• ベストアンサー

男性の行動について

20代前半の男性が、ある女性に対しては温かい感じで優しく接し、肩にぽんぽんっと触れたりします。 一方で別の人には楽しそうにちょっかいを出しバシッとふざけて叩いたりします。また、後者の女性にはクリスマスの話がでた時に彼氏いるかを聞いています。 どちらかに恋愛上の好意はあると思いますか? 特に男性の方、どう思いますか?

noname#153505

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teruterru
回答No.1

男性ではないのですが。。。 一般的には優しくぽんぽんの方が好きな人って 思うと思いますが、自分の経験からして バシってたたく方が好きなのではと。。。 ぽんぽんって遠慮している場合もあると思います。 ちなみに自分の経験とは、私にはぽんぽんで A子にはバシって感じで、彼から恋の相談をうけました。 結局は、かってなこっちの思い込み 相手の気持ちは聞いてみないとわからないという事ですね。 それからは、思いこみをしないように ちゃんと自分の気持ちと相手の気持ちを聞くようにしています。

その他の回答 (1)

回答No.2

客観的には両方セクハラですし 双方に対して性的な欲望を持っています。

質問者

補足

セクハラとかいやらしい感じは全くない場合でお願いします。