• ベストアンサー

英語に訳して下さい。

英語に訳して下さい。 人は眼鏡を通してしか世界を見られない。 ポジティブな眼鏡で見れば、世界は輝いてハッピーになれます。 ネガティブな眼鏡で見れば、世界はどんよりとして見えて落ち込みます。 せっかくの人生、ポジティブな眼鏡をかけましょう!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

We can only see the world through glasses. If we wear positive glasses, the world looks shining and happy. If we wear negative glasses, the world looks dull and we feel depressed. Let's wear positive glasses for our one and only lives.

verseau
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。助かりました。