• ベストアンサー

走るのは苦手

もうすぐ体育の授業で、グランド(校庭)3周の持久走があります 私は運動がダメで走ればドべは避けられません (走るのが遅い子は体調を理由に見学する女子もいます) 好きな人と一緒に授業を受けているので 女子が走るのを男子は見ています ここで質問なんですが 運動が得意な男子から見て ドべで走る姿とサボって見学してる姿では どちらがカッコわるいですか? それともどちらも幻滅しますか? 教えて下さい ちなみに好きな人とは多少交流があり 私が運動オンチは知っています よろしくお願いします

noname#134598

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lark23
回答No.1

こんにちは。  理屈抜きに、“サボッて見学する姿”です!  例え最下位でも、一生懸命走る姿に、心を打たれます。  

質問者

お礼

頑張って走ります 回答ありがとうございました