• ベストアンサー

PC用のイヤホン2

「100円ショップで売っているイヤホンはモノラル用の物だと思います。 そのまま使うと、右または左の音しか聞こえなくなります。」 といわれました。これは本当でしょうか? 両方聞こえるものは家電量販店で手に入るでしょうか?

• corta
  • お礼率76% (4123/5358)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ndkob2011
回答No.1

100円ショップ、家電量販店、大手スーパー、電気店でもすぐ入手できます。「ステレオ用」の表示を確認することです。

corta
質問者

お礼

なるほど。どうもです