• ベストアンサー

教えて下さい。ほっといていいものでしょうか?

noondayの回答

• ベストアンサー
  • noonday
回答No.1

御質問者様は御疑問に思いになり 大変不思議に思われると思います。 さて、ケースによりますが 御子息様のお稼ぎになる額が、 御扶養控除額を超えますと、 御主人様の所得税などを 多く払わなければならないと思います。 また、18歳未満は夜遅くお働きになることを 制限されていると思います。 なので、そのことをお伝えになり、 御幾らぐらい御貰いになられているか、 どこで何時頃お歌いになられているか、 それとなくお聞きするとよろしいと思います。 御主人様はほっとけとのこと、 ほっといていいと思います。 なお、御子息様が御相談者様に来てくれという時、 御主人様と御一緒に、 バンドのチケットなどをお買いになり、 ご覧なさるといいと思います。