• ベストアンサー

抑圧?

punkumainchaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

なんかわかるような気がします。 質問者さまはきっと優しい方かと思います。 怒りをキープできないんですよね。 私も同じ感情抱いたことあるからわかります。 怒り続けることが面倒になってしまうというか。 そうなると相手が変わってくれないから自分が変わらないといけないんですよね、、、。 泣いて発散はもちろんひとつの方法ではあります。 でも。 自分の内側にためこむといつかあらぬ形で爆発してしまうので。 そうなってしまう前に。 散財する。 運動する。 恋愛する。 酒場をはしごする。 踊りまくる。 歌いまくる。 料理する。 何か自分に合ったものが見つかるかと思います。 全部思いっきりやってみることが大切。 自分の思考回路が止まってしまうくらいに。 とにかく集中してやってみてください。 そうしたら何かが抜けたようにきっとスッキリできると思いますよ! がんばってくださいね。 悩んでいるのはあなただけではありません!!

noname#151022
質問者

お礼

ありがとうございます! なにかに集中してとりくんでみます。