• ベストアンサー

イアホンのケーブルのみで売っていますか?

イアホンのケーブル(コード)についての質問です。 ケーブル(コード)のみで売っていますか? ケーブルと書きましたが、そんな高級品でなくても良く、汎用品や廉価品で構いません。 売られている所があれば、どんな風にして売られていますか? ステレオ用、モノラル用いずれについて知りたいです。 その辺の家電量販店にありますか? ご存知のかた、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211434
noname#211434
回答No.1
medamaclip4
質問者

お礼

この中ですと、 http://oyaide.com/catalog/categories/head/e-a-oec-a-a-sa-a-sa-a-a-a.html イアホンに適合する線はどれになりそうですか。 パターンは、モノラルの場合とステレオの場合とありそうです。

その他の回答 (3)

• ootemon
回答No.4

オヤイデ電気にありますよ。 ケーブルで売られてます。 自作用ケーブルってなってます。 http://oyaide.com/catalog/categories/head/e-a-oec-a-c-a-a-a-a-a.html

medamaclip4
質問者

お礼

この中ですと、 http://oyaide.com/catalog/categories/head/e-a-oec-a-a-sa-a-sa-a-a-a.html 適合する線はどれになりそうですか。

noname#231536
noname#231536
回答No.3

もしかして、ミニプラグ オスーオスのケーブルですか? 家電量販店のオーディオのコーナーに行けば売ってると思います。 オスーメスの延長ケーブルもあるでしょう。 モノラルはあまり見なかったかと。 安物は100円から500円くらい? オーディオ用なら1000円くらいでしょうか。 なお、高級品などは、オーディオ専門店で無い限り、まず置いてないです。 アマゾンでも買えますので、参考にしてください。

medamaclip4
質問者

お礼

ミニプラグも付いてない線材です。 amazonにあるんですね。

• dimio38
回答No.2

イヤフォンのケーブルって、延長コードのことですか? それとも、交換のケーブルですか?

medamaclip4
質問者

お礼

ケーブルの線材のみです。