• 締切済み

鬼嫁?(くだらない質問です)

mitiminaの回答

• mitimina
回答No.1

鬼嫁・・・なのかなw 年齢がわかりませんが、細マッチョとはなかなか素敵な体型ではないですか! 30代になると、どうしても代謝が落ちるのか、私の相方(男性としては166センチと小柄ですが、脱ぐと腹筋割れてて、胸板厚くて、腰が細くってびっくりするような体型「でした」)も、ビール腹に・・・涙 訳あって運動が制限されたこと、激務で体調維持に費やす時間がなくなったこと・・・原因は様々ですが、私の食事管理もイマイチなのかな~と反省しています。 ウサギ飯かもしれませんが、きちんとバランスの良い食事を提供されているのは素晴らしいことだと思いますよ。 ビールが好き!ご飯大好き!そんな相方に飲んじゃ駄目、食べちゃ駄目・・・とは、なかなか厳しく出来ません。 ご自分には甘いようですが、体型維持は年を重ねるごとに難しくなるのも事実。 負けてあげてる、甘やかした自分が悪い・・・と仰っていますが、いろんな意味で愛情深いお二人なんですよね?!