• ベストアンサー

40歳代までの女性に混浴についてお聞きします。

m1122nの回答

  • m1122n
  • ベストアンサー率46% (29/63)
回答No.5

30代主婦です。 >気をつけていること 恥じらいは忘れないようにしてます。 >相手の男性にやってほしくないこと NO.1さんと同じく一緒に入っていないかのような態度 全くの無関心とかかな? >後一緒に洗体とか洗髪とかしあいます? しますよ☆

aokikouji
質問者

お礼

なるほど、そういう考えもありますかね。 無関心ではなくいろいろ話をしてみたりしたいのですが、男性からするとね。

関連するQ&A

  • 長髪の女性の方に3点洗髪についてお聞きします。

    長髪の女性の方に3点洗髪についてお聞きします。 ・湯船に浸かる前に洗髪するか、一旦湯船に使って洗体後に洗髪するのかどちらでしょうか? ・シャワーキャップを普段は被って入浴し、洗髪時にシャワーキャップを外して洗うのでしょうか? ・長髪なので結構洗うの大変でしょうが、シャンプーが泡立つようにするのは洗髪前の髪の濡らし方が大事なのですか?それとも絡まないように洗う何かコツがあるのでしょうか? 男性ですが、以上3点興味上からお聞きします。

  • 女性の皆さん、教えてください(混浴について)

    変な質問で申し訳ないのですが、混浴に対する女性の心理を知りたいのですが。 私は男性ですが、仕事柄出張が多く、また元来旅行好きなので温泉によく出かけます。先日、湯治場的雰囲気のある温泉で、20前後の可愛らしい女の子が風呂場にやって来て、少し迷った表情をした後に、恥かしそうにしながらも、普通のタオルで前だけ隠して一人で入浴して来る現場に居合わせるという幸せな(?)事件がありました。彼女はあまりの可愛らしさに見とれてしまいそうなくらい可愛い顔&雰囲気をしており、視線を彼女に向けないようにするのに苦労してしまうほどでした。 過去にも何度か若い女性に混浴で遭遇した経験はあります。ただ、今回は温泉に慣れた私にとってもあまりにインパクトの強い経験だったので、「何故彼女は一人で混浴に入ってきたのだろう?」という、これまで考えたこともない、人から見ればどうでもいいような疑問が頭から離れなくなってしまいました。 そこで女性の皆さんに質問です。 1.混浴のお風呂に入ってみようかな?と思ったことはありますか? 2.実際に入浴した経験はありますか? 3.結局入浴しなかった方は、何故入浴しなかったのですか? 4.入浴した方は、入浴前に躊躇はしませんでしたか?躊躇しても結局入浴できた理由は何だったのでしょうか?また、誰と入浴したのですか?あるいは一人で入浴した経験もありますか? 5.男性に裸を見られることに抵抗感はありませんでしたか?また、男性の視線は感じませんでしたか? 6.入浴経験の有無を問わずお尋ねします。私が遭遇した彼女の心理をあなたなりに勝手に説明するとしたら、どんな風に解説しますか?「信じられない」でもなんでも結構です。 以上、変な質問で申し訳ありませんでした。

  • 30代男性が結婚相手(女性)に求める条件を教えてください

    私は30代の独身女性です。友人の紹介で最近お付き合いを始めた男性がいます。 20代の頃は、性格が良さそうな人や単純に異性として好きになれる人と付き合ってきました。若い頃はあまり結婚願望がなく、仕事を優先して過ごしてきました。 しかし、30代になりそろそろ結婚したいと思うようになり、少し前から婚活をしています。婚活と言っても、飲み会に参加したり、知人に紹介された人と数回合ってみたり・・という感じです。 私は結婚相手となると、やはり相手の職業(収入)や学歴、家庭環境が気になります。恋愛から始まれば、そういう事は後からどうにでもなるのでしょうが、お見合いみたいな感じだと、そういう条件も私の中で付き合うがどうかの判断基準になっています。絶対○○以上という訳ではありませんが、できればこういう人がいいなあという感じです。 それでふと疑問に思ったのですが、男性の側は結婚前提となると、女性に対してどういう条件を求めるのかな・・?と。恋人ではなく、あくまで結婚相手としてです。人それぞれだと思いますが、具体的に教えてもらえるとうれしいです。

  • 40歳代までの女性にお聞きしますが----。

    40歳代までの女性にお聞きしますが----。 夫/恋人とSEXするとしてどこを集中的に攻められたいですか? 男性は女性の乳房とか膣ばかり攻めたがりますが、色々聞いてみたく。

  • 女性の洗髪時の髪の濡らし方

    40歳くらいまでの女性の方に洗髪前の髪の濡らし方についてお聞きします。 あくまで興味本位の質問ですが、 女性が洗髪前に髪を濡らす時は 大抵シャワーを髪に当てて濡らすのが普通との認識ですが、 何故か昔交際していた30代の長髪の女性と一緒に入浴したら、 ・洗面器にお湯をたっぷり入れて その中に自分の長髪を入れて 手でお湯をすくって髪と地肌を濡らした。 その後シャンプーをたっぷり手に取り洗髪を始めた。 湯船に浸かっていてそれを見たとき びっくりしてしまい、洗髪中の彼女に聞いたら 「昔からそうしていた。首も痛くならない。」と言ったのですが、 このサイトを見られている女性でそんな濡らし方される人がいたら、 あるいはそういう濡らし方をした女性がいたら、 教えてください。 なお私は40代の男性です。

  • 女性の方に洗髪前の髪の濡らし方についてお聞きします。

    女性の方に洗髪前の髪の濡らし方についてお聞きします。 あくまで興味本位の質問ですが、 女性が洗髪前に髪を濡らす時は 大抵シャワーを髪に当てて濡らすのが普通との認識ですが、 何故か昔交際していた30代の長髪の女性と一緒に入浴したら、 ・洗面器にお湯をたっぷり入れて その中に自分の長髪を入れて 手でお湯をすくって髪と地肌を濡らした。 その後シャンプーをたっぷり手に取り洗髪を始めた。 湯船に浸かっていてそれを見たとき びっくりしてしまい、洗髪中の彼女に聞いたら 「昔からそうしていた。首も痛くならない。」と言ったのですが、 このサイトを見られている女性でそんな濡らし方される人がいたら、 あるいはそういう濡らし方をした女性がいたら、 教えてください。 なお私は30代の男性です。

  • 夫がカツラを着用しています。

    夫がカツラを着用しています。 そのこと自体はお付き合いしている時から気づいていたし私には話そうとしないので話したくないのだろうとあんまり気にしていませんでした。そのことに全く触れず5年間お付き合いしました。 しかし結婚してからやはり生活を共にするので専業主婦の私を妻とする夫にとっては辛いんじゃないかなと思い始めました。 隠し事・・・と考えれば寂しくもなりますが別にどちらでも夫は夫で愛しているので全く気にもならないし言いたくないのなら言わなくてもいいと思っています。 それでも夫も何となく私が気付いてるんじゃないかと思っているようにも思えますし、何より費用も結構かかるでしょうし、(うちは夫から生活費として決まった金額を貰っていて夫の正確な収入は私は知りませんがそんなに楽ではないと思います。)ケアも大変だと思うのですが自宅では一切しません。洗髪もおそらく実家に帰ってしていると思います。いつも清潔にしているので自宅で洗髪はしないのですが自宅でも一緒に子どもとお風呂に入ろうとしてくれます。実家でも入浴、自宅でも入浴・・・めんどくさくないのかなぁ・・・というのが私の率直な気持ち。 それでも私と息子は毎日家にいる訳で・・・ 一体夫はどう思っているんだろう・・・・?私に話して自宅では楽な気持ちでいたいのか?それとも知らないふりをしていてほしいのか? 私は本当にどちらでもいいのですが夫が窮屈な思いをして生活をしていたらどうしようと悩みます。 夫はこのままでいたいと思っていると思いますか?それとも打ち明けたいと思っていると思いますか? 客観的なご意見を聞きたくて質問しました。 もし打ち明けたいとしたらどのようなタイミングで・・・そして私がどう働きかければ言いやすくなるでしょう?夫を傷つけてしまうのは絶対に嫌です。 ご意見お聞かせ下さい。

  • 20代女性欲がなくなりました。普通でしょうか?

    夫とセックスするのが嫌になってしまいました。夫は5分で終わります。 終わった後に毎回、早く終わるのは私のせい。 私の性器がきついからだ。 と言われます。 が、これはおそらくいい訳だとおもいます。5年同じ事を言われ続けてきました。 楽しみもないもないですし、もうあまり濡れなくなりました。夫が初めてだったのですが、最初の頃は私も興味があり、自分からお願いしたりしていました。でも、気持ちよくないし、もう性欲がなくなってしまいました。 女性に聞きたいのですが、(男性でしたらパートナーや恋人の意見でもいいです)セックスって楽しくて気持ちのいい物なのですか? 20代でももっと上の年代の意見でもいいのですが、数週間でもしないと、パートナーや恋人に自分から誘うくらいしたくなる物なんですか?           

  • 30代前後の女性に聞きたい

    女性って、「恋人」と「結婚相手」の線引きって普通にできるもんですか? 最初はそれなりに理想はあったとしても、付き合って、 同じ時間を重ねていくいくうちに相手を愛しく思う気持ちが強くなって、 「一緒にいたい人」から「一緒になりたい人」に気持ちが変わる・・・。 こういうのってないんでしょうか? 私は過去に30前半の彼女と「具体的な話はしてないにしてもコレは結婚モードだな」って 感じになった相手に、いざ告白しようと計画を考えてた矢先にフラれました。 その理由が「アナタが私との将来を考えていると気付いたから・・・・」 「私は恋愛と結婚は別って考えてる・・・」   私自身最初から結婚を考えていたわけではなく、それなりに同じ時間を重ねて、 彼女のためならがんばれる・・・・みたいな愛しい気持ちちとかが出てきたので意識したのです。 彼女もそれ相応の反応をしてくれている。 だから私も全力で愛情を表現した。 彼女もそれに嬉しそうに応えてくれた。 そういう関係になっても、根底にある「結婚に対しての理想」は曲がらなかったようです。 結局私だけが盛り上がっていた・・・・・大きな勘違い。 どうんなに全力で愛情を注がれても、割り切れる相手・・・・ 適当な潮時みて別れよう・・・・ こういう考えって未だ理解できないでいます そんな理想があるなら最初からその理想に近い相手と付き合えばいいのに・・・ って思ってしまいます こういう考え、古いんですかね・・・?

  • 【女性に質問】見られるならどっちがマシか?

    裸を見られるなら、同性の女性か、身内の男性か? 【事情】 妻と仮定の話をした時に食い違いが発生した為、たまたま妻だけなのか、たいていの女性は同感なのか、気になり知りたくなりました。 【仮定の話1】 結婚して私(夫側)の両親と同居中です。 妻と子供が入浴して、子供が入浴途中で脱走しました。 子供を再び風呂場に連れて行くのは?私(夫)か同性の義母か? →→→妻は私(夫)を選びました。 【仮定の話2】 あくまで私の理想ですが、私(夫)の友人も結婚してます。 それほど面識はなく、2~3回会った程度。 長期休暇のタイミングで双方家族で同じ旅館に泊まるとする。 (私と友人だけで会う機会ないから) その時、大浴場であっちの奥様と一緒に入るか? 部屋の小さい風呂に私(夫)と入るか? →→→妻は私(夫)を選びました。 普段、なかなか一緒に入ってはくれず、夫婦の営み頻度も少なく、 普段のお着替えも私に見られないように、隠れたりしてしているので、 まだ、同性なら良いのかなと思っていたのに。 妻は恥ずかしいとは理由は言うものの、細かい理由の話は、 所詮は仮でしょ!と、教えてくれないので、なんかモヤモヤ中です。 仮定の話ではありますが、皆様なら、いかがですか?