• 締切済み

既婚者の男性が好きなんですが

私は20代前半で、職場の既婚者39歳の彼(子なし)が好きです。 友達ノリで凄く仲が良く、女性の中では(と言っても30代以上の方ばかり)一番仲が良く、周りにもそう解釈されています。 よくちょっかいを出しからかわれたり私も彼をいじったりしてます。 飲み帰りのタクシー(1時はだいたい過ぎてる)は方向が一緒なので2人なのですが、前は手を回され耳を撫でられたり触られたり。 先日は、今仕事で精神的にちょっときているのか、皆の飲みで解散した後電話をかけてきて2人で1時間半くらい飲み、いつもはふざけた会話が多いのですが真面目な話や自分の過去の話をたくさんしてくれました。 タクシーに向かう道やタクシーの中ではびっくりするくらいのベタベタでした。 いつもは眠そうに(酒に弱いので)座りながら触るという感じでしたが、今回は私が乗った瞬間に肩を抱き、ずっとぐいぐい自分の方に寄せたり。 私が眠いふりして肩に寄りかかると嬉しそうに髪を撫でたり言葉をかけてきたりしました。 また、私が彼を好きなのはばれてますが、最近誤解とはいえ私に彼氏がいるような素振りが何度かあり、2人飲みが始まってすぐ「彼氏いんの?」とか「何で彼氏ができないの?」など何度も聞かれ気にしているんだと思いました。 でも、体の関係どころかキスすらもないんです。 先日のは顔が近くてされそうでしたが、何しろ眠いふりして顔を下に向けてしまったので普通にしてたらどうなってたかは分かりません… タクシーの乗車時間が短いし… 何でキスの一つでもしてくれないのでしょうか… 不道徳なことは分かっているのでそのお叱りはなしでお願いします…すみません。

noname#175583
noname#175583

みんなの回答

回答No.8

大体皆さんが仰っているように それは単なるエロオヤジですよ。

noname#134437
noname#134437
回答No.7

私も不倫は止めたほうが良いと思います。 「お叱りはなしでお願いします」との事ですが、それは無理ですよ。 不倫では絶対に幸せになれないと思います。 もしあなたが不倫を止めずに、今後も続けてしまって奥様にばれたりしたら、まずいんじゃないですか?どうなるか分かりませんよ。 それに、世の中には因果律っていうのがあるものですよ。 不倫をし続けるならば、将来あなたが誰かと結婚した時に、今度はあなたが不倫をされる側に絶対なると思います。 結局、罪の報いは必ずあなたのもとに、そのまま返ってくると思いますよ。目には見えないけど、因果律からは誰も逃げられないみたいです。 今なら十分やり直しはできると思います。一度好きになってしまったら、なかなか諦められないという気持ちは、よく分かります。私もいま似たような状況にありますからね。 でも、やっぱり不倫はまずいです。新しい恋を探してください。 将来、あなたが不倫をされて、苦しい思いをすることがない様にする為です。 そして、相手の男性や奥様の家庭を壊さないでください。 あなたが将来築くであろう家庭を壊されない様にする為です。

noname#133106
noname#133106
回答No.6

そのくらいの年の差だったらチョロいですもんねぇ。 掌の上でコロコロっと転がせる感覚が楽しいのが一つ。 少しずつボディタッチを重ねて反応を探ると同時に貴方から「辛抱たまらん!」と言質を引き出し、後々 「君が部屋に誘ったんだろう?(苦笑)」 と主犯ないし共犯に仕立てるための段取りが一つ。 「男は若くて私みたいな可愛い女の子が好きだから(30代の皆さんよりも愛されちゃって当たり前)」 なんて傲慢な態度をまず改めなさい。 貴方の言動は浅はかで愚かで、人間としての魅力が皆無です。

回答No.5

あなたが、わざと彼と2人きりになるようにしむけば、すぐセックスしてきますよ。 夜道で抱きついたり、必要以上に体をくっつけたり。胸を押し付ければすぐですよ。 その代わり、奥さんは勘付きます。 多額の慰謝料を請求されても知りませんが、どうぞご自由に^^

noname#200706
noname#200706
回答No.4

不倫は絶対に幸せにならないので、今のうちに離れたほうがいいです! 20代前半から不倫を始め、後半までズルズル・・・は王道パターンです。 もし奥さんにバレた場合の慰謝料の相場は300万円と聞いたことがあります。 20代前半であれば、なにも不倫に走らなくとも素敵な男性は見つかりますって。

回答No.3

若くて自分に気がありそうな子にちょっかい出したいのはやまやまだけど、一歩踏み込んだら どうなる?抜け出せなくなる?奥さんにばれたら?離婚されるかも?! という心理が働いて一線を越えるのをこらえているのでは。 まぁ奥さんのこと愛してるんじゃないですか。 でも若い子の誘惑には心ひかれる・・・ 理性と欲望の狭間でゆれてるんでしょう。

noname#132213
noname#132213
回答No.2

しばらく遊ばれ一丁あがり!!困ったもんだ。ま~それも人生の勉強かもね。仕方がないね。下向いてなきゃキスできたよ。今度は正面向いてな。

• sasimiumai
回答No.1

おじさんです。 文句を書いたところでしょうがないね。お叱りしないでということだからね。 そのかわり、自己責任だからね。夢中になっているときは、わかないけど 相手は既婚者だから、のちのち、苦しくなるのは貴女だけど、 絶対に泣きを言わないことだよ。苦しくなっても絶対に泣きをいれるなよ。 承知してやっていることだから。 <何でキスの一つでもしてくれないのでしょうか… これが質問ですか。 貴女が下を向かなければ、貴女の思いは叶ったよ。 時間の問題で、キスもセックスもしてくれるから、安心をすることです。 その流れになっているから。 しばらく遊ばれて、一丁あがりだ。困ったもんだ。