• 締切済み

既婚者の男性が好きなんですが

私は20代前半で、職場の既婚者39歳の彼(子なし)が好きです。 友達ノリで凄く仲が良く、女性の中では(と言っても30代以上の方ばかり)一番仲が良く、周りにもそう解釈されています。 よくちょっかいを出しからかわれたり私も彼をいじったりしてます。 飲み帰りのタクシー(1時はだいたい過ぎてる)は方向が一緒なので2人なのですが、前は手を回され耳を撫でられたり触られたり。 先日は、今仕事で精神的にちょっときているのか、皆の飲みで解散した後電話をかけてきて2人で1時間半くらい飲み、いつもはふざけた会話が多いのですが真面目な話や自分の過去の話をたくさんしてくれました。 タクシーに向かう道やタクシーの中ではびっくりするくらいのベタベタでした。 いつもは眠そうに(酒に弱いので)座りながら触るという感じでしたが、今回は私が乗った瞬間に肩を抱き、ずっとぐいぐい自分の方に寄せたり。 私が眠いふりして肩に寄りかかると嬉しそうに髪を撫でたり言葉をかけてきたりしました。 また、私が彼を好きなのはばれてますが、最近誤解とはいえ私に彼氏がいるような素振りが何度かあり、2人飲みが始まってすぐ「彼氏いんの?」とか「何で彼氏ができないの?」など何度も聞かれ気にしているんだと思いました。 でも、体の関係どころかキスすらもないんです。 先日のは顔が近くてされそうでしたが、何しろ眠いふりして顔を下に向けてしまったので普通にしてたらどうなってたかは分かりません… タクシーの乗車時間が短いし… 何でキスの一つでもしてくれないのでしょうか… 不道徳なことは分かっているのでそのお叱りはなしでお願いします…すみません。

noname#175583
noname#175583

みんなの回答

回答No.8

大体皆さんが仰っているように それは単なるエロオヤジですよ。

noname#134437
noname#134437
回答No.7

私も不倫は止めたほうが良いと思います。 「お叱りはなしでお願いします」との事ですが、それは無理ですよ。 不倫では絶対に幸せになれないと思います。 もしあなたが不倫を止めずに、今後も続けてしまって奥様にばれたりしたら、まずいんじゃないですか?どうなるか分かりませんよ。 それに、世の中には因果律っていうのがあるものですよ。 不倫をし続けるならば、将来あなたが誰かと結婚した時に、今度はあなたが不倫をされる側に絶対なると思います。 結局、罪の報いは必ずあなたのもとに、そのまま返ってくると思いますよ。目には見えないけど、因果律からは誰も逃げられないみたいです。 今なら十分やり直しはできると思います。一度好きになってしまったら、なかなか諦められないという気持ちは、よく分かります。私もいま似たような状況にありますからね。 でも、やっぱり不倫はまずいです。新しい恋を探してください。 将来、あなたが不倫をされて、苦しい思いをすることがない様にする為です。 そして、相手の男性や奥様の家庭を壊さないでください。 あなたが将来築くであろう家庭を壊されない様にする為です。

noname#133106
noname#133106
回答No.6

そのくらいの年の差だったらチョロいですもんねぇ。 掌の上でコロコロっと転がせる感覚が楽しいのが一つ。 少しずつボディタッチを重ねて反応を探ると同時に貴方から「辛抱たまらん!」と言質を引き出し、後々 「君が部屋に誘ったんだろう?(苦笑)」 と主犯ないし共犯に仕立てるための段取りが一つ。 「男は若くて私みたいな可愛い女の子が好きだから(30代の皆さんよりも愛されちゃって当たり前)」 なんて傲慢な態度をまず改めなさい。 貴方の言動は浅はかで愚かで、人間としての魅力が皆無です。

回答No.5

あなたが、わざと彼と2人きりになるようにしむけば、すぐセックスしてきますよ。 夜道で抱きついたり、必要以上に体をくっつけたり。胸を押し付ければすぐですよ。 その代わり、奥さんは勘付きます。 多額の慰謝料を請求されても知りませんが、どうぞご自由に^^

noname#200706
noname#200706
回答No.4

不倫は絶対に幸せにならないので、今のうちに離れたほうがいいです! 20代前半から不倫を始め、後半までズルズル・・・は王道パターンです。 もし奥さんにバレた場合の慰謝料の相場は300万円と聞いたことがあります。 20代前半であれば、なにも不倫に走らなくとも素敵な男性は見つかりますって。

回答No.3

若くて自分に気がありそうな子にちょっかい出したいのはやまやまだけど、一歩踏み込んだら どうなる?抜け出せなくなる?奥さんにばれたら?離婚されるかも?! という心理が働いて一線を越えるのをこらえているのでは。 まぁ奥さんのこと愛してるんじゃないですか。 でも若い子の誘惑には心ひかれる・・・ 理性と欲望の狭間でゆれてるんでしょう。

noname#132213
noname#132213
回答No.2

しばらく遊ばれ一丁あがり!!困ったもんだ。ま~それも人生の勉強かもね。仕方がないね。下向いてなきゃキスできたよ。今度は正面向いてな。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

おじさんです。 文句を書いたところでしょうがないね。お叱りしないでということだからね。 そのかわり、自己責任だからね。夢中になっているときは、わかないけど 相手は既婚者だから、のちのち、苦しくなるのは貴女だけど、 絶対に泣きを言わないことだよ。苦しくなっても絶対に泣きをいれるなよ。 承知してやっていることだから。 <何でキスの一つでもしてくれないのでしょうか… これが質問ですか。 貴女が下を向かなければ、貴女の思いは叶ったよ。 時間の問題で、キスもセックスもしてくれるから、安心をすることです。 その流れになっているから。 しばらく遊ばれて、一丁あがりだ。困ったもんだ。

関連するQ&A

  • 既婚者の男性心理を教えて下さい。

    同じ職場の同じ部署の男性とホテルに行ってしまいました。年齢は30代後半で同じ年、既婚同士(お互い子供2人)です。 部署の飲み会の後に、2次会で彼と男性後輩2人(この二人は同期)と私4人で飲んでいましたが、終電が後輩1人、間に合わなくなり、相乗りでタクシーで帰ってしまい、彼と私の二人きりになったので、『さ、ホテルに行こっか?』という感じでさらっと言われ、話はしたかったけど、社内の他の人に見られたくないのもあり、行ってしまいました。 タクシー内でも手を繋ぎ、ホテルに着いてしばらく話はしていましたが、『ずーーっと我慢してたんだからね。』と言われ、最後まではいきませんでしたが、裸でハグしたりたくさんキスしたりしてしまいました。 そして、1時半くらい一緒に過ごして帰りましたが、帰りもずっと手を繋いだままでした。 入社当時から、『1回だけキスしない?』など冗談で言われることもありましたが、どちらかというと気になる人ではありましたが、既に既婚者でしたので、『バカだねぇ~無理!!』と言ったりして5回くらいは断っていました。 もともと同じ部署で外勤の彼のポジションの人たちの補佐として業務を行っているため、仲も良く、言いたいことも言える仲でもあります。 私も入社当時から好意はありましたが、既婚なのでガードしていて、仲良くなるにつれ、職場内で支えていければいいな。と思っていましたが、酔っていたのもあり、ふいにのってしまいました。 そして、久しぶりに女として見てもらえた幸福感はすごく感じました。 私は家庭に心のどこかで不満はたくさんありますが表面上は良好、彼は家庭内良好だと思います。 あの日の翌日、外勤から帰って来た彼から『昨日はありがとうございました。』と言われ、その後も周りにわからないくらいに普通に接しています。 私が雑談で周りの同僚から、『○○さんドライアイ~?』って聞かれても彼が『○○さんは心がドライだからね。』と言われてしまいました。 その3週間後、他の飲み会の帰り、わざと彼が二人きりになるようにしたので、この間の件も含め話をしようとしたのですが、ハグと1度キスをし、また話そう。と時間もなかったのでお別れしました。 普段はほぼ毎日顔を合わせていますが、雑談では家族の話もしますし、仕事中は変わらず、仕事以外の時間でも個人的なメールやLINEのやりとりは一切していません。そして、次の誘いもありません。 彼は仕事では後輩の面倒をよくみて、リスクを極力減らすタイプなのに、どうして職場の同じ部署という1番リスクが高いところにいったのか不思議でなりません。 長々とすみません。 気になるのは 相手がどう感じているのかよくわかりません。 確認してどうなるのか話しても不毛なので、聞きたくないのです。 子供がいるのに、こんな不倫へ進むのはダメなことというのはよくわかっていますので、宜しくお願い致します。

  • 酒が入った上でのキス

    会社の飲み会の後、同僚と二人きりになり、その時に抱きしめられキスされてしまいました。 彼とは昔から仲がよく、いつも向こうからちょっかいをかけてきていたので、私も心のどこかで彼の事を意識していたと思います。 その翌日から、お互いキスした事には触れず(私は『もし彼がおぼえてなかったら、酔った勢いで無意識にしただけの事になるし、自分だけがおぼえているのは恥ずかしい』と思い触れるのが怖かった)、ただなんとなく意味深な空気が二人の間に流れてる感じた。 ただ、私から見ても、相手はちゃんと意識もありおぼえているだろうとは思っていました。 先日その彼と二人で飲みに行く機会があったのですが、彼はキスした日の事をおぼえてるという話をしてきました。 『キスをした』という事には直接触れませんでしたが、はっきりおぼえてるんだと思います。 おぼえているのに『キスした』という事に触れないのは、冗談ではなかったからだと私は思います。 意識してるから触れないんじゃないかと…(私がそうなので。それにキスを後悔しててるとしたら、キスした前後の話題すら出さないと思うので。) その時に私は、恥ずかしくて、おぼえてないふりをしてしまいました。 やっぱり、『おぼえてない=酔っていたから応じただけ』と思われてしまったでしょうか?

  • 既婚者を好きになりました。男性の方に伺いたいです。

    私はバツイチで小学生の子供がいます。 気になっている男性は、年上で既婚者、二人の子供がいます。 会社では、役職は私が上でも年下で、部署も違うし、ほぼ敬語を使いながら話しています。 話の内容は、子供のことだったり、仕事のこと。 電話番号、メアドも聞いてません。 みんなに優しくて、仕事も丁寧だし頑張っている人です。 会社の忘年会があり、最後まで何人かで飲んでました。 二人になり、支えて貰いながら歩き、タクシーを車で待っていました。タクシーが来たのが分かったので、寂しくなって酔っている勢いもあり、抱きついてしまいました。そして、顔をあげてキスしました。私からしたんだと思うんですが、彼の舌が入った瞬間にいけないと思って、慌ててバイバイして帰りました。 それからも、そのことをずっと考えてしまいます。 キスなんて大したことじゃないかもしれませんが…忘れられません。 後日、仕事場で彼に会い、『○○さんすみません!』て言った時の反応が、笑顔ながらもよそよそしそうな…どう思っているのか、誰かに言わないよな…とか考えて頭がおかしくなりそうな感じです。 その後は、普通に仕事の話をしましたが…。 考えすぎなのか、気持ちがしんどいです。 脈がないのは分かりきってますが、既婚男性の気持ちが知りたいです。 もちろん、私自身バツイチですので奥さんの気持ちもわかります。 馬鹿馬鹿しい質問と思いますが、宜しくお願いします。

  • 男性から見て彼はどーなんでしょう・・・

    彼はとっても優しい人なんです。 何回か友達何人かと飲み行ったりしてて、私は徐々にスキになってます。2人で会ったこともあります。 メールや電話もちょこちょこしています。電話ではよく仕事のグチを聞いたりしてます。 そして、いつものよーにみんなで飲んでいて移動する時にエレベーターに乗りました。満員だったんですけど、エレベーターの中でいきなり私の肩に寄りかかってきたんです!「眠いからいいじゃん」と・・・。 私はドキドキでした!! 飲みに行く友達にも「2人は仲イイよねぇ。どーなの?付き合ってるの?」と言われます。 彼は私のことスキなんでしょうか・・・?

  • 既婚男性からのスキンシップ

    20代後半独身女性です。友人で、30代半ばの既婚男性からのスキンシップが時々行き過ぎているかなと感じることがあり、ご質問しています。 具体的には、 ・肩を頻繁に叩いてくる(これは、他の男性にもやっているところを見たことがあります) ・腕を掴まれたことが何回かある ・話をする時に、顔を近づけてくる ・共通の友人と一緒にスケートに行って、私が転んだ時に、背後から抱きかかえるように起こしてくれようとした(これは抵抗があったので、普通に前に立ってもらい、腕につかまる形で起こしてもらいました) という感じです。 単身赴任されている方なので、いずれも奥様はその場にいらっしゃいません。付き合いは半年ほど、共通の友人は多いので、2人きりになるということはまずありません。明るく、お友だちも多く、やんちゃな感じがする方ではありますが、道徳に反したことをするような方ではないと思っているので、変なことにならない自信はありますが、スキンシップが少し気になります。気にする程度のことでは無いでしょうか?以前、既婚者の方から強い好意を持たれて、苦い経験をしたことがあったので、既婚男性には少し過敏になっているところがあると思います。

  • 既婚男性に質問です。あなたなら誘いますか?

    40代前半既婚女性です。 趣味のサークルのメンバーでほぼ同い年の好きな人がいます。彼も私の好意に気がついています。 先日、飲み会があり帰りのタクシーでホテルに誘われました。あまりに突然だったのともう12時すぎてたので、行けないと言ってしまいました。 タクシーを降り、キスしたり、体を触られたりしました。彼は少し物足りなそうでした。私はすごく嬉しかったですが、今になってあの時勢いで行けばよかったと少し後悔しています。 またゆっくりデートに誘ってほしいと言って別れました。でも彼は私と電話やメールで連絡を取り合うこと、人目につくところで会うことをとてもリスキーなことと考えてるようで、すごく慎重になっているようです。メールは即消去、デートは最初から2人きりになれる場所かなぁ...なんて言ってました。私はそれでかまいません。 お互いに家庭を壊す気はありません。 そこで、質問です。 あなたなら私を誘いますか? お誘いを待ってみたいのですが、ない場合私から誘うのってどうでしょうか?どんなふうに誘ったらいいでしょうか。 ※浮気、不倫の批判は勘弁して下さい。

  • 男性の行動について

    20代前半の男性が、ある女性に対しては温かい感じで優しく接し、肩にぽんぽんっと触れたりします。 一方で別の人には楽しそうにちょっかいを出しバシッとふざけて叩いたりします。また、後者の女性にはクリスマスの話がでた時に彼氏いるかを聞いています。 どちらかに恋愛上の好意はあると思いますか? 特に男性の方、どう思いますか?

  • 既婚男性に質問です

    私は既婚で42歳の女です。 社内の大人数でよく飲みにいくようになった違う部署の38歳の既婚男性に、ゆっくり仕事の話がしたいからと、二人で飲みに行こうと誘われ、二人で会ってみると、会社で見せる顔とは違い、普段から遊びなれてるようで 下ネタ多く、腰や太ももにボディタッチもありました。 飲みにいった一ヶ月後くらいに、 また飲みにいこうと連絡がきました。 私のようなオバサンでも、気があるというか、性の対象になってるのでしょうか?? それとも、仕事の話をしたいだけでしょうか? 私は、婚外恋愛は否定しませんが、 傷つくのがこわいです。 よろしくお願いします。

  • 既婚男性の気持ち…

    男性に質問します!いや女性でもいいです 最近バイト先の店長(既婚者子あり)と仲が良く、バイトの人の中では一番年も近いせいか話しも良くしてくれます。 店長36才 私32才の間柄です いつの日からか第三者(他のバイト)が居ると私をいじってきたり、からかってきたりするようになりました。 例えば最近新人さん(37才女)が入ってきて私が教えてると必ず間に入ってきて「それは違いますねー」とか「もう先輩なんだからしっかりしてくださいよー」とか「あれ?これってでも~さん(私)に教えた事ありましたっけ~?」と嫌味ったらしく若干ニヤニヤ言ってきたりします。 比較的素直な性格の私はムカついて彼の腕をたたいたふりとかをして怒ってますアピールをするのですが、どうもその顔がニヤリとしていて腹立つんです。 つい先日も履歴書の話しになり「~さ~ん(私)って履歴書出しましたっけ~?」とかわざわざ呼び止めて当たり前の事を聞いてきたり、「あれ?俺今何しようとしてましたっけ?最近度忘れがひどいんですよ~」とか何回も言ってきたりもします。 でも仕事中二人きりになるといじっては来ないです。面白い話とかちょっとした下ネタとか、彼の奥さんや子供の話し(冷めきってる関係みたいなんであまり盛り上がらない。)二人で楽しく会話をしてます。 第三者(特に新人さん)が居ると私をからかってくる心理はなんでしょうか? でも二人きりになると急にそっけない態度の時もあります。みんなで居るときはそのような事はないのですが… あ、あとこの間彼の給料袋の中に入ってるお金を上から「触ります?」と言って触らせてくれたり、中をチラッと見せてくれたりしました。普通バイトの人にこんな事しないですよね。 これは私に対してかなり心を開いてると取っても良いんでしょうか?

  • 既婚男性にお聞きしたいです

    私も既婚者(30代)です。 何度か二人で食事をしたりする男性がいます。 先日会った時に、私の方から彼にキスをしてしまいました。 自分でもどうしてそういう行動に出たのか驚いてしまい 彼に詫びると、「謝らないで」と言われました。 その後の時間も普通に過ぎ、お互い帰宅したのですが その日から彼から連絡がありません 元々連絡が向こうから来ることは少なく、こちらがするメールに対して 返信がある、という感じでしたが 二人で会った夜は必ずメールをくれていました。 率直に言って、彼の心理はどのようなものだと思われますか? ちなみに彼はまじめなタイプの人です。