• ベストアンサー

異性と遊ぶ

tarori2の回答

• ベストアンサー
  • tarori2
回答No.1

私は男です。遊び人ではないですが多少経験あります。 てかもともとは遊ぶの苦手なんです。女性と話すのとか。 私が遊びで学んだことは、 異性が喜びそうなポイントが少しわかったことです。あとは、自分にも多少は男としての魅力があるのかな、と自信が付いた気がします(勘違いかもしれませんが)。これらは沢山遊びを経験した人ほど身に付くのかもしれませんね。しかし、あり過ぎても色々問題です。 遊びにとどまった理由は、恐らく好きではなかったから。多少は好きかもしれないけど、恋人というオンリーワンの存在ではなかったからだと思います。若しくは、恋人を作らないことで自分をある程度自由にしておきたかったのだと思います。 遊んだ人とは自然に会わなくなりました。 遊ばない人がいる理由は、倫理に反すると考えている方が多いからだと思います。社会生活、妊娠、性病、純愛、結婚…色んな側面で、セックスはただの娯楽じゃないという考えを持っているのだと思います。遊び人との違いは、セックスを娯楽と捉えるか神聖なものと捉えるかの違いでは。 あとは単純に興味が薄い、機会がないのかと思います。