• 締切済み

おしゃれで安くて行きやすいお店おしえて!

おしゃれで安くて行きやすいお店おしえて! バンギャ系が好きです!フェアリーとかロリとかパンクロックとかすき!アルゴンキンっぽいのとか!でもアルゴンキン高過ぎて買えない(T ^ T) あんまり派手すぎるのもきにくいから、大学生なんで普通に学校に 着ていけて、おしゃれなお店教えてください!

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.1

日本のどこでもイイんかな(?_?) 住んでる所、質問に書いて無かったから… 全国ならシマムラ!(^_^;)

関連するQ&A

  • おしゃれなお店に入りたい.

    ストリート系のファッションがメインの大学生です. 青山のラブレスというお店で買い物をしたいと思っています. しかし,どーもおしゃれなお店は苦手でいつも店の前まで言ってあきらめてしまいます. でも,今回は本を読んでどうしてもほしい商品があったので,一念発起したいと思っています. でも,たぶんまた緊張しちゃってうまく入れない気がします. そこで質問なんですが, お店に入るときはどんなかっこでいけばいいのでしょうか? 普通にジーパンとか短パンにTシャツとかでいいんでしょうかね? あと,お店に入ると緊張しちゃうんですけどどうしたらいいですかね? ちなみに今回は一人で行く予定です. よろしくお願いします.

  • パンク・ロック系 ファッションのブランド

    アルゴンキン系のファッションが好きなのですが ブランドなどが全然分からないので質問させていただきます。 自分の知っている中で一番ストライクな物が多いのは、 アルゴンキンのもので、主に余りハードすぎない甘カラ系のモノなのですが、 他にこれに似た系統のブランドはお店はないでしょうか? あまりいきすぎていない(ハードすぎない)ロックやパンク系なもの、 ガールズロック的な服が好きなのですが なかなか"これだ!" というお店が見つからず探しています。 他のブランドでは、 BPNも好きなのですが 「ピースナウよりのBPN」「BPNよりのピースナウ」 という微妙なラインが好きです。(ややこしい趣味ですみません;) なのでh.naotoやMADなどですと大概ハードすぎて着れる物がありません。 もともと「ピンク×黒」が好きなので偏ってしまうのかもしれませんが、あまりにも服装に幅がないので いつもアルゴンキンの服ばかりになってしまっています(--;) 一応、新宿マルワンに入ってるお店などは知っているのですが、逆にそれ以外のお店を知りません。 こんなブランドどう? などお教えいただけないでしょうか。 また、当方横浜在住なのですが 神奈川東京辺りの 「ブランドではないけどここのお店それっぽい服がおいてあるよ。」 などの情報教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 ・・・贅沢を言えば安めのブランド、お店だとうれしいです(笑)

  • おしゃれはまだ珍しいのか?

    今私は地方都市にいます。約70万人くらいの大きな都市です 大学時代におしゃれに目覚め、服を買ったり、好きな洋楽を聴いたりしました。 大学時代は似た仲間が多くいましたので「世間的にはお洒落の部類だけど、そこそこだよね」と思ってました。 けっして原宿系のような奇抜な格好はしなかったです。UOMOとか渋い格好が多かったです。 ただ働きだしたり、遊び仲間と会ったりするとそれが間違いではないかと気付きだしました。 代表的なのが下記項目になります。 ・私服も特におしゃれが好きというわけでない(既婚者は特に顕著) ・音楽は好きだけど洋楽やクラシックは「聞かない」「聞くのはちょっと変わった趣味の範囲」 ・男性は男性らしくという考え方が強い。私のピアノ趣味は「マジで?!」と驚かれます。 ・派手な色や高額な物は身につけてないが、「お洒落してるな~」といわれます。 わたしはメトロセクシャルの人間ではないと思うのですが、まだまだ世の中においては男性のおしゃれは珍しい部類なのでしょうか。 皆様の周りではいかがでしょうか? ※私は父や兄からスーツの合わせ方とかシャツとネクタイの合わせ方とかポケットチーフとか…  そういう物を教わりましたし、それが普通だと思ってました。「男性社会の象徴のスーツ」でさへ整えるのはまだ珍しいと思いますか?

  • 誕生日ぐらいお洒落したい!

    こんばんは。はじめまして。 月末に誕生日を迎えます(^_^)彼と初めて過ごす誕生日で、しかも有給をとってくれるみたいなので、いつもの100倍ぐらいお洒落しようと思っています!←冬に交際を始めたのですが、暑くなるにつれてデートの服装やメイク、髪型が手抜きになっている今日この頃ですorz イメージでは、上品で知的な感じです。 阪急やPARCOにある洋服やネットオークションを見てますが、今までカジュアル系や10代の頃はパンクやロカビリー系ばかり着てたので、ギャルっぽい服屋や可愛らしい感じの服屋に入るのに緊張してしまいます(Тωヽ) それに、たくさんのお店があるから1日じゃ回りきれないですね(>_<) それに、いつも似たよな洋服を買ってしまいます。。 この度は、ぜひ、皆さまのアドバイスをいただきたく投稿いたしました。 おすすめのブランドや、似合いそうな服のテイストを教えていただけますか!?(>_<) 私は ・普通体型(よく、スポーツしてる?と言われるので健康体です。バストもヒップもまぁまぁある方なので細めのギャル服が入らなさそう…。実は破いたこともありますw) ・日焼けしてます。似合う色はゴールドや赤、アイボリー ・髪型…明るめ、ボブ ・靴は新調した豹柄のピンヒールを履きたいです☆ ・客観的に見た性格など…明るい、派手、英語話せそう(実際は…w)、芸能人の誰かに似てる~ともよく言われます(化粧を派手にしたら矢野未希子さんや夏菜さん、昔の夏目アナ、化粧なしだと三浦春馬くんやKAT-TUNの田中くん。) ・雑誌はMISSやoggiなどコンサバ系を参考にしていますが、sweetなども興味あり ・普段はRope系列やZARAを着てます ・大学四年生 ・洋服の予算は~15000円、ラインの綺麗なワンピースを探しています。この予算までで古着でもOK 彼 ・かなり年上 ・佐々木希さんや安田美沙子さんや石原さとみさんみたいな、ほんわか美人がタイプ ・鈍感。でもグラビア雑誌とかよく読んでる。 ・ギャル系やロリ系は嫌いみたい 鈍感な彼をビックリさせたいです! たくさんの方からのアドバイスをお待ちしておりますm(__)m お洒落なお姉さま、ダンディーでちょい悪なおじさま、同年代の方からも意見を聞きたいです! この投稿を機に、もっとお洒落して可愛くなります!! 長文失礼しました(>_<)

  • 安い洋服の店

    来年大学生になる娘の母親です。 今までは、制服がある学校の為あまり私服を買わずにすみましたが 大学生となれば毎日私服で数も必要になります。 しかし色々な事情から経済的にあまり衣類にお金をかけられず 今までは、「シマムラ」など1000~3000円ぐらいの物で過してきましたが センス的にもう少し安くておしゃれな服を買ってあげたいのですが お店が解りません。 吉祥寺周辺で安くておしゃれな服が買えるお店教えて下さい よろしくお願いします

  • 服を買いに行く服がなかったり(笑)。

    私は今まで「ファッションも音楽も他人と仲間意識を持って共感(仲良く)するためのもの」などと思っていて(すみません;)、 無難にノンノなどのような服装だったのですが、最近パンク、V系、SKAを好きになりました。 □雑誌は半年ほど前からZipperを読んでいます ■KERA!にも興味アリです □顔は木村カエラ、堀北真希、アンジェラ・アキに似てるといわれます ■中3で背が162~3cmでセブンティーン、キャンキャン系の体型(笑)です また、買い物をしに行く時、古着系なお店(?)へは行けるんですが、パンク、ロックなお店(笑)はなんだか普通の服では行けません。でもそういう格好をするための服がないという悪循環です;通販より、実際に見て買いたいのですが…。 1.こんな私ですが、いきなり個性的な服をしたら、ひかれたりしちゃいますか? 2.個性派御洒落さんは、いつ頃から、何故、どうやってお洒落をはじめましたか?(参考にさせて下さい^^; 3.古着系は背が小さくないと似合わないですか?というかハッキリ言って私のような人に似合うと思いますか?

  • おでぶファッション・オシャレに慣れていない(長め)

    身長157cm、体重58kgのおデブ体型です。 現在ダイエット中で、これでも半年で10kg以上おとしました。 身長は10年前とほとんど変わっていません。 この体重になったのは約6,7年ぶりです。 6,7年前は制服時代ど真ん中で、その後は体重は増えていく一方で大学生になっても、着たい服ではなくきれる服を着ていました。通販で大きいサイズがあるので困ることはなかったです。 おデブでもオシャレで素敵な方はいますが、自分の場合はこんなデブがオシャレしてても見苦しいだけと思って、できるだけ地味に過ごしてきました。 足が見えるのが恥ずかしくてスカートもはけないので、ほとんど普通のズボンでした。(スキニーや短めのものも全く縁がなかったです) 体重が落ちてからは普通のお店の服でも買えるようになりました。 今まではLサイズの中でもさらに大きめのものをさがしていたのが、Mサイズでも手が出せるようになりました。 しかし、オシャレとはほとんど縁がなかったので服選びができません。 雑誌をたまにみているのですが、太め体型なので正直参考にはなりません。 コーデだけだったら参考になるだろうと思われるかもしれませんが、もっと細くなったら着たいというものはたくさんあるのです。妹がオシャレが趣味みたいなところがあり参考にしたり教えてもらったりするのですが、同じようにきても苦笑いするしかない感じになっちゃいます。(妹はモデル体型なので地味な服でも結構きこなしちゃいます・・・) もう少し体型が大きめファッションとも、また少し違うのです。 中途半端な体型なので困っています。 最近は長めのスカートに手をだしましたが、それだけでもがんばってしたオシャレです。 普段ジーパンに夏はTシャツなので、スカートをはいただけで男の子に、今日はなんか可愛いって言われました。 それはうれしいのですが、変にがんばっているとか無理してオシャレしてるみたいに取られているかもって思ってしまいました。 それに対する返事も暑いから、みたいなあくまで機能性を重視した感じで答えました。 服選びもできないですし、かといって、思い切ってオシャレアイテムに手を出すのは怖いのです。 私が?って思ってしまいます・・・。 妹を観察していて、チノパンにパンプスくらいだったら私でもできるかなって思って試してみたのですがお腹~腰~太ももが太すぎてうわぁ・・・ってなってしまいました。 これからもダイエットを続けて標準体型にする予定ではありますが、現在の中途半端な体型に合うコーデが見つけられないので、同じような方、またはオシャレ上級者さんがいれば教えていただきたいです。 それとオシャレに対する恐怖があって、少しでも(私にとっての)オシャレアイテムを身につけて外に出ると恥ずかしさで帰りたくなります・・・。 まだジャージの方が無理してないので、安心感があるくらいです・・・。 こんなかなり重症な私ですが、これから服選びも楽しみたいのでアドバイスあればお願いします。 またついでですが、ダイエットに関するアドバイスもあればついで程度にかいてくださるとうれしいです。 とても長い文章になり申し訳ありません。

  • 新宿周辺で良いお店探してます。

    友達と6人(大学生:男4女2)で飲むので新宿周辺のお店を探してます。 条件としては 1.3時間くらいいられること 2.個室があること 3.予算3500円以内で 男の子が多いので、出来れば飲み放題&ボリュームのある食事がいいかなと思っています。 自分で探してみたところ、候補として ヒカリ堂 隠れ家 うまい肴に粋な酒 があるのですが、行ったことがないので不安です。 周りがサークルなどであんまり騒がしいと嫌だなと思ってます。 ちょっとおしゃれなお店とか、普通の居酒屋でないのを見つけたかったのですが、挫折しました。 もちろん上記3店以外でも全く構わないので何か良い情報ありましたら教えてください。 あ、あと二次会にお勧めのお店ってありますか? カラオケ以外でお願いしたいのですが。。。 条件や質問が多くてすみません。 よろしくお願いします。

  • 好きな人の変化

    大学生♀です。 三週間前くらいに同じ学校の好きな人に 告白して振られました。 何回か二人で遊びにいっていて アピールもしてたのですが、 全然気づいてなかったらしく 好きだということにとても驚いていました。 振られたのは好きな人がいるからというものでした。 振られた後も学校で普通に見かけるので 私はまだ未練があって姿をつい見てしまいます。 彼はいわゆる草食系でおとなしいタイプです。 本人も人見知りで大学がつらいと言ってました。 そんな彼の私服はほぼおとなしい色のパーカーでした。 ですが、最近蛍光青のパーカー(しかもブランドもの)や おしゃれな蛍光色の靴(正直ダサいです…)や 今日は派手な赤色の上着を着て、帽子をかぶってました。 寒いからかと思いましたが、トイレに向かうときも授業が始まる直前まで帽子をかぶってました。 本人はおしゃれにまるで興味がなく、 東京の旅行で他の友達二人は服を見てたけど 自分は興味がなかったからテーマパークに一人で行ってたと言ってました。 そんな彼が急に派手な服装になったのが気になります。 特に私と授業がかぶってる曜日に着てます。 服装が変わるのって何か心境は関係してますか? 私に告白されて少し自信がついたのでしょうか? 考えすぎでしょうか?

  • 将来の夢がまったく思い浮かばないんです。

    将来の夢がまったく思い浮かばないんです。 私は高校生ですが、将来なりたい仕事とか何にも決まってなくてまったくの白紙で不安です… 今からなりたい職業とか決まってくるものなんでしょうか? イラストを書くのが好きだけど、プロになろうとは思わない。 パソコンをいじるのが好きだけど、趣味程度しか思っていない。 小説書くのが好きだけど、小説家になろうとは思わない。 強いて言うなら、ヴィジュアル系やパンクロックの奇抜で派手な格好が好きなので、 そういう服や雑貨に囲まれた仕事をしたいなぁとも思います。 そういう格好と、一生を共にしたいです。 でも、ショップ店員とか、専門学校に行く必要とか無さそうですし… 専門学校がとても忙しくてしんどいという事も聞いたことあります。 私は将来、どんな仕事をするべきでしょうか? 「こんな仕事があるよ、」という回答があれば、よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう