• ベストアンサー

男の甘え

男の甘えって何ですか?元彼としばらく仲良くしていたのですが、私達の関係って何?と聞いたら友達?友達以上?かなーーと言う彼の返事にがっかりしました。私といるとつい楽しく甘えちゃったと・・・相変わらず中途半端だったと・・・私は復縁したかったのに本当悲しいです。

• mktee
  • お礼率53% (97/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ANo2です。 >一緒にいたいけれど 離れてみて、わかったことなんじゃない? 人の出会いって、必ず、縁があるんですよ。 もし、大切だって感じているんだったら、絶対、離さない信念も大事です。

mktee
質問者

お礼

二度回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• wildthing
回答No.3

私の元彼と全く同じパターンですね。 何かあると駆け込み寺みたいにして私の元に戻ってこようとするんですよね。こんなパターンでもう4年半です。お互い利用されるのは止めましょう。ここは好きでも頑張ってガツンと無視しましょう。

mktee
質問者

お礼

駆け込み寺!まさにそうかもしれません。今も、「俺はお前からものすごーい元気貰っているよ。何て言っていいかわからないけど・・」・とメールがきました。返信はしてません。無視します。回答ありがとうございました。

回答No.2

こんにちは。 41歳男です。 恋愛関係は距離感が大切ですよ。 彼にはもうあなたに対するドキドキがないのですよ。 例えるなら、家族に近い存在かも。 気持ちを確かめてよかったですね。 でも、彼にとって、あなたは特別な存在であることは確か。 >私といるとつい楽しく甘えちゃったと・・・相変わらず中途半端だったと・・・ これは、逆に言うと、寂しくなったら、あなたを求めたくなるということですからね。 彼を本気にさせたかったら、少しずつ、じらしていけば? あなたを忘れられなくさせるのです。 あなたが頭から離れられなくさせるのです。 安売りはダメですよ(笑)

mktee
質問者

お礼

彼の気持ちを確かめて良かったです。もう長いのでドキドキはしないんでしょうね(笑)「私がバカでした」、と伝えたところ、彼は「私から元気をもらっているし楽しい」「何て言っていいかわからないけど。」とメールきました。一緒にいたいけれど、恋愛ではないんでしょうね・・・よくわかりました。このまま離れて行こうと思います。

回答No.1

元彼と別れたのに会っているなんて、都合よく扱われるに決まってるじゃないですか。 一度付き合って、とりあえず知ってる人なんですから。 曖昧な答えもその通り。ハッキリ言えば離れていくし、彼女とはいいたくない。縛られるのも嫌ですから。 フワフワないい方をしていれば自分が楽だからです。 このまま会っていれば必ず体だけの関係になります。

mktee
質問者

お礼

そうですね。もう会いません。