バイト先でシスターコンプレックスっぽい人がいる!気持ち悪いと思いますか?

このQ&Aのポイント
  • バイト先にシスターコンプレックスっぽい人がいます。私も彼らとシフトが同じ時があり、最近そのお兄さんに触られてしまいました。故意ではないかもしれませんが、気持ち悪さを感じます。
  • バイト先にシスターコンプレックスっぽい人がいます。最近、私が彼の妹かのように接触されました。思わず「気持ち悪い!」と思ってしまいました。
  • バイト先にシスターコンプレックスっぽい人がいます。彼の妹と同じバイト先で働いているので、近い関係性です。しかし、最近の出来事で彼の行動に引いてしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

バイト先に気持ち悪い人がいます

こんにちは。 バイト先にシスターコンプレックスっぽい人がいます。 その人は男性(20歳過ぎ?)で妹は高校生です。 2人とも同じバイト先なので、私も彼らとシフトが同じ時があります。 それでそのお兄さんは妹に対してやたら絡んでいて、私は「仲良い兄弟だな」と思ってたのですが、 この間のバイトの時、その兄に私が(お尻)を撫でられました。 最初は痴漢か何かかと思ったのですが、後ろを見るとその人でビックリしました。 お兄さんの方もかなり驚いたらしく「ごめんね!妹かと思って…」と何度も謝罪してきました。 故意じゃないと分かり、私は「いいですよ~」と軽く受け流しました。 でも考えてみると、気持ち悪くないですか? いくら妹とはいえ、妹の身体を触ろうとしたってことですよね?うまくいけばお尻を触れるとでも思って触ったんじゃないか?と思ってしまいました。 私とそのお兄さんの妹の年齢は近く、体格も似てるので間違ったのだと思いますが、そのお兄さんにかなりどん引きしました。 言葉は悪いですが、気持ち悪い!と思いませんか? また逆に反対意見もあったら教えて下さい。(別に身体を触るのはボディタッチの内だから普通だ、など) よろしくお願いします…。

noname#135217

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男性です。 気持ち悪いとは思いませんが、自分の家でまかり通るルールが外でも通用すると思っていた、少し間抜けな男性だと思います。 その兄妹の仲については、実際に知らないのであまり言及はしませんが、いくら妹といえ、他人の目があるところでお尻を触ろうとするのは、世間的にNGだと思います。 今度、そういう場面(お尻を触ってる)を見たら、そのバイト先の責任者とか年長者に注意してもらったらいかがでしょうか? ”それは、世間では通用しないよ。。”って。。。。 まぁ、その結果、バイトをやめられても、彼らの責任ですから。。。

質問者

お礼

質問の書き方が悪いのですが、 その兄は痴漢するみたいにこっそり妹の尻を触ってたと思います 妹の性格が大人しそう・無抵抗そう・悪く言えば鈍感そうなんです だからお兄さんもそれに甘えて、妹に度を超えたちょっかいを出すんじゃないかと思いました それとお兄さんの容姿が度を超えた肥満なので余計偏見を持ってみてしまいます 実はそのお兄さん、最近バイトのシフトに入ってません もしかして…この質問見てたらどうしよう、と心配です 回答ありがとうございます お礼遅くなりすみませんでした

その他の回答 (3)

• eneos121
回答No.4

>でも考えてみると、気持ち悪くないですか? >言葉は悪いですが、気持ち悪い!と思いませんか?  お尻を撫でられた事でしょうか? それとも兄、妹で そういうスキンシップをしている事でしょうか?  その方の家庭では一般的でない 「スキンシップ」の方法なのでしょうね  世の中には 父、娘(結婚後)で一緒に 入浴する家庭があると聞いた事あるので それに比べたら 強い嫌悪感はありませんが 家の中 限定でして欲しいでしょうかね

質問者

お礼

回答ありがとうございます お返事遅くなって申し訳ありません 私が気持ち悪いと思ったのは、兄弟がそういうスキンシップをしてるのと、やっぱり自分の尻を撫でられたことです 娘と父親が風呂に入る家庭もあるんですね 失礼な言い方ですが、私には抵抗があります

• nabituma
回答No.3

いや、兄妹、身内ならありなんじゃないかな。 あなたにとっては気持ち悪いかもしれないけど、まあ許してあげましょうよ。

質問者

お礼

返事遅くなり、すみません 回答ありがとうございます 回答者さんは身内・兄弟なら有り派ですか~ 私の見た兄弟は妹は性格が大人しそうで、兄は偉そうなところがあるんです それで妹は我慢してるんじゃないか、ホントは兄に身体を触られて不愉快なんじゃないかと思ったんです 後は、その兄がかなり肥満気味なので偏見を持って見てしまうのかもしれないです

• 6mint6
回答No.2

私にも仲の良い兄が2人いますが、お尻を撫でられたりはしないです(-o-;) 私の兄はいやらしくない程度のスキンシップ、ボディタッチはありますが、撫でるのは少し引きますね。 しかも、それを外で普通にするとは…その兄妹は家でいつもそんな感じなんでしょうね。

質問者

お礼

それが、なんか「こっそり」やってたと思うんです 堂々と尻を触った様子じゃないと思います なんか…触られた時は痴漢に遭ったみたいなショックを受けましたし、 兄が他人の私の尻を間違って触った時、あわてて私の隣にいた妹の背中を叩きだしたんです(俺は尻を触ろうとしたんじゃない、背中を触ろうとしたんだー、みたいな計算を彼はしてたんじゃないかと思います) 回答ありがとうございます お返事遅くなってすみませんでした