• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:<急いでます>女の対決を するか、避けるか?)

急いでいる女性のジレンマ!対決するか、避けるか?

okkinaaの回答

  • okkinaa
  • ベストアンサー率13% (97/734)
回答No.2

50代男性です。 凄いシチュエーションですね。 私は背中から刺されたくないので絶対しないだろうし、 そこまで稼ぎも無いので悩む心配も無いですね。 回答はありません。 何故なら勝負はその一日だけではないからです。 これから何回も繰り返される勝負の一つ一つに神経をとがらせるより、 豊臣秀吉に対して徳川家康のとった目の前の勝ちより長生き競争に持ち込む方が断然勝ち目があるからです。

noname#174951
質問者

お礼

長生き競争なら私のほうが若いから有利です。 でも、仕事で、ほぼ毎日顔を会わせているのがあっちだから、不利なんです。 早く、あきらめてくれないかなぁ、、、、 相手もそう思ってるのでしょうか? 一緒になるとくたびれそうだから、やっぱり、先に帰ろうかなと思っても見たり、 お母様が家の坊やを可愛がる姿を見せつけてやりたかったり、 複雑です。

関連するQ&A

  • 女としてみてもらえないって、なんか寂しいですよね・・。

    女としてみてもらえないって、なんか寂しいですよね・・。 ある男性との関係についてです。 先日、私の誕生日でその男性は誕生日を覚えていてくれてお店を予約までしてくれてご馳走してくれました。とてもたのしい1日だったのですが、その男性は私の友達に「中身はいい子なんだけど、女としての魅力は感じないんだよね」と言ったそうです。 女として魅力を感じてもらえないって、ちょっとショックですよね。 次もご飯とかする約束をしているのですが、こちらから連絡しにくくなってしまいました。 めちゃくちゃ女として意識して欲しいわけじゃないけど、魅力がないって言われると気持ちが引いてしまいました。 みなさんは、女として魅力がないって言われてもその後も遊んだりする関係を続けられますか?

  • 私って重い女と思われてる?(ーー;)

    彼が初セックスの相手です。28歳にもなり。。。。 彼の誕生日に手作り料理、ケーキ、手編みのマフラーまであげてしまいました。。。 メールはそんなに送らないです。。 でも時々、好き!と送ってしまいます。。 しかも前の恋愛が三年半の片思いをしたと言ってます。。 なんか、最近私って重い女と思われてるのではないか?と思うようになりました。。俺から絶対離れないな (ーー;)みたいな。。 男性から見てどうですか? 他の男に全く目を向けなかったし、遊びにもいかなかったけど(彼もそのこと知ってる)少し他の男性の友達を作った方がいいのかなと。。 彼に俺にしか執着しないヤバイ女と思われてそうで(ーー;)

  • 女友達へのプレゼント

    うちの主人のことなんですが… 結婚する前からですが、女友達に誕生日やクリスマスにプレゼントをあげています。付き合っているうちは、あげたり、もらったりというのもありかなぁ、と思っていたのですが、結婚後もそれが続き、隠れてカードを書いたり、プレゼントを送ったりしているんです。隠されるのは気持ち悪いので、OOちゃんの誕生日だから、と教えてくれないか(中には私も会った事がある子もいるので)とお願いしているのですが…なにか後ろめたいことがあるのか、なかなか言ってくれません。 普通、男性って女友達にこまめにプレゼントしたりするんですか? もらう側の女性ってどんな気持ちで受け取ってるんでしょう? ちなみに、バレンタインや誕生日に主人のところにその女友達から贈り物が届くことは(私が知らないだけかもしれませんが)ないみたいです。

  • 彼氏がよく女と遊んで困ってます

    付き合って1年8ヶ月の彼氏がいます 彼氏は、よく女の子5人くらいと彼氏だけでご飯にいったり、 ラインやTwitterでも女との絡みが多いし、 待ち受け画面を、女彼氏女 と、くっついてる写メしています。 そこまでは我慢しようと思ったのですが、 この前彼氏と遊んでるときに、 彼のケータイにラインがきて、 わたしの仲のいい友達からだったのですが、 ○○とエロいことするの本当に楽しいし、、、 と続いた文が送られてきました。 彼に聞いたら、 ほんとにごめん。 でもヤってはない。 と言われました。 去年のわたしの誕生日に、 その友達を連れてわたしの誕生日プレゼントを買いにいったそうです。 その帰りに、その子の家に行ったらしく。 その子の部屋をあさっていたら、そういうことする道具が出てきたらしく、 彼氏がその子の話を聞いていて、誘われてそういうことしたらしいです。 しかも二回。 たくさん謝られて、怒るのも可哀想だと思って何も言わなかったんですが、 そのあとで、 お前はエロさで負けたんだよ。 と笑いながら言われました。 複雑な気持ちでいっぱいです。 一年間騙されていて、 彼氏のことを信用していいかもわかりません。 わたし以外の女の人は、 彼氏が他の女とこれくらい絡んでいたら嫌ですか?(;_;) わたしが嫉妬深いだけでしょうか? 分かりづらい文章ですみません(;_;)

  • 誕生日の過ごし方(女一人)

    来月25歳の誕生日を迎える女です。 付き合っている方もいなくて一人で誕生日を過ごす予定です♪ 仕事終わりに素敵なバーなんかに行ってお酒を飲んで過ごすなんて いいかなぁと思っているんですが、一人でそういう場所にに入ったことがないのでちょっと不安です。 ・横浜辺りで素敵なバー、おすすめの場所があったらぜひ教えてください♪ ・女性一人でバーでお酒を飲んでいたらどう思われるでしょうか? よろしくお願いいたします!!

  • 誕生日に。。。女の人に質問です。

    ぼくはバイト先に好きな子がいます。片想いなのですが。 その子はあさって誕生日なのですが、女の人ってどういうことされるとうれしいですか?今までこういう経験がなくて、何をしていいか迷ってます。 うれしそうな顔が見たいです。

  • 1歳の誕生日の呼び方

    友人のお子さんが1歳の誕生日を迎えるのでお祝いメッセージを送ろうと思っています。調べたら「初誕生」と呼ぶみたいですが、「初誕生おめでとうございます」というメッセージでおかしくないでしょうか?何となく、「初誕生日」と「日」を付けたくなりますが、正式には「日」はなく「初誕生」でいいのでしょうか?友人の雰囲気にあわせて、英語などではなく、日本語で表現したいです。教えていただければ助かります。よろしくお願いします。

  • たまに、友達(女)にお泊まりしないかと誘われるんで

    たまに、友達(女)にお泊まりしないかと誘われるんですが、断れません、、 前に1度、その子の家に泊まったことがあるのですが、夜中でも朝でも1階がうるさく、2階にいても寝つけません。 ついこの間も断れず、泊まりに行ったのですが、ホコリがすごくて、ハウスダストのアレルギーが少しある私には全く寝つけませんでした。 その子とは普通に親しいのですが、さすがに、 家の環境が悪いから嫌だ とは断れません。 場所が違ければ全然お泊まりするのはいいのですが、私も実家暮しのため私の実家ではお泊まりできないので、、 どうやって断ればいいでしょうか?

  • モテ女、普通女、喪女の境界

    20代、女性です。 突然ですが、タイトルの通り、モテ女、普通女と喪女の境界ラインが知りたいです! 普段の会話でモテる、モテないという場合、 モテる=モテ女 モテない=普段女、喪女 なんでしょうが、2ちゃんとかだと、 モテる=モテ女、普通女 モテない=喪女 と分類されてる気がします。 まあ、男性から特別待遇されてなければモテ女じゃないのでしょうが… 普通女と喪女の違いがよくわかりません。 女性をモテレベルで、無理やり二つに分けた場合、普通女は、喪女のグループでしょうか、それともモテ女のグループなのでしょうか? また、私は以下のような感じなのですが、私は3グループのうちどこに属してると思いますか? ・彼氏は過去に1人だけいた。交際期間は半年。・初彼ができた日、初キス、初体験すべてが22歳の時。 ・普段は、周囲の男子と1対1であまり話さない。でも、顔見知りなら、すれ違った時に挨拶はする。 ・飲み会など、大勢で集まっているときは時々話題の中心になり、その場にいる男性のほとんどと会話をしていることがある。しかし、明らかなるモテ子が同席していると、私は引き立て役的存在になる。 ・結構年の離れた、年上の男性からは、結構可愛がられていると思う。しかし、恋愛対象、と言うよりは、部下・後輩的な扱い。(相手の男性のほとんどが既婚者) ・学生街や渋谷などを歩いていると、ごくまれに、見知らぬ男の子(高校~大学生位)すれ違い様に可愛いと言われたり、ナンパされたりする。

  • 誕生日プレゼント、渡すのは前?後?

    友人の子がまもなく1歳になります。 出産祝いを渡せなかったので、初誕生祝としてプレゼントを贈りたいと思います。 遠く離れた場所に住んでいるため、デパートより配達してもらう事になると思うのですが、プレゼントは誕生日より前に届く方がよいのでしょうか?それとも誕生日後?? 誕生日当日に届くのが良いのかもしれませんが、相手(共働き)の都合もあると思うので・・・・。 皆さんのご意見を教えて下さい。