"自分に都合良い解釈が出来れば、信念を曲げることは可能"だと思い、唯一ねらい目があるのは、そこだと思います。 しかし、そこを崩しにかかろうと希望を持つと苦しいのです。 もう、彼女とエッチすることは完全にあきらめていますし、彼女が本気で"エッチする"="地獄におちる"と思っているので、彼女を地獄に落としてまで体を預けてくれても、それは心を抱けた事にはならないと思うので、する気もなくなりました。 今は、前戯なら・・。という希望をわずかに持ってしまっている自分が居て、嫉妬やさびしさから確実に逃れられる手段が彼女の理性同伴の前戯であることは明確です。 嫉妬や寂しさからの性欲が一番辛いです。 本能からの性欲や、体を抱きたいと思うような性欲に比べれば・・・と思えてしまう自分が怖いです。 彼女が信仰することは尊重しておりますが、 すべて正しいと決め付けている事へ、人間的にも不安を感じます。 ピアスはファッションなので空ける。妊娠しない性行為を全肯定し前戯する。 と、まともな人間が考えれば、このような考えが、せめて頭の中をめぐっても良いと思います。彼女にはそれが一切ありません。 priority99様のご意見から まとめると、信念を曲げられる可能性は確実にないが、前戯なら低いがわずかにある。 しかしそこにしがみ付くと、無理だった場合苦しむので、 自分が性欲をおさえたりする方法を模索している。 という事です。

  • web_cats
  • ベストアンサー率20% (193/953)
回答No.1

>この苦しさを紛らわすか、なんとかする方法があれば教えてください。 単純且つ効果的な方法 AVを借りてきてオナニーをする。 金銭がらみなら 風俗に行く。 >(そのような感情は一切捨て去りました)、 それはうそですよ。 >彼女は柔軟な考え方が出来ず、・・・ 一緒の工場で働いているアラブ人(イスラム教徒)は豚骨ラーメン大好物ですよ。 餃子とビールを飲むアラブ人もいるけど。 イスラムは豚とお酒はご法度のはずです。 学生時代に遊んだアメリカ人のモルモン教徒はSEXは自由奔放でした。 何でもありだった。 モルモン教は戒律がきびいはずです。 近所の創価学会の会員は政治活動と宗教活動がごちゃ混ぜ。 政教分離なんて大嘘でした。 だから宗教なんてこんなもんです。

kinki5kids
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 AVを借りてきてオナニーをする。風俗に行く。 >しょっちゅうレンタルしたりしていますが、性欲を追及するとキリがないと考えるので、3D以外のものには触れようと思いません。 対人でエッチしたい。でも彼女じゃないと嫌だ。DVDでも満足に抜けない事が多く、中途半端な性欲に悩まされる事はあります。これからも彼女と やってける自信も、あるとは言い切れない自分がいます。 それはうそですよ。 >私生活とは、道行く人を見たりだとかする時です。 湧かないという言葉をどう捕らえ解釈なされたかは解りませんが、 女子高生からは目を避け、露出度の高い服装の女性を見ても、完全にエッチできないから性欲を湧かせるな!と脳が言っており、性欲が性的苦痛(欲ではなく苦しい)ので、自然と性欲が湧きません(湧かないようになってしまいました)湧いても我慢できる程度という事です(支離滅裂ですみません 宗教については、私がたとえ完璧な根拠ある事をならべて、処女論を完全否定しようが、彼女の考え方を変えるのは不可能です。 避妊具がない時代に書かれた事ですし、正しいか間違いかなんて決めるのは可笑しいし、それこそ女性を物だとしか扱っていない書き方をしているし、処女に価値など無いし、処女でないといけない それが幸せ なんてアホみたいに決め付け書かれている書物や宗教は、私も軽視してしまいます。

関連するQ&A

  • セックス&性欲とはなんでしょうか

    性欲とかセックスについて なぜ人は性欲を感じ、むらむらとエッチな感情があるのか。 生殖活動以外にも、セックスしたいと欲がでるのは自然な事ですがこの【性欲】とはなんだろうか。 異性に触れ合いたい、と思うことは自然、でもこの気持ちはなんだろうか。 女性はなぜあんな声が出てしまうんだろうか。 エッチに感じたり、時には罪深く感じたり。 一体セックスとはなんでしょうか、いつも考えてしまいます。

  • 女性の性欲とはいつに増すんですか?

    女性の性欲とはいつに増すんですか? ディープな話になってしまいますが・・・。 ぼくは彼女と会う度にエッチをしています。 この前彼女に聞いたのですが自慰行為はしないとのことです。 でもセックスの最中は結構積極的です。 あんなに気持ちよさそうにセックスをしているのになぜ自慰行為などはしないのでしょうか? 普段の生活ではムラムラと来ないものなんでしょうか? それとも普段の生活とエッチをはじめる時に切り替わるスイッチみたいなものがあるのでしょうか? いつも甘い雰囲気で愛撫も焦らしもたくさんいれてますがその時にはもうエッチしたいモードになってるんですか?

  • 性欲について

    性欲について わたしはまだ未成年で既婚、妊娠中なんですが、、性欲が異常です。 彼とのエッチも1日1回じゃ満足できません。 満足できなくなり、彼以外の人とも無性に関係をもちたくなり、 一度に何人かにの男性に抱かれたいといつも思ってしまいます。 実際に私から誘って関係をもつこともよくあります。 また、大人のおもちゃも大好きで、ローター・電マは欠かせません。。 こんな私は異常でしょうか? 女性の性欲は30代からなんてよく聞きますが、 これからますます増えていってしまうのでしょうか??

  • 女性の性欲UP方法

    女性の性欲UP方法 男性の性欲をつける食べ物やサプリなどは比較的知られていますが、女性の性欲をつけるものはなにかありますか?サプリでも薬でも食べ物でもかまいません。 私は30歳女性で、若い頃からエッチをするのが好きです。性欲が強い方だと思っていました。でも最近、あまり性欲が湧かなくて悩んでいます。なんとなくしたいなーと感じる時はあるのですが、いざしてみると以前のように興奮しないんです。 パートナーとは相性が良く、以前はこれまでに無いほど興奮するエッチができていたのですが・・・。彼との関係は良好です。

  • 性欲を高めるにはどうすればいいですか。

    30歳女性です。 現在3歳年上の恋人と付き合っているのですが彼との性生活について悩んでいます。 私は特に性欲が強い方ではなく、エッチをしなくても全然問題ない方なのですが、 彼はどちらかというと強い方のようなんです。 彼に満足してもらいたいので気分が乗らない時でもエッチな事をするようにしているのですが、 私の気分が乗らないのが彼に伝わるようで、エッチな事をした後に落ち込んでいるようです。 私は皮膚が弱い方なのですぐ粘膜がヒリヒリしてしまいますし、二回に一回は痛いのを我慢しながら エッチをしています。 それでも彼に満足してもらいたいんです。 彼も彼自身の性欲と私の性欲の高まりがいつも合わないのをとても気にしています。 でも風俗や自慰などでは全く興奮しないので私だけが頼りなのだといつも落ち込んでしまいます。 それを見て私も自分の性欲の弱さに落ち込んでしまいます・・・ 彼とは真剣に結婚を考えています。 エッチ以外では全く問題がありません。 なので、出来れば私の性欲を高める方法があれば教えて欲しいのです。 AVやエッチな漫画をたくさん読んだりもしましたが、特に効果はありませんでした。 それこそそういう物に出てくるような媚薬のような物があればと思っているのですが、 ネット上にはうさんくさい信憑性の無い物ばかりが溢れているようで怖くて手が出せません。 みなさんのお知恵を拝借したいです。 どうか助けてください。

  • 性欲と哲学

    若き頃に、性欲にはほんと悩まされました。 ある人に言うと考えすぎだとよく言われたものですが、自分の心の中に自分で言うのもなんですが、尊厳な心と野獣のような心が二つあるようで、意識的には尊厳な心の方に過大な味方をし、野獣の心に対してと言えば、まるですぐ近くにあるのに、意識的に無視しようと必死でした。 野獣の心に全てが支配された時も数多くありましたが、今となってはたいぶ飼い慣らした感じがしています。 年をとるにつれ、野獣の心に対して寛容さが芽生えたような感じで、素直に受け止めることができているという状態でしょうか。 しかし、自分の中でまだ完全に決着はついていません。このまま時が過ぎればどうってことなかった一つのように思うのが常かもしれませんが、私自身それでは納得がいきません。 そこで今となって、新たに考えてみようと思っています。なぜなら、未だに溜まった時は現実だからと、まさに飲食のように処理しているからです。 私自身これでいいとは思っていません。 本当は飲食のように処理するものではないのではないか、人生の娯楽や、いい言葉が思いつきませんが、人間の楽しみだけに終わるものではないのではないのかと思っています。 もちろん生殖のためだという考えだけではない、それ以上の【なにか】があるように感じるというか、そう思いたいところです。 これ以上なにがあるのか!というお叱りの言葉はなしで、性欲=生殖、性欲=娯楽、性欲=楽しみ、性欲=【なにか】という、新しい発想、見方を学びたいというのが今回の質問です。 回答者様が答える際に、私がもう知っているかもしれないと思った回答でもお聞かせください。新しいヒントが得られるかもしれませんので。 では、よろしくお願い致します。

  • 性欲?

    私には、受験に合格したら付き合うと約束していた両思いの人がいます。 でも、彼は合格したら大学1年生、私は高校2年生です。 彼は県外に一人暮らしをすると言っていました。 彼が合格して、付き合えるのを楽しみにしていたので、大学生の彼氏がどうしたら喜んでくれるのかを検索していたら、ある記事を見つけてすごく不安になったので質問しました。 内容は、彼女とやれないとわかったら99.9%で男は別れを決断する。性欲を我慢するのはそうとう辛い。自分だけの性処理相手の彼女なのに、やれないとわかったらもう付き合う価値がなくなる。などです。 私は絶対にエッチしたくないのですが、彼の家に遊びに行けば、押し倒されるかそうとう酷な我慢をさせることになりますよね?だとしたら彼の家には行きません。 ですが、彼だってやりたい盛りの年頃のはずなので、私がやらせてあげなければストレスも溜まるだろうし、そうとう辛いだろうと思うのです。 一番怖いのは、彼がやらせてくれない私を捨てて、他のやらせてくれる女子大生のほうに行ってしまうんじゃないか、ふられてしまうんじゃないかということです。 エッチなしでも彼の心を離さないなんてできますか?エッチ以外で彼を満たしてあげることはできますか?彼が目移りしないようにどうしたらよいですか。 20代過ぎなら、エッチなしでも彼女が大事なら我慢できる人がいるというのは納得できやすが、今はとにかくやりたい年頃ですよね。我慢は本当につらいと思うんです。 私は彼と付き合いたいけど、彼の性欲に答えてあげられないのがわかっている(=彼に辛い思いをさせるのがわかっている)なら、付き合う資格なんてないのでしょうか。いっそ付き合わないほうが、彼は幸せですか。。。

  • 男性の性欲と、女性の性欲

    友達が、彼氏に嫌な事をされので別れた・・と言いました そしたら、性欲が一揆になくなったと言いました(月10回くらいはしてたそうです) 私も、なんかそれわかる~て思います 友達とも話していたのですが 女って、エッチ出来る対象(パートナー)が居ないと もう、する人いないしって、ムラムラしなくなるねーと 居る時は 気持ちよかったな・・・とか、思い出せば、またしたくなるし やはり、会えばエッチとなるので、彼といちゃいちゃ出来る事が楽しみです なので、前の日の夜一人で寝ていると、彼とエッチしたいっておもいますし 明日会うのに~って思いつつ、うっかり、むしろ一人Hしちゃったり^^; でも、私もパートナーが居ないときは 一揆に性欲がさがり、しなくてもいいや・・(ひとりHすら)と思いました しかし 男性はどうなんですか? 友達は 彼はどうなんだろ?と、言います 別れた理由は浮気ではないので、彼に相手はいないと言います 男性は、別れて一人になるとむしろ、エッチしたくてたまらなくなるのですか? それとも、私たちみたいに、性欲が落ちますか? 女性は、そういう時に、隣に好きでもない男性(例えば、友達、上司,同僚等)がいても、したいと言う気持ちも出ません でも、男性は、彼女がいなくて、隣に好きでもない女性が居たらしたくなるもんなんですか?例えば友達でも したくなる、お願いしてしてもらう・・・とか、そう言う意見の方は、何故ですか? やっぱり溜るからですか? その友達の彼は 彼女から、振られて、じゃ、仕方ないね・・と、納得はしたらしいのですが まだ、一週間もたたないのに、彼から連絡があったそうです 好きだから・・別れたくない・・も、あるかもしれませんが 別れて出来なくなったら、性欲が我満出来なくて、なんとかよりを戻して欲しいとか、都合のいい事を考えたりするんですか?(と、友達が、そうだったらむかつくと言ってたので) 友達と、どうなんだろうねーそれ、気になるねって話しになったので 男性ってどうなのか、是非教えてください^^よろしくお願いします

  • 性欲が湧く方法を教えてください。

    26歳女です。 3つ歳上の主人と1年前に結婚しました。 子供はまだいません。 ともすれば新婚の部類に入るだろうに、すでにセックスレスです( ;´Д`) 原因は私の性欲減退です。 主人とは私が19の頃から付き合い始め、中距離恋愛でした。なので多い時で2週間に1回、少ない時で2ヶ月に1回のペースでデートし、私が生理の時を除いて会う度にしていました。内容としては夜に1回、朝に1回といった感じで、当時はむしろもっとしたいと思ってました。 ただ結婚し同居しだしてからは、私の性欲がみるみる落ちて行きました。したいという気持ちは少なからずあるのですが、どうも気がのらない。主人は平均的成人男性並に性欲はあり、申し訳ないことをしていると思います。 なので、頑張って口でしてあげたりしていたのですが、最近はそれすら億劫になってきてしまいました(´・_・`) この問題以外では、夫婦関係はすごく順調にいっていると思います。 同じ趣味を共有し、一緒にお酒も飲む。おしゃべりや冗談を言い合うのも多く、小学生みたいにふざけたスキンシップ?もします。 常日頃からハグやフレンチキス、手をつないで寝る時もあります。もちろん一緒の布団に寝ています。セックス以外では、友達みたいに仲が良いです。 ただ、しょっちゅう胸を触ってくるので、それに嫌気がさします。またディープキスも同様で、したくありません。頑張ってする時は、申し訳ないですが正直早く終わって欲しいので、 前戯なしでどうにか濡らしてさっさとイってもらうという風になってしまっています。 入ってしまえば、まぁ気持ち良さを感じるのでいぃんですが、それまでのハードルが高く完璧マグロ状態です。以前ではありえませんでした。気持ちが盛り上がらないと、こうも感度は落ちるのかと驚くほどです。 ホテルに行けばまだ出来ます。ただやはりロースターターというのか、家程ではなくとも気分がのるまでちょっと時間がいります。ただそんなしょっちゅうホテルに行くわけにもいかないし、根本的に解決できていません。 結婚以前はほぼホテルで、私が2年程1人暮らしをしていた時はその家でしたりもしていました。環境が変わったからか...?とも思いますが、どうにか打開策を求めています。 長くなりましたが、どうしたら性欲は復活するでしょうか?

  • 彼との性欲の不一致で悩んでいます

    彼との性欲の不一致に悩んでいます。 彼は26歳(社会人)で私は21歳(学生)です。ここ何か月かエッチは私が誘っている状態で、彼はあまり気が乗らないようです。キスもエッチ以外ではしてくれません。 会える頻度は週に一回程度なので私はできれば毎回したいのですが・・・。 してもらっても彼がしかたなく付き合ってくれているのが分かるのでとても申し訳なく、無理にしてくれなくていいよと伝えてあります。 しかしどうしても寂しくて寝ている彼にちょっかいをだしてしまいます。ちなみに彼は昼型で私が夜型なので、私が寝付けないのもいけないのですが・・・。 最近は一緒に寝ている時やお泊りなしで帰ることになった時に泣いてしまうことがしょっちゅうです。そんな私にうんざりして彼を怒らせてしまうこともあります。私にとってエッチやキスが全てではないですが、とても大切な行為だと思っていますし、言葉だけでなく行為でも愛情を表現してほしいと思っています。 彼とは何度か話し合っていますが、 性欲の問題は仕方ない 愛情が無いわけではない 私は夜型の生活を改めるべき と言われてしまいます。彼の意見がもっともなのは分かりますし、気が向かないところ、眠いところを私にちょっかいを出されたらイライラするのも当然だとは思いますので、私が我慢をするつもりでいます。 しかしどうしても悲しくて・・・ デートの度に彼が喜んでくれそうな服や下着を選んだり、体をきれいにしたり、ネットで彼が喜びそうなサービスの仕方などを調べたり、今日はその気になってくれるかもなんて期待する自分がみじめです。女性としての自信も全く無くなってしまいました。 たまに彼から誘ってくれたときは「今日は気持ちよかった」なんて言われて、いつもはやっぱり嫌々なんだなと思うと申し訳なくてしかたないです。 彼自身性欲の衰えを感じているそうで、あまり触れられたくないそうです。また性欲と睡眠欲はコントロールできない(もっともです^^;)ことだから、そういうことも含めて受け入れるのが愛情ではないか、私が我慢するか別れるしかないと言われてしまいました。 私としては彼の人間性がとても好きなので、性欲の不一致という理由で別れたくはありません。しかし私もずっと我慢するのは辛すぎると感じてしまいます。 最近は彼に会いたくても夜のことを思うと気が沈んでしまいます。 私はどうすれば良いのでしょうか。