• 締切済み

私を理解してくれる女の子はどこかにいるのでしょうか

24歳、兵庫生まれの大阪府IT新人正社員です。あれこれして二年が経過します。。 私、実は高機能自閉症的な広汎性発達障害を持っています。 この障害とは、私は口は喋れたり人よりは達者ですがコミニュケーション能力が低く そしてどこに行っても対人関係も悪い(今の会社は全くな別物)、 そして特定の物に拘りが強い(IT関係やサーバーには凄く拘りあり) こんな状況ですが男性メインの職場で勤めています。 これ以外だと訓練無しでどこ行っても無理そうです。 さておき、今回相談したいのは、恋愛相談です。 私、働いていてもこの24年間女の子も出来なかったし、小さな女の子にすら嫌われ逃げられる(親戚でも) 大人の女性でこんな状況を理解して付き合ってくれるような女性はいるのでしょうか? おそらく全国でもいないと思いますが・・・・・・。 テレビとは全く違いますよね?? そんな女性がいたらいいのですが・・・、月収30万稼いでるのにどうして女の子出来ないんだろうって 悩んでいます そんな例がどこにもあるわけないかと 自分は優しいっていわれるのに

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.2

理想だけでは何ともし難いことですので厳しいことを言います。ご承知おきください。 見た目で引かれるようなら、諦める。 コミュニケーション能力が無いようなことを書かれているので、第一印象に賭けるしか無いんですけど、 見た目が…アレ…なら諦めるしかないでしょう。 しかし、雌を求める雄の本能!! このまま捨て置くのは、ちょっと悲しすぎるのでアドバイス。 積極性がないなら清潔感のある身なりは最低限の条件です。 澄ましていれば「イイ男」っぽく見えればチャンスは拡大します。 あとは誠実さと情熱を見せれば一人くらいは…。 自身の良いところをアピールしなければ女性は振り向かないぜ。 …がんばってください。

回答No.1

好きな人ができたことはあるんですよね? アプローチはしましたか? 待ってるだけじゃ、この先も難しいですよ(^O^)