• 締切済み

おしゃれで安くて行きやすいお店おしえて!

おしゃれで安くて行きやすいお店おしえて! バンギャ系が好きです!フェアリーとかロリとかパンクロックとかすき!アルゴンキンっぽいのとか!でもアルゴンキン高過ぎて買えない(T ^ T) あんまり派手すぎるのもきにくいから、大学生なんで普通に学校に 着ていけて、おしゃれなお店教えてください!

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.1

日本のどこでもイイんかな(?_?) 住んでる所、質問に書いて無かったから… 全国ならシマムラ!(^_^;)