• 締切済み

五か月ぶりの意味不明なメール

nayamiooiの回答

• nayamiooi
回答No.2

私が感じた事は 間違い送信ではなくて お互いの勘違いだったのではないでしょうかね? その文を見ると 毎日しょうもないメールを送ってもあなたが退屈でしょ? って書いてるように思うんだけど・・・ あれから彼なりに考えてたんだと思います 別れようと考えてたのではなくて 距離を置いて考えてたのではないでしょうか?? メールのやり取りで何か勘違いと言うか 誤解が生じてたのではないでしょうかね? 私もそんな経験しましたよ 「もう メールしないでくれ!」って言うから してなかったのに「メールこないね!」ってメールがきてびっくり・・・ とか。 もしあなたがやり直したいと思ってるなら 素直になって >毎日こうした、ああしたとしょうもないメールしても退屈だろうしね   私は そんな内容でもすごく嬉しかったんだけど・・・ みたいに返信してみれば? もう これ以上は・・・と思っているなら 無視でいいのでは?

3293yuki3298
質問者

お礼

おはようございます ご回答、ありがとうございます 間違っての送信ではなく、何かの勘違い、でしょうか・・・ そうとも、思えます ただ、五か月ぶりのメールの出だしが あれから考えたんだけどしばらく会わないようにしようか とは、 好きな気持ちや未練とは、全然別のところで、 一体、どーゆー意味っ? と、投げかけたい、もやもやを削除したいです 、、、だけど、もうどうにもならないのなら、、やはり無視が、一番良いようですね 今更、勘違いを確認しあい、クリアにしても、お互いの価値観の違いには、変わりはないはず この五か月と同じように、耐えて、元気を取り戻すべく、日々に追われ忘れることに、それが自分の為でもあると思います ありがとうございました