元彼にキープされてるだけでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 高校生女子が元彼と別れて3ヶ月ほど経ちましたが、連絡を取り合えるまで関係を修復しました。今度会うことになり、気持ちを伝えるか諦めるか迷っています。
  • 男友達に相談したらキープだと言われ、怖くなっています。復縁は無理でしょうか?付き合っている間は体の関係はありませんでした。
  • 復縁の可能性を考えて会うことになった元彼ですが、気持ちを伝えるか諦めるかに悩んでいます。男友達にはキープだと言われ、不安が募っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

元彼にキープされてるだけでしょうか?

元彼にキープされてるだけでしょうか? 高校生女子です。 元彼と別れて3ヶ月ほどになるのですが、 一度関係はひどくなってしまったものの なんとかメールのみですが、連絡をとれるぐらいまで修復しました。 相手とは4ヶ月会っていません。 今度諦めるという条件で会ってくれることになり、もしかしたら泊まることになるかもです^^; 気持ちを伝えるか、諦めるか迷っています。 会ったら気持ち変わってくれないかな・・・とか思ってしまって;; 男友達に相談したらそんな中途半端なやつは絶対キープだから やめとけっていわれました。正直ちょっと怖くなっています・・・。 もう復縁は無理でしょうか?ちなみに付き合っているときも数回泊まりましたが体の関係はありませんでした。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • datchi417
回答No.1

別れたあとに、泊りってのはどうかと… 感覚としては普通なら「付き合ってないがHができる便利なヤツ」って感じでしょうか ただ、今までの泊りではHはなかったとのことなので、単なる友だちとしての感じなのか、キープなのか微妙なとこですね とりあえず、すぐの復縁はないでしょう。

xxxxx09
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんか、相手が会うのなら夜って言い出して、 結構な中距離で田舎なので終電がはやいんです^^; だから、帰れなかったら泊まる・・・みたいな感じで...

xxxxx09
質問者

補足

補足失礼します>< エッチはしたことはないのですが、一緒に寝たりとかはしました。

その他の回答 (3)

回答No.4

> 今度諦めるという条件で会ってくれることになり 何か元彼から甘言を囁かれているなら別ですが 元彼は「もう会わない」と決めていて 単に貴方が諦め切れないだけにしか見えません。 そんな状態は「キープされてる」とは云わないでしょう。 質問を拝見する限りでは復縁は難しいと思いますよ。 諦めて次の恋を探したほうがよいのでは?

xxxxx09
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他の人に目をむけれるようがんばってみます。

回答No.3

私も、キープと思います。辞めましょう、そんな男。キープでもいいというなら別ですが。

xxxxx09
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 冷静になって頑張ってみます…

• cznut9
回答No.2

「男友達に相談したらそんな中途半端なやつは絶対キープ」 そのとおりです。 100パーセント。

xxxxx09
質問者

お礼

男友達には付き合う前から別れの後のことも全部話しているので、 やっぱりそうなのかなと思いました・・・。 自分キープされるほどの人間じゃないんですけどね^^^; 回答ありがとうございました。