• ベストアンサー

まっ白の腕時計を捜しています。

バンド・文字盤(文字は除く)などがまっ白でごつくなく・あっさりとした腕時計を捜しています。 知っている人がいたらメーカーとナマエ・値段などを教えてもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2246
noname#2246
回答No.4

時計の文字盤を自分でデザインすることができますよ。 シチズンが提供しているサービスで、「時計工房 MY CREATION」というのがあります。 時計のバンドもデザインできます。 料金は8000円くらいからだったと思います。

参考URL:
http://www.citizen.co.jp/watch
noname#945
質問者

お礼

これって良いですね。 けっこうはまってしまいました。 私がデザインした時計は6500円になりました。 有り難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.5

こんばんは。 フランスのボンボン・ウォッチはいかがでしょうか? カラフルでキュートなデザインのものが多いのですが、白いシンプルなデザインもありますよ。

参考URL:
http://peridot.netpricemall.com/list/004_0.html
noname#945
質問者

お礼

アドバイス有り難う御座いました。 まっ白のシンプルな腕時計のイメージで捜していたものですから、 ボンボン・ウォッチは値段とデザインがイメージどうりでなかったです。 せっかく紹介して下さったのにすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 583
  • ベストアンサー率40% (20/50)
回答No.3

アピタイムという、とてもきれいな色がそろった シンプルな時計のシリーズがあります。 その中に、白もあったはずです。 メーカーは、SII(セイコー)だったと思います。 値段は、7000円くらいです。 7dream.comでも購入できるみたいですよ。

参考URL:
http://www.appetime.com/
noname#945
質問者

お礼

見に行きました。 とても綺麗な時計が安い値段であって良かったです。 完璧ではないけれど、だいぶ自分の理想とする腕時計に近い物も有りました。 欲を言えば種類が豊富に有ればと言ったところです。 じっくり時間をかけて選ばせてもらいます。 回答有り難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#2787
noname#2787
回答No.2

Baby-Gにもそんな感じのものがあったように記憶しています…が、形がゴツイかな?

noname#945
質問者

お礼

う~ん、そうですね。 Baby-Gの白は私も前から知ってはいたのですが、基本的にゴツイ時計は好き じゃないものですからパスしてました。 回答有り難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#1040
noname#1040
回答No.1

swatch(スウォッチ)というメーカーにちょうどそんなのがあります。 私は1年ほど前に5,000円ぐらいで買いました。 ミルクのようにおいしそうな色(!_!)で気に入ってましたが、 1年ぐらいでバンドがめくれてしまいました。 結構、服装を選ばず重宝しました。

noname#945
質問者

お礼

スウォッチの時計を見に行きました。 派で好きの私には目移りしそうな時計が沢山有って何を捜していたのかわからなくなってしまうくらいでした。 時間をかけてじっくり選びたいと思います。 有り難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 腕時計

    文字盤が赤でかっこいい腕時計を探してます。どなたかおススメの腕時計があれば教えて下さい。特にメーカーなどはこだわりません予算は10万前後で考えてます。よろしくお願いします。

  • 腕時計を買おうと思っているのですが・・・

    以前、スウォッチの腕時計を使っていたのですが、それが 紛失してしまい、新しいものを買おうと思っているのですが、ビッグカメラに行ってもヨドバシカメラにいっても「これ」って言うものが見つからず、インターネットで探そうと思ったのですが、検索しても、ロレックスなどといった学生(自分は学生です)には不似合いで高いものしかヒットしてきません。安いところもあったのですが、「6万円が6千円にプライスダウン」とか書いてあって、なんかいまいち信用ができません。5千円から1万円くらいで何かお勧めな時計もしくはメーカーがあっったら教えてください。  自分の希望としてはアナログの時計で、バンドは特にこだわっていません。できれば、文字盤の中にさらに文字盤があるようなタイプの時計だとうれしいです。

  • カッコいい腕時計(文字盤)

    あなたが一番カッコいいと思う腕時計(文字盤)を教えてください。 メーカー、値段は問いません。 ちなみに、私はこれです。

  • 腕時計の捨て方

    腕時計を捨てる場合にどのように捨てればいいのかわらず困っています。 時計はバンドが革、本体が金属、文字盤のケースがガラス製です。 バンドは革なので燃えるごみとして捨てるつもりですが、 本体と文字盤のケースをどうすればいいのかがわかりません。 分解せずにそのまま捨てればいいのか、 それとも金属の部分とガラスの部分に分けて捨てればいいのか、です。 また分解せずにそのまま捨てる場合にしても、 金属ごみ(リサイクルごみ)として捨てればいいのか、 燃えないごみとして捨てればいいのかがわかりません。 皆さんがこれまでどのようにして腕時計をお捨てになったのか、 参考のために教えて頂ければ幸いです。

  • 黒いメンズ腕時計探しています。

    彼の誕生日プレゼントにメンズ腕時計を探しています。 【文字盤】黒 【バンド】黒、メタル 値段は大学生なので1万前後を考えています。 いろいろ探していると、クロノグラフがかっこいいなあと思うのですが、 なかなか真っ黒が見つかりません; 良い時計は高いのは分かっているんですが、 これくらいの価格でかっこいい時計を知っている方がいたら教えてください! ご協力よろしくお願いします。

  • 腕時計をなくし、困っています

    タケオキクチの旧モデルになりますが、腕時計を探しています。 1996年頃の四角で文字盤が茶色のモデルです。 オークションや中古でも探すことはできないでしょうか? 私が約10年近く愛用していたものですが、不注意で紛失してしまいました。 私にとってかけがえのない大切な人から贈られ、時を刻んだとても大事な腕時計です。 これからも、この時計とともに歩みを続けたいと思います。どうしても探しだしたいので、皆様のご意見やヒント等をよろしくお願いいたします。 もう少しイメージを補記したいと思います。 文字盤はスクエアで、バンドはステン?です。この時計部分とバンド部分の付け根の幅はほぼ同じで、バンド留め金部分が通常留め金と「TAKEO KIKUCHI」の刻印がされた留め金の2重構造?といったらよいのでしょうか、そのような形をしております。 ぜひ意見や回答をよろしくお願します。

  • 黒い文字盤の腕時計って、、

    最近の事ですが、テレビや雑誌などで活躍している男性タレントや俳優さんがプライベートで黒い文字盤(バンド部分も黒)の腕時計をしているのを度々見かけます。 今ファッションに敏感な男性の間で黒い文字盤の腕時計って流行っているのですか? 流行っているのだとしたらそのきっかけになった商品ってどこのメーカーの何という商品なのですか?ご存知の方ぜひ教えて下さい。

  • リストバンドのような腕時計

    かなり昔の雑誌に載っていたのですが、以下のような腕時計を探しております。 何かご存知の方は情報をお願いいたします。 1、リストバンドのような形で、バンドの素材はビニールと思われます。 2、文字盤はデジタル表示で、かなり大きいです。 3、特別な有名メーカーのものではないと思われます。 よろしくお願いいたします。

  • ちょっとかわった腕時計がほしい☆

    こんにちは♪ いつもこちらでいろいろとお世話になってる者です。 今回の質問は・・・ もうすぐボーナスということで、腕時計の購入を考えています。 予算は5万くらいまでです。 形はちょっとおっきめがいいかなって思ってます。 できたら誰も持っていないようなのにしたいんです。 文字盤がかわっていたり、ボタンを押すと時刻が表示されたり・・・ (これは想像ですが(^_^;)) 前に雑貨屋さんで見かけたのですが、文字盤が四角だったり、どうやって時間を読むのかわからなかったりしたのもありました。 そこで、ここのメーカーの腕時計はかわってるよとか、 これはメンズだけど女性がしてもかわいいよとか、 知ってることありましたら教えて下さい! 宜しくお願いします☆

  • 赤い横長の長方形の腕時計

    赤い色で、横長の長方形の腕時計を探しています。 長方形の右半分に、アナログの文字盤があって、 左半分には蝶々の絵が描いてあります。 もし、知っている方がいらっしゃったら、メーカーとお値段を教えてください。。。

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap iX1500を使用して、文庫本を200冊程度スキャンし、PDF化しました。
  • 最近、メモリ不足のエラーが発生し、取り込んだPDFを別のハードディスクに保存しましたが、スキャン量が減少し、ついには一冊もスキャンできなくなりました。
  • 空き容量がほとんどなくなっているため、PDFの保存先以外に別の場所にスキャン情報が蓄積されている可能性があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう