好きな子ができました!アドレスを知りたい…

このQ&Aのポイント
  • 誰もが経験する恋の悩み。好きな子のアドレスを知りたいけど、どんな聞き方がいいか悩んでいませんか?
  • 関ジャニ∞の話をしてみるのはいかがでしょう?彼女が関ジャニ∞好きかもしれないことを考慮して、話題を提供することで盛り上がるチャンスを狙いましょう。
  • しかし、男性がジャニーズのファンであることで引かれる可能性もあります。関ジャニ∞が好きなわけではなく、ただその子が好きなバンドに関心を示しているだけであることを伝えることが大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな子ができました

その子のアドレスが知りたいのですが. どんな聞き方にするか迷ってます… いきなり聞くのは恥ずかしいんで世間話をして その流れで聞こうと思っているのですが… 僕が話そうとしていることは 関ジャニ∞は好き? っていう内容なんです… 理由はその子がもしかしたら関ジャニ∞好きかもしれなくて 関ジャニ∞の話をしたら確実に盛り上がるからです まぁ彼女が関ジャニ∞を好きっていう確実な根拠はないんですがね(^_^;) 少し心配してるのは もし関ジャニ∞が好きじゃなかったときに. 男がジャニーズの関ジャニ∞が好きってことで引かれないかです… ジャニーズが好きなわけではなくて関ジャニ∞が好きなだけですが.勘違いされてしまったときに引かれないかなって思って… 男が関ジャニ∞を好きって周りから見たら引きますか…? もしその子が関ジャニ∞を好きならまったく問題ないのですが… 意見ください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakusaku0
  • ベストアンサー率47% (410/859)
回答No.1

こんにちは。女性です。 好きなものは好きですし、言ってもいいと思いますよ。 しかし引かれないためにも、理由(言い訳)をいれて関ジャニ∞の話題を、探り探りで聞いてはどうでしょうか?(引くかどうかは人それぞれなので) 「関ジャニ∞とか好き?俺はお笑い要素があるから何げに好きなんだけど(笑)」 「顔も良くて笑いがとれるなんて羨ましいよ(笑)」 とか。 特別好き!っていう感じではなく「この人なんかいいよね」っという、軽い好きって感じであれば、引かれるってことはないと思います。 頑張って下さいね(^-^)

kanjanieit
質問者

お礼

回答ありがとうございます! せっかく回答していただきましたが ∞は大好きなんで言い訳はやめときます(>_<) 確かに言い訳を考えたら引かれにくいんだろうなと納得しましたが妥協したくないっていうか… あともしその子が関ジャニ∞を好きだった時にガチで話ができないんで(^_^;) でも.回答ありがとうございました! 参考になりました(o^∀^o)

その他の回答 (2)

  • ars-kj8
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

いきなり聞くんじゃなくて、徐々に話をもっていけばいいと思います^^ 男が関ジャニ∞を好きでもひきませんよ! 特にエイトは男のeighterさんも多いですし^^まぁ彼女さん次第ですがね^^;

kanjanieit
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 聞いてみたところ その子も∞が好きでした(o^∀^o) 残念ながら話は盛り上がりませんでしたが… でもそのおかげで少しは仲良くなれたので良かったです(o^∀^o) DVDを貸す約束もできましたし(^O^)

回答No.2

いきなり「関ジャニ∞好き?」って聞かなくても 「どんな曲聴いてるの?」 「ジャニーズだと誰が好き?」 って聞けばいいですよ。 彼女が「長渕剛が好きです」とか答えたりして^^; ・・というのは冗談で。 関ジャニ∞だけしか話題がないとインパクトがないというか 彼女が関ジャニ∞ファンでも、それほど話題に乗ってこない可能性もなきにしもあらずなので 他にも話題をちゃんと考えておくようにしてくださいね。

kanjanieit
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに∞が好きではなかった時のことを考えて保険の話を考えた方がいいかなって思ってました(^_^;) でも自分が話せることは∞とワンピースくらいしかないんで… あと.関ジャニ∞が好きなら絶対に盛り上がると確信してますし(o^∀^o) その子の性格から考えてもそうですし eighterからしたら男のeighterは珍しく歓迎されるので(o^∀^o) とりあえず好きじゃなかったときの為に保険も考えておきますo(^-^)o あっ! eighterってのは∞のファンのことです(^O^)

関連するQ&A

  • 関ジャニ∞の安田章大さんについて

    関ジャニ∞の安田章大さんについてです。 関ジャニについてそんなに詳しく知らないんですが、この前友人から関ジャニを勧められてYouTubeに上がっていた動画とテレビ出演した時の映像を見せてもらいました。 なぜ、安田章大さんって人気ないんですか? 正直ジャニーズの中で歌はトップレベルに上手いと感じましたし、ダンス経験者ですが、ダンスも三浦大知を連想させるようなパフォーマンス力でいい意味でジャニーズらしくなくなく、こちらもジャニーズトップレベルだと感じました。顔も鼻も高く輪郭も綺麗だし可愛い顔立ちのイケメンですよね? でも正直友人に勧められて見るまで安田章大さんの事はほとんど知らず顔もボヤッとしていて失礼ですが関ジャニで1番目立たない人っていう印象でした。 キャラとか性格は全く知らないのであれですが、人気ない理由が不思議でした。動画見るまでは、正直1番よく分からない人でしたが動画見てからは関ジャニの中で1番いいと思いました。(ファンとかまでにはなってませんが)何故なんでしょうか?

  • ジャニーズの若いグループが解らないのですが

    何時もお世話になってます。 アメリカ在住12年になる女性です。何時も実家から日本のTV番組を撮ったビデオが送られて来るのですが、それにジャニーズのニュースと言うグループと関ジャニ8と言うグループが出ていたのですが、この中の2人、錦戸君と内君と言う子達はニュースと関ジャニ8の“二足のわらじ”状態と言う事を知りました。ですが、新しいビデオの方にこのグループが出ていた時には、錦戸君だけがニュースと関ジャニ8の掛け持ちをしてる様な話しになっていました。 内君とやらは何処へ行ってしまったのでしょう?

  • 関ジャニ∞はなぜジャニーズ関連のレコード会社所属じゃないのですか?

    関ジャニ∞ってレーベルがテイチクのようなのですが、テイチクとジャニーズ事務所は関連会社でも何でもないですよね?間違ってたらすみません。何か特別な理由でもあるんでしょうか?

  • ジャニーズ研究会???

    私は最近関ジャニ∞に興味を持っているものです。 いまさらだけど、アルバムやDVDや写真集はほとんど集めました。 そこで、関ジャニ∞について調べていると、「エイトレンジャーワールド」という本を見つけました。 どうやら非公式の写真集で、ジャニーズ研究会という会社が出版しているようです。 この会社は他のジャニーズのグループの本もいろいろ出しているみたいです。 もっと関ジャニ∞のことを知りたいので、見てみたいな~という気もするけど、非公式ってどうなの?という気もします 関ジャニ∞に限らず、他のグループのファンの方にも聞きたいです。 (1)ジャニーズ研究会が出版した非公式の本を買ったことがありますか? (2)内容はどんな感じですか?お勧めできますか? (3)そもそも非公式の本ってありなんですか? ちなみにアマゾンで見ました。 検索 ジャニーズ ジャニーズ研究会 写真集 本 SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞ KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、NYC、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z

  • ジャニーズは結婚してはいけないのですか?

    関ジャニでもSMAPでも嵐でも何でもそうですが基本的にジャニーズは歳のわりにはいつまでも独身のメンバーが多いのですが結婚をしない理由とかって何かあるのでしょうか?

  • ジャニーズのファンはオタクとは呼ばれないの?

    世間では、アニメやキャラクター、アキバ系?の人を オタクと呼びますよね。確かにアキバに行って見ると 「なるほどなあ」って人もいますけど、よくTVとかでみる ジャニーズの追っかけ?の女性の方々はオタクの範疇にははいらない のですか? どうみても30を超えているような人たちが団扇とかもって 空港やらなんやらで奇声をあげてるのをみるとぞっとしませんか? 現在のオリコンとかみても、アニメソング(キャラクターやタイアップも含む) か、ジャニーズの曲多いですよね。 特にジャニーズは上位を占めていて関ジャニ∞の歌とか一位だと は?って感じです。歌が良くて売れてるんじゃないですよね? そういうファンの人たちはオタクと呼ばれる人たちのように 世間で一歩引かれたりしないのでしょうか?

  • ジャニーズで整形しているのって誰ですか??

    ジャニーズで整形しているのって誰ですか?? 色々見ているとジャニーズの中に整形をしているという人がいます。 例えばKAT-TUの亀梨クンはジャニーズ運動会で鼻を折り、 整形するしか元に戻らないから整形したとか。。。。 他にも嵐、NEWS、関ジャニなどありました。 整形をした人。その理由。わかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • ジャニーズジュニアの中でダンスが上手い子

    現在、山下智久さんやKAT-TUN、関ジャニ∞のバックについているA.B.C.、キスマイなどのジャニーズジュニアの中で、特にダンス(アクロバットではなく)が上手とされている子、上手いなと思う子を教えてください。 また昔(98年~02年頃)上手かったジュニアが分かる方も是非お願いします。 個人的には、JJの森本君山田君あたりが小さいのに上手だなあという印象と、藤ヶ谷くん、MADの山本くんがオーラのあるダンスをするなと思っています。

  • アイドルとのメール

    昨日、友達から「関ジャニ∞のメンバー1人と今メールしてるめっちゃ嬉しい」 と言う内容のメールが届きました。 私も関ジャニのファンなので思わず「えっ?」 と返信したら「友達からアドレス教えてもらった」 って返ってきました。私は「本人ちゃうやろ」 って返すとそれからメールがきませんでした。 電話もブチられます。私何かいけないでしょうか? 「本人ちゃうやろ」って言ったのがダメだったのでしょうか?

  • 聴いていて無性に腹が立つ歌を教えて下さい。

    なんだか理由は分からないけど、聴いていて無性に腹が立つ歌って ありますよね? 私の職場では、有線が流れているんですが、 その中で聴いていて無傷に腹が立つ曲があります。 それは、関ジャニの「無責任ヒーロー」という曲です。 歌詞の内容といい、歌い方といい、生理的に受け付けないんですよね。 関ジャニ自体は好きでも嫌いでもありません。 どっちかというと関西のニィちゃんって感じで好きな方なのですが、 この歌だけは好きになれませんね~~ (歌詞の内容が関ジャニらしさを歌ってるんだったら、 なんだかなぁ~って感じです) こんな感じで、もし、なんだか分からないけど、聴 いていて無傷に腹が立つ歌があったら教えて下さい。