• 締切済み

こんな僕って・・・

こんな中学生おかしいですか? お悩み相談所に電話をしてみようと思う中学生 いたずらでかけるのではありません・・・ 悩みがあるのです。

みんなの回答

noname#132068
noname#132068
回答No.3

おかしくない 別にこのサイトで質問してもいいんじゃないですか 私も個人的に悩み相談ブログは持ってますけど(^_-)

• poyo3
回答No.2

そこまで思いつめた悩みなら相談しても問題はないと思います。 相談する前に何を相談するのかはしっかりまとめておかないとなかなか悩み事の真意を理解するのは難しい場合がありますので。

• Gusdrums
回答No.1

全然、おかしくはないですよ 悩みがあるのなら、相談して当然では。 相談所は、秘密もきっちり守ってくれるし、身近な他人より良いかも 要点をきっちりまとめて相談すべき。