• 締切済み

好きな人に似た痴漢

好きな人に似た痴漢 私は1年間毎日メールしている男友達が居ます。彼とは同じ会社の違う支店で働いていて顔も見たことはなかったのですが、仕事でメールのやりとりしているうちに同じ年ということもあって、プライベートでも仲良くなりました。東京と大阪で離れていることもあり会った回数は1度だけです。会った時はすごく楽しくて、つきあっているという訳ではないですが、キスや触りあいはしました。私は彼の事を恋愛対象として好きなのですが、お互いはっきり好きとかそういう表現をしたことがないので微妙な関係です。私が会社でセクハラや男の人に誘われてたりとか(3人くらい)悩みを相談すると本気で怒ってくれて、僕は君のことを過剰に心配しすぎなのかなって言われました。 また、昨日電車で隣の人の肘があきらかに故意に体にあたってきて、その痴漢の人が彼に似ていたので拒否できなかったんだよって話をしたら、マジで怒って、そんな事いうなら僕も君に似た女の人をわざと触ろうかなとか思わせぶりな事を言ってきます。 でも、彼から決定的な好きの言葉を聞いてないので踏み込めません。 彼には彼女が居るのかもしれません。それも恐くてお互いに聞けません。。 彼は私の事、どう思っているのでしょうか? もし、好きな人から、あなたに似た痴漢にあったけど拒否できなかったって聞いたら男の人はどんな気持ちになりますか?

みんなの回答

回答No.7

別にその遠距離の男性に彼女が居ようと、遊びだろうと、どうでもいいじゃないですか? 結局、あなたも遊びなんでしょ? 4股なんてしてあなたが「彼は私の事、どう思っているのでしょうか?」なんて 考えるのはちょっとド厚かましいですね(笑) 簡単に男に股を開いてしまうようなあなたには いくらでもあなた程度の男はすぐに見つかるでしょうから そんなに深く考えなくてもいいですよ^-^ http://okwave.jp/qa/q7535550.html

• jbsoul
回答No.6

好きな人から、あなたに似た痴漢にあったけど拒否できなかったって聞いたら男の人はどんな気持ちになりますか? なんて軽い女なんだなと思うし、飲み会の席で自分に似た男が隣に座って誘われたらそのままついていくんだろうなと思うな。 『彼』?も貴女の事は遊びでしょう。

回答No.5

本当に隙だらけで、流されやすい女ですね。 だからあなたと不倫しようとしている彼も含めて セクハラ、痴漢男どもが集って来るんですよ。 これじゃあ、一生、男の良いようにされる女の儘ですね。 これは男運が悪いのではなく、あなたがそうしているんです。

noname#206137
noname#206137
回答No.4

私が思うには貴女様には気持ち無いと思います。 理由は、真剣さが足りず、僕も君に似た人を触ろうかなって 言わないし、言えないです。。。相手を好きなら困らせる セリフは言えないです。 毎日のメールの中で好意を示さないのは、やはり友人として 見ていらっしゃると思います。 もし、好きな人から、あなたに似た痴漢にあったけど拒否 できなかったって聞いたら男の人はどんな気持ちになりますか?> 、、、聞いてあげる事しか出来ないけど、好きな子なら 嫌な事あったね、、、慰める言葉しかないのでは?? それにメールより回数多く逢おうとするでしょ? そういう気持ちが相手から見られなければ、貴女様のこと どう思っているかは疑問ですね。

• kranzam01
回答No.3

他の方の回答を見ますと話しがブレてしまいますので、ご質問の内容のみにお答えします。  「あなたに似た痴漢にあったけど拒否できなかったって聞いたら男の人はどんな気持ちになりますか?」  複雑ですね。まず「自分のことが好きなんだな」という気持には嬉しくなります。  ただ、「自分に似てると誰だって良いのか?」という気持にもなります。  あなたが「欲求不満?」なのかとも思います。妄想を進展させると、次に会った時は「確実にヤレるだろう」と思います。  ただ、「彼の事が好き」という思いで仰ったことかもしれませんが、あまり良い表現では無いかと思います。AV(アダルトビデオ)を見たことのない男性は少ないと思いますが、AVでは痴漢の最後は電車の中での本番です。実際にあり得ないことだと分かっていますが、痴漢が彼に似てるだけで何でも有りか思われたくなければ、その表現は避けるべきかと思います。  ご質問の内容を読んでいると、あなたがOKであれば、確実に体の関係にまでは進展できます。それから恋愛関係になるのか、愛人関係になるのかは推測できません。彼の思い次第だと思います。ただ、彼があなたと「ヤリたい」と思っていることだけはうかがえます。  「恐くてお互いに聞けません」なんて言っていると、何も進みません。  彼の「あなたとヤリたい」という思いを遂げさせたいなら、食事だとか、お酒だとか、余計なことは何も考えずに、たとえ東京~大阪だろうが、呼び出して素直にラブホに直行してください。その方が楽しいと思います。  あなたが真面目にお付き合いを考えているのであれば、慎重に。やはり東京~大阪だろうがちゃんとデートして、彼の事をよく聞いて、よく調べてからにしましょう。泥沼にならないように。

回答No.2

何度も投稿されてるようですが、彼は既婚者で子持ちでしょ? あなたとはただの遊びなんじゃないですか? 子供が産まれたばっかりで他の支店の女と浮気する男と、 それに惑わされて、何度も投稿を繰り返すあなた。 情けない。

回答No.1

自分に似た人から痴漢されたって言われると怒る反面、ちょっとうれしいかな。 7:3くらいで。 相手があなたに気があるのは間違いないみたいだし、相手もあなたが痴漢(っていうのはこの場合言い過ぎでは?と思うのは男性だけ?(笑))にあったって言っても怒ってくれてるわけだから、あとはきっかけだけかな。 物理的距離が問題だよね。 あなたが本気なら近場に異動願いを出すとか月1で会いに行くとか、告白しちゃうとか行動に移せば。 ってまだ1回しか会ってないみたいだからまずは相手をもっとよく知ることからかな。 メールとリアルでは違うこともあるだろうし。 交通費もけっこうつくだろうけど夜行バスなんかだと安いぞ。 東京ー大阪間だったら毎日でてるだろうし。 でも、以前のあの事故いらい怖くなっちゃったけどね。