好きな子ができました!アドレスを知りたい…

このQ&Aのポイント
  • 誰もが経験する恋の悩み。好きな子のアドレスを知りたいけど、どんな聞き方がいいか悩んでいませんか?
  • 関ジャニ∞の話をしてみるのはいかがでしょう?彼女が関ジャニ∞好きかもしれないことを考慮して、話題を提供することで盛り上がるチャンスを狙いましょう。
  • しかし、男性がジャニーズのファンであることで引かれる可能性もあります。関ジャニ∞が好きなわけではなく、ただその子が好きなバンドに関心を示しているだけであることを伝えることが大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな子ができました

その子のアドレスが知りたいのですが. どんな聞き方にするか迷ってます… いきなり聞くのは恥ずかしいんで世間話をして その流れで聞こうと思っているのですが… 僕が話そうとしていることは 関ジャニ∞は好き? っていう内容なんです… 理由はその子がもしかしたら関ジャニ∞好きかもしれなくて 関ジャニ∞の話をしたら確実に盛り上がるからです まぁ彼女が関ジャニ∞を好きっていう確実な根拠はないんですがね(^_^;) 少し心配してるのは もし関ジャニ∞が好きじゃなかったときに. 男がジャニーズの関ジャニ∞が好きってことで引かれないかです… ジャニーズが好きなわけではなくて関ジャニ∞が好きなだけですが.勘違いされてしまったときに引かれないかなって思って… 男が関ジャニ∞を好きって周りから見たら引きますか…? もしその子が関ジャニ∞を好きならまったく問題ないのですが… 意見ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakusaku0
回答No.1

こんにちは。女性です。 好きなものは好きですし、言ってもいいと思いますよ。 しかし引かれないためにも、理由(言い訳)をいれて関ジャニ∞の話題を、探り探りで聞いてはどうでしょうか?(引くかどうかは人それぞれなので) 「関ジャニ∞とか好き?俺はお笑い要素があるから何げに好きなんだけど(笑)」 「顔も良くて笑いがとれるなんて羨ましいよ(笑)」 とか。 特別好き!っていう感じではなく「この人なんかいいよね」っという、軽い好きって感じであれば、引かれるってことはないと思います。 頑張って下さいね(^-^)

kanjanieit
質問者

お礼

回答ありがとうございます! せっかく回答していただきましたが ∞は大好きなんで言い訳はやめときます(>_<) 確かに言い訳を考えたら引かれにくいんだろうなと納得しましたが妥協したくないっていうか… あともしその子が関ジャニ∞を好きだった時にガチで話ができないんで(^_^;) でも.回答ありがとうございました! 参考になりました(o^∀^o)

その他の回答 (2)

• ars-kj8
回答No.3

いきなり聞くんじゃなくて、徐々に話をもっていけばいいと思います^^ 男が関ジャニ∞を好きでもひきませんよ! 特にエイトは男のeighterさんも多いですし^^まぁ彼女さん次第ですがね^^;

kanjanieit
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 聞いてみたところ その子も∞が好きでした(o^∀^o) 残念ながら話は盛り上がりませんでしたが… でもそのおかげで少しは仲良くなれたので良かったです(o^∀^o) DVDを貸す約束もできましたし(^O^)

回答No.2

いきなり「関ジャニ∞好き?」って聞かなくても 「どんな曲聴いてるの?」 「ジャニーズだと誰が好き?」 って聞けばいいですよ。 彼女が「長渕剛が好きです」とか答えたりして^^; ・・というのは冗談で。 関ジャニ∞だけしか話題がないとインパクトがないというか 彼女が関ジャニ∞ファンでも、それほど話題に乗ってこない可能性もなきにしもあらずなので 他にも話題をちゃんと考えておくようにしてくださいね。

kanjanieit
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに∞が好きではなかった時のことを考えて保険の話を考えた方がいいかなって思ってました(^_^;) でも自分が話せることは∞とワンピースくらいしかないんで… あと.関ジャニ∞が好きなら絶対に盛り上がると確信してますし(o^∀^o) その子の性格から考えてもそうですし eighterからしたら男のeighterは珍しく歓迎されるので(o^∀^o) とりあえず好きじゃなかったときの為に保険も考えておきますo(^-^)o あっ! eighterってのは∞のファンのことです(^O^)