• 締切済み

失業保険なんですが、

失業保険の受給期間に日払いでバイトをするさいにハローワークにバレないでバイトする方法ありますか?

みんなの回答

• miyachi
回答No.1

日払いのお金を貰えなかったりした時に問題を起こせばバレるので 事故とか何も問題なければ普通はバレない、バレるバレないは運の問題でもある 遊んでいても、もったいないから運は天にまかせて両方手にしている人は多い

youiti1975
質問者

お礼

遅くなりましたがやはり手はないようですね。

youiti1975
質問者

補足

よく違う名前でもらってる方はどうしてですかね?