• ベストアンサー

おこめ券の女性は???

お米の質問ではなくてすみません。。お米券の宣伝でテレビに出ている女性は誰ですか?? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa009
回答No.1

映画館の券売り場のお姉さんを演じているCMの事なら 中江有里さん ではないでしょうか。 http://www.yuri-nakae.com/

参考URL:
http://www.yuri-nakae.com/
tanetan
質問者

お礼

早速、返答頂きまして有難うございます。 実は私が「おこめ券の女性」に似ていると四人の方から言われたのですが誰も名前がわからないというものですから、結構気になってたもので・・(笑)彼女の逢えてすっきりしました!(笑)でも数十倍くらい彼女の方が美しいでした(-.-;)