• ベストアンサー

ジャニーズで整形しているのって誰ですか??

ジャニーズで整形しているのって誰ですか?? 色々見ているとジャニーズの中に整形をしているという人がいます。 例えばKAT-TUの亀梨クンはジャニーズ運動会で鼻を折り、 整形するしか元に戻らないから整形したとか。。。。 他にも嵐、NEWS、関ジャニなどありました。 整形をした人。その理由。わかる方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134650
noname#134650
回答No.1

モデルをしています。 ジャニーズの顔が変わることはよくあることです、一つずつ理由が必要なんですか? でも本人に聞くひとはいませんし、今日かっこいいねφ(゜▽゜*)♪ それでいいんじゃないですか?