• ベストアンサー

まっ白の腕時計を捜しています。

バンド・文字盤(文字は除く)などがまっ白でごつくなく・あっさりとした腕時計を捜しています。 知っている人がいたらメーカーとナマエ・値段などを教えてもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2246
noname#2246
回答No.4

時計の文字盤を自分でデザインすることができますよ。 シチズンが提供しているサービスで、「時計工房 MY CREATION」というのがあります。 時計のバンドもデザインできます。 料金は8000円くらいからだったと思います。

参考URL:
http://www.citizen.co.jp/watch
noname#945
質問者

お礼

これって良いですね。 けっこうはまってしまいました。 私がデザインした時計は6500円になりました。 有り難う御座いました。

その他の回答 (4)

• matilda
回答No.5

こんばんは。 フランスのボンボン・ウォッチはいかがでしょうか? カラフルでキュートなデザインのものが多いのですが、白いシンプルなデザインもありますよ。

参考URL:
http://peridot.netpricemall.com/list/004_0.html
noname#945
質問者

お礼

アドバイス有り難う御座いました。 まっ白のシンプルな腕時計のイメージで捜していたものですから、 ボンボン・ウォッチは値段とデザインがイメージどうりでなかったです。 せっかく紹介して下さったのにすみません。

• 583
回答No.3

アピタイムという、とてもきれいな色がそろった シンプルな時計のシリーズがあります。 その中に、白もあったはずです。 メーカーは、SII(セイコー)だったと思います。 値段は、7000円くらいです。 7dream.comでも購入できるみたいですよ。

参考URL:
http://www.appetime.com/
noname#945
質問者

お礼

見に行きました。 とても綺麗な時計が安い値段であって良かったです。 完璧ではないけれど、だいぶ自分の理想とする腕時計に近い物も有りました。 欲を言えば種類が豊富に有ればと言ったところです。 じっくり時間をかけて選ばせてもらいます。 回答有り難う御座いました。

noname#2787
noname#2787
回答No.2

Baby-Gにもそんな感じのものがあったように記憶しています…が、形がゴツイかな?

noname#945
質問者

お礼

う~ん、そうですね。 Baby-Gの白は私も前から知ってはいたのですが、基本的にゴツイ時計は好き じゃないものですからパスしてました。 回答有り難う御座いました。

noname#1040
noname#1040
回答No.1

swatch(スウォッチ)というメーカーにちょうどそんなのがあります。 私は1年ほど前に5,000円ぐらいで買いました。 ミルクのようにおいしそうな色(!_!)で気に入ってましたが、 1年ぐらいでバンドがめくれてしまいました。 結構、服装を選ばず重宝しました。

noname#945
質問者

お礼

スウォッチの時計を見に行きました。 派で好きの私には目移りしそうな時計が沢山有って何を捜していたのかわからなくなってしまうくらいでした。 時間をかけてじっくり選びたいと思います。 有り難う御座いました。