-PR-
解決済み

ど~なったの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.67042
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 35% (7/20)

今日長野県でおきた山林火災がどうなったか知ってる方教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

4/22長野市安茂里において林野火災が発生し、
長野県では15:20県庁に
長野市安茂里林野火災県災害対策本部を設置し、
群馬県、埼玉県、山梨県、本県の消防防災ヘリコプター等
により消火活動を実施しました。        

現在も、火災は延焼中。
ヘリコプターによる消火活動は日没のため中断、
明朝より再開予定。

現地周辺では、消防本部及び消防団等による
警戒態勢がとられています。

県は長野市からの要請に基づき、
4/22 16:50自衛隊に対し
ヘリコプターによる消火活動を要請しました。

4/23(月)は早朝から、
地上と空中から消火活動を実施します。

・・・以後の情報は、長野県HP(参考URL)でどうぞ。
お礼コメント
gedo

お礼率 35% (7/20)

ありがとうございます。役に立ちました。
投稿日時 - 2001-04-23 07:37:54
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ