• 締切済み

ヒイズミさんの腕時計

ジャズバンドPE'Zのキーボーディストであるヒイズミマサユ機さんの腕時計がどこのブランドのものなのか教えてください。 ・四角い時計 ・タレントのベッキーさんと同じブランドらしい ・ヒイズミさんのは限定色 ・値段は5千円くらい 上記に書いたのがその時計について私が今までに聞いた情報です。 写真がないので分りづらいと思いますが宜しくお願いします。

• suco
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• w0o0w
回答No.1

たぶん。。。 デジタルなら BOHLAというブランド。 http://www.webo-kobe.com/items/watch/bohla/watch.html

suco
質問者

お礼

そうです!これです! 写真もなにもないのにわざわざ有難うございました!m(__)m