• 締切済み

78プラドの油圧計が動く

78プラドに乗っています。メーターの油圧計がアクセルを踏んだり緩めたりするたびに、上昇したり下降したり安定しません。これは故障でしょうか? ご存じの方がいましたら、教えて頂けますか。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

油圧計は、回転数が多くなると油圧は上がるし、少なくなると下がります。 回転は上がってないのに、アクセルのONOFFで上下するのであれば コンピューターのコネクターの接触不良等が考えられます。

ken-ren
質問者

お礼

ありがとうございます。原因の一つとして参考にさせて頂きます。