• 締切済み

失業保険なんですが?

失業保険受給中に日払いのバイトをしたらバレますよね?バレないようにする方法はバイト先に他人の名前で支給してもらう以外ありますか?あとバイト先に面接時どのように相談すべきですか?

みんなの回答

noname#134421
noname#134421
回答No.1

受給中でもアルバイトは出来ます。が→週に何日行って時給は幾ら等の申告は必要です。私は掛け持ちの片方を辞めた時にもう片方のパートに勤めましたが申告しました。その分引かれての支給でした。

youiti1975
質問者

お礼

ありがとうございました。