• ベストアンサー

客と店員

客と店員の恋愛。前回の質問に詳細があるのですが、少し話したり、毎週私の働いているコンビニに来てくれたり、 嫌われてはいないのかなぁと思っていたアパレルの男性店員がいます。 昨日、勇気をだしてアドレスを書いたてがみをレシートと一緒に渡したのですが未だ返事がありません。 やはりアドレスは交換したくないってことなんでしょうか? 私にとって思わせ振りな態度も私の勘違いだったのでしょうか? もうコンビニにも来てくれないかもしれません。 どうしたらいいのでしょうか…やはり諦めるしかないんですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131842
noname#131842
回答No.1

私(女)は逆に、カフェの店員さんから同じようにアドレスを渡された側です。 連絡先を渡されたことに、3日ほど気が付きませんでした(レシートの整理をしていたら発見)。 彼もこの傾向かもしれません。レシートをジャケットのポッケに入れっぱなしにしていて、気が付いてないとか。Cielcyanさんが彼に連絡先を渡してどのくらい経つのかは知りませんが、1~2週間ぐらいは待ってみては如何ですか?