• 締切済み

好きな人に似た痴漢

好きな人に似た痴漢 私は1年間毎日メールしている男友達が居ます。彼とは同じ会社の違う支店で働いていて顔も見たことはなかったのですが、仕事でメールのやりとりしているうちに同じ年ということもあって、プライベートでも仲良くなりました。東京と大阪で離れていることもあり会った回数は1度だけです。会った時はすごく楽しくて、つきあっているという訳ではないですが、キスや触りあいはしました。私は彼の事を恋愛対象として好きなのですが、お互いはっきり好きとかそういう表現をしたことがないので微妙な関係です。私が会社でセクハラや男の人に誘われてたりとか(3人くらい)悩みを相談すると本気で怒ってくれて、僕は君のことを過剰に心配しすぎなのかなって言われました。 また、昨日電車で隣の人の肘があきらかに故意に体にあたってきて、その痴漢の人が彼に似ていたので拒否できなかったんだよって話をしたら、マジで怒って、そんな事いうなら僕も君に似た女の人をわざと触ろうかなとか思わせぶりな事を言ってきます。 でも、彼から決定的な好きの言葉を聞いてないので踏み込めません。 彼には彼女が居るのかもしれません。それも恐くてお互いに聞けません。。 彼は私の事、どう思っているのでしょうか? もし、好きな人から、あなたに似た痴漢にあったけど拒否できなかったって聞いたら男の人はどんな気持ちになりますか?

みんなの回答

回答No.7

別にその遠距離の男性に彼女が居ようと、遊びだろうと、どうでもいいじゃないですか? 結局、あなたも遊びなんでしょ? 4股なんてしてあなたが「彼は私の事、どう思っているのでしょうか?」なんて 考えるのはちょっとド厚かましいですね(笑) 簡単に男に股を開いてしまうようなあなたには いくらでもあなた程度の男はすぐに見つかるでしょうから そんなに深く考えなくてもいいですよ^-^ http://okwave.jp/qa/q7535550.html

  • jbsoul
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.6

好きな人から、あなたに似た痴漢にあったけど拒否できなかったって聞いたら男の人はどんな気持ちになりますか? なんて軽い女なんだなと思うし、飲み会の席で自分に似た男が隣に座って誘われたらそのままついていくんだろうなと思うな。 『彼』?も貴女の事は遊びでしょう。

回答No.5

本当に隙だらけで、流されやすい女ですね。 だからあなたと不倫しようとしている彼も含めて セクハラ、痴漢男どもが集って来るんですよ。 これじゃあ、一生、男の良いようにされる女の儘ですね。 これは男運が悪いのではなく、あなたがそうしているんです。

noname#206137
noname#206137
回答No.4

私が思うには貴女様には気持ち無いと思います。 理由は、真剣さが足りず、僕も君に似た人を触ろうかなって 言わないし、言えないです。。。相手を好きなら困らせる セリフは言えないです。 毎日のメールの中で好意を示さないのは、やはり友人として 見ていらっしゃると思います。 もし、好きな人から、あなたに似た痴漢にあったけど拒否 できなかったって聞いたら男の人はどんな気持ちになりますか?> 、、、聞いてあげる事しか出来ないけど、好きな子なら 嫌な事あったね、、、慰める言葉しかないのでは?? それにメールより回数多く逢おうとするでしょ? そういう気持ちが相手から見られなければ、貴女様のこと どう思っているかは疑問ですね。

  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.3

 他の方の回答を見ますと話しがブレてしまいますので、ご質問の内容のみにお答えします。  「あなたに似た痴漢にあったけど拒否できなかったって聞いたら男の人はどんな気持ちになりますか?」  複雑ですね。まず「自分のことが好きなんだな」という気持には嬉しくなります。  ただ、「自分に似てると誰だって良いのか?」という気持にもなります。  あなたが「欲求不満?」なのかとも思います。妄想を進展させると、次に会った時は「確実にヤレるだろう」と思います。  ただ、「彼の事が好き」という思いで仰ったことかもしれませんが、あまり良い表現では無いかと思います。AV(アダルトビデオ)を見たことのない男性は少ないと思いますが、AVでは痴漢の最後は電車の中での本番です。実際にあり得ないことだと分かっていますが、痴漢が彼に似てるだけで何でも有りか思われたくなければ、その表現は避けるべきかと思います。  ご質問の内容を読んでいると、あなたがOKであれば、確実に体の関係にまでは進展できます。それから恋愛関係になるのか、愛人関係になるのかは推測できません。彼の思い次第だと思います。ただ、彼があなたと「ヤリたい」と思っていることだけはうかがえます。  「恐くてお互いに聞けません」なんて言っていると、何も進みません。  彼の「あなたとヤリたい」という思いを遂げさせたいなら、食事だとか、お酒だとか、余計なことは何も考えずに、たとえ東京~大阪だろうが、呼び出して素直にラブホに直行してください。その方が楽しいと思います。  あなたが真面目にお付き合いを考えているのであれば、慎重に。やはり東京~大阪だろうがちゃんとデートして、彼の事をよく聞いて、よく調べてからにしましょう。泥沼にならないように。

回答No.2

何度も投稿されてるようですが、彼は既婚者で子持ちでしょ? あなたとはただの遊びなんじゃないですか? 子供が産まれたばっかりで他の支店の女と浮気する男と、 それに惑わされて、何度も投稿を繰り返すあなた。 情けない。

回答No.1

自分に似た人から痴漢されたって言われると怒る反面、ちょっとうれしいかな。 7:3くらいで。 相手があなたに気があるのは間違いないみたいだし、相手もあなたが痴漢(っていうのはこの場合言い過ぎでは?と思うのは男性だけ?(笑))にあったって言っても怒ってくれてるわけだから、あとはきっかけだけかな。 物理的距離が問題だよね。 あなたが本気なら近場に異動願いを出すとか月1で会いに行くとか、告白しちゃうとか行動に移せば。 ってまだ1回しか会ってないみたいだからまずは相手をもっとよく知ることからかな。 メールとリアルでは違うこともあるだろうし。 交通費もけっこうつくだろうけど夜行バスなんかだと安いぞ。 東京ー大阪間だったら毎日でてるだろうし。 でも、以前のあの事故いらい怖くなっちゃったけどね。

関連するQ&A

  • 彼に似た痴漢

    私は1年間毎日メールしている男友達が居ます。彼とは同じ会社の違う支店で働いていて顔も見たことはなかったのですが、仕事でメールのやりとりしているうちに同じ年ということもあって、プライベートでも仲良くなりました。東京と大阪で離れていることもあり会った回数は1度だけです。会った時はすごく楽しくて、つきあっているという訳ではないですが、キスや触りあいはしました。私は彼の事を恋愛対象として好きなのですが、お互いはっきり好きとかそういう表現をしたことがないので微妙な関係です。私が会社でセクハラや男の人に誘われてたりとか(3人くらい)悩みを相談すると本気で怒ってくれて、僕は君のことを過剰に心配しすぎなのかなって言われました。 また、昨日電車で隣の人の肘があきらかに故意に体にあたってきて、その痴漢の人が彼に似ていたので拒否できなかったんだよって話をしたら、マジで怒って、そんな事いうなら僕も君に似た女の人をわざと触ろうかなとか思わせぶりな事を言ってきます。 でも、彼から決定的な好きの言葉を聞いてないので踏み込めません。 彼には彼女が居るのかもしれません。それも恐くてお互いに聞けません。。 彼は私の事、どう思っているのでしょうか? もし、好きな人から、あなたに似た痴漢にあったけど拒否できなかったって聞いたら男の人はどんな気持ちになりますか?

  • これは痴漢ですか?

    本日の朝の電車で、満員で入り口近くしか空いていなかったため、ドアのほうを向いて立っていました。 そうしたら、電車の揺れに合わせてやたら背中を押してくる男の人がいて(手か鞄かはわかりませんでした)、そんなに詰まってないだろうが、と思って、横にずれて手すりに寄りかかりました。 そうしたらその人は、腕を組み始めて、組みながら肘の袖の部分を触ってきて(引っ張ってきて?)さすがに気味が悪かったので自分の鞄で振り払いました。 その時は思いもしませんでしたが、もしやこれは痴漢?と考えたら、ぞっとしてきて、電車に乗るのが怖くなってきました。 実際これは痴漢なんでしょうか? また、服装は結構地味だったのですが、あまり関係ないのでしょうか。 痴漢?をしてきた人は、眼鏡で会社員風の人だったのですが、仕事で自分のことで精一杯、みたいな人でも痴漢はするものなのですか?

  • これって痴漢ですか?

    私は毎朝バスで中学に通っています。 いつもバスは混んでいて、私は乗ってから降りるまでずっとたっています。最近毎朝なんですが、隣に立っている男の人のひじが、何度も私の胸にあたるんです。 私はそんなに胸が大きくないから、「胸にあたってると気づいてないのかな」と思ってたんですけど、そんな事がここ一週間続いています。 中学に入るまで、今乗ってる様な混んでるバスとか電車に乗ったことがなかったので、私が変に気にしているだけかもしれません。 男の人はいつも同じ人です。いつもすぐ隣にいるので顔はよく覚えています。 これは痴漢されているんでしょうか? それとも私の考えすぎなのでしょうか?

  • どこからが痴漢?

    私は女子高生です。 毎日満員電車で通学しています。 ちなみに、私が使っている路線には女性専用車両はありません。 満員電車って、どうしても周りの人と体が当たってしまうものですよね。 体を押し込んで電車に乗らなくてはいけないときは、他の方と体が密着してしまいます。 そんなときは、胸に肘や腕が当たっていたり、お尻に手が触れていたりという事がよくあります。 満員なので、気が付いたときには体を捻って避けることも出来なくなっています。 そういう人を痴漢として捕まえようと思ったことも多々ありますが、その一方で偶然当たっているだけではないのかとも思ってしまいます。 冤罪で職を失ってしまうことも珍しくないようですし、相手が家庭を持っていたらと思うと、なかなか言い出せません。 (もちろん、下着に手が入ってきたなど、痴漢である事が明白な場合は即怒鳴りつけますが) こういう場合、どこからを「痴漢」と呼んでいいのでしょうか。 教えてください。

  • 男女差別な法律どう?(セクハラ、痴漢、男女雇用機会均等法など)もちろん例外です。

    最近は男女差別、女性を守る法律が増えてきています しかし、僕は疑問に感じるのが多々あります。 以前このような事聞いたことあります。 中年男性に「おはよう」と挨拶される。 電話で「女じゃ話しにならない。男に代われ」 以上の事が「セクハラだ」と言ってるのを聞きました。 また、嫌な上司に言い寄り、最後は「セクハラだ」と訴えるなど。セクハラですか? 痴漢に関してです。 女がグルになって寝ているサラリーマンに向かって 「この人痴漢です」って叫んで、グルの女が他人のふり して「私もみました」と言ってお金を騙し取る。 男女雇用機会均等法に関して。 女が「男と同じ給料じゃないのは不当」というのに 納得いきません。 もちろん、男と同じように油まみれになって働いたり 夜中まで残業したりすればわかります。 しかし、重労働や残業は男に任せて、同じ給料っていう のはおかしくないですか? 僕が言いたいのは、セクハラ、痴漢などに関しての法律 ですが、法律を悪用して男を騙した場合は男は泣き寝入りなんですか?上記の問題に関しても、冤罪を証明するのは ほとんど無理で、泣き寝入りがほとんど聞きました。 裁判にしても、何年もかかったり莫大な金がかかるなどで 泣く泣く男側が認めるしかないと聞きました。 騙された男を守る法律はないのですか? はたしてこのような法律は正しいのでしょうか? みなさんはどうおもいますか? 意見などお願いします。 注意:僕はセクハラ、痴漢等の問題は深刻な社会問題だと    感じてます。女性を苦しめている男性がいれば、    もちろん罰を受けるべきです。セクハラ、痴漢    は絶対にしないし、許せません。    逆にこれらを悪用して罪の無い人をおとしいれる    一部の悪い女性も許せません。←僕が言いたいのは    こちらです。

  • 登下校の満員電車内で痴漢されて…

    私は高1なのですが登下校中にかならず 満員電車になってしまいます… 電車に乗るようになって毎日のようにされるのが 痴漢です… 最近は痴漢がエスカレートして来て男の人の『アレ』を触らせられたり 私のお尻やアソコにつけてきます。 もっとひどい時には私のアソコの中に指を入れてきます。 私はなんども大声を出そうと思ってるのですが 怖くて大声を出せなくてそれを良い事に いつも同じ人が私を痴漢してくるのです… 昨日は電車を下りてからも私の後を追ってきてるようなのですが 親にも警察にももしかしたらあの男の人が私の後ろに居るように思えてきて怖くて行けません。 なにか対処法や体験のある人、アドバイスをお願いします。 (男の人は拒否です)

  • 痴漢なんでしょうか?

    今日学校の帰り、いつも乗る電車の駅のホームで痴漢だと思われる行為をされました。 私の帰る方向は、あまり友達がいないので私はいつも帰りは1人で帰っていました。 駅は地下鉄で、階段をおりて1人で歩いていたところ、 後ろからいきなり両手で誰かが私の胸をちから強く揉んできました。 いきなりのできごとで最初は何が起こったのかすぐ理解できず、 その場に立ちすくんでいましたが、その後、私は「キャァ! 」と叫び男は逃げていきました。 私はその後周りの人に「その人痴漢デス。捕まえて下さい!!」っと叫ぼうとしたのですが、最悪なことに周りに人はいなく、助けを求める事ができず、その男はさっそうと逃げていってしまいました。 …今思えば、あの時その男を追っかけてつかまえればよかったとスゴく後悔しています。 …私の雑談が多くてすみません; 本題に入りますが、これって「痴漢」なんでしょうか? 痴漢といえば、皆さん大体「電車の中」や「暗い道ばた」の場面での痴漢をよく耳にするのですが…。 あと、もし私があの時犯人(?)を捕まえていれば、 その男は警察に連れて行かれて、懲役何年とか、慰謝料を請求できたのでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 痴漢・冤罪の痴漢について

    痴漢・冤罪の痴漢について男性に女性両方からの意見が欲しいです。 男性の偏見かもしれませんが、痴漢をするやつはクズで、冤罪痴漢を起こして金を取る女もクズだと思っています。 失礼ですが人間の記憶はあいまいで、誘導されたり、これだと思い込んだりしてすぐに書き換えられます。 なのに女性のあいまいな記憶、多分とか、ここらへんとか、はっきり見てない顔、もしくは見ていない顔だけで判断し あいまいな女性の意見だけで、男は捕まり有罪になり前科もつき、会社をクビ、家族崩壊、最悪自殺もあり得ます。 確実な証拠もないのに有罪になるなんて理不尽すぎます。 今は指についた衣服の指紋とか、確実な証拠もないのになぜ捕まり有罪になるのでしょうか? なぜ日本では痴漢の有罪率が99%なんでしょうか? もし冤罪がはれたら、訴えた女の人を名誉棄損で刑事・民事で訴える事は出来るのでしょうか? 最後に痴漢している人を援護しいるわけではなく、痴漢をしている人は女性に恐怖感を与え最低な事をしているクズだと思っています。

  • 痴漢

    昨晩、私の友人が痴漢をしました。 その後、その現場を見ていた男に捕まり 「痴漢した事をバラされたくなかったら・・・」 と言われ通帳と印鑑、保険証を没収されたそうです。 また、携帯の番号も教えたそうです。 「バラされたくなかったら・・・」と言いながらも 現金だけ抜かれて警察に通報するかもと友人は怯えています。 酔ってたといえど、痴漢は犯罪です。 しかし、友人は結婚を控えており会社側や婚約者に知られたく ないと泣いておりました。 それをみて、ほんとにかわいそうだと感じました。 どう対処または、友人の力になれますか? この男が警察へ通報した場合、会社側に何かしらの 情報は届くのでしょうか? 以上、宜しく御願い致します。

  • 毎日メールする男友達

    男友達の気持ち 私には1年間毎日メールしている男友達がいます。彼は同じ会社の東京と大阪の支店で仕事で関わりがありメールをしているうちに 歳も同じという事もあり、プライベートでも毎日メールする仲になりました。彼には奥さんも最近生まれたばかりのお子さんもいます。 すごく真面目な人なので、友達以上恋人未満としてつきあっていこうと言われました。お互い顔も見たことはなかったし、このまま会わない方がお互いの為にいい。奥さんが妊娠中ということもあってそう言っていたのだと思います。 でも私は今の彼氏(不倫です)の相談にのってもらったりしているうちにどうしても会って話がしてみたくなって、たまたま東京に行く機会があったので夜ごはんに誘ってみました。断られると思ったのですが9時にはバイバイするという条件で会ってくれました。 彼の奥さんは、すごく厳しい人らしいのです。3時間だけのデートでしたがすごく楽しくて毎日メールしていることもあり話も盛り上がり私は彼の事を恋愛対象としてますます好きになりました。それからも毎日(1年間平日は欠かすことなく)メールをしているのですが彼の本当の気持ちがわかりません。私が痴漢にあった相談をすると、すごく心配してくれてあまり露出の多い服装はしないでねとか、会社の人たちに飲みに誘われて困ってる相談をすると、絶対に断ってねとか、会社の人達にセクハラ受けている相談をすると、本気で怒ってくれたり機嫌が悪くなったりします。それがうれしかったりするのですが、それは友達としてむかついてくれているのでしょうか?私には気はないのでしょうか?奥さんより好きになってほしいとは思わないし望んでいません。彼とはその日に何度もキスして触りあいもしましたがセックスはしていません。時間とお金がなかったからって言っていました。彼の本当の気持ちがしりたくて、メールで私にあってどう思った?とかなんで怒ってくれるの?とか質問しても答えてくれません。。彼の気持ちが知りたいです。