• 締切済み

高額請求についての追記

先ほど質問させて頂いて,回答いただきました。ありがとうございました。 回答をいただいた上でいくつか質問があります。 請求額が表示されたところに私の携帯の端末番号?や裁判所に出廷の可能性や会社の社名と電話番号などもあり,結構詳しく詳細が表示されていたように思います。無視してホントに大丈夫でしょうか? 不安で仕方がありません。 怖いです。 裁判中の方もいるような事も書いてありました。 不安です。

みんなの回答

• zz-nn
回答No.1

そんなに心配でしたら、最初の質問に回答頂いているように、国民生活センターか消費者センターに相談してみてはいかがですか?

19821006
質問者

お礼

そうですね。 すいません。 金額にビックリしたのと,不安で怖くて何度か質問させてもらいました。 国民生活センターや消費者センターへの連絡も明日にでもしてみたいと思います。 ありがとうございました。