• 締切済み

男性から見て彼はどーなんでしょう・・・

彼はとっても優しい人なんです。 何回か友達何人かと飲み行ったりしてて、私は徐々にスキになってます。2人で会ったこともあります。 メールや電話もちょこちょこしています。電話ではよく仕事のグチを聞いたりしてます。 そして、いつものよーにみんなで飲んでいて移動する時にエレベーターに乗りました。満員だったんですけど、エレベーターの中でいきなり私の肩に寄りかかってきたんです!「眠いからいいじゃん」と・・・。 私はドキドキでした!! 飲みに行く友達にも「2人は仲イイよねぇ。どーなの?付き合ってるの?」と言われます。 彼は私のことスキなんでしょうか・・・?

• 0141
  • お礼率7% (4/54)

みんなの回答

• tomban
回答No.4

…?。 いろいろあるからねぇ。 でもメールや電話の内容なんかで「大方のこと」はわかると思いますので、とりあえず、あなたの「感」を信頼して「好かれてる」に一票!。

• chanomi74
回答No.3

好きというか、スキの有無を試されているというか、弄ばれているとい うか、 仕事のグチこぼされるのはイヤですね。 「自分で選んで自分でやってるんだろ?」と。 甘えですよ。「オレのこと好きなんだろ? だったらオレが何してもいいだろ?」と。 そういう男は大抵、付き合い出すと何もできませんし、何もしません。

0141
質問者

補足

グチといっても、文句とか悪口とかじゃないんですよぉ。 同期も全員辞めたりバックレたりと仕事が大変なんです。 そんな話を聞いてる間、私はなんかうれしいんです

• opsrms
回答No.2

好きに一票。 友達に言われてる時点で、彼が普段から友人にそういう行動をしていない証拠です。

0141
質問者

補足

彼は、友達に連れて来られて昨年の夏から私たちの飲み会に来るようになったんで、 みんな彼のことは飲み会で見たことしか知らないんです。 飲み会は毎月やってます。

• fujitank
回答No.1

好きでしょうね。 お幸せに・・・