彼との別れを考える

このQ&Aのポイント
  • 彼との別れを考える理由や状況について説明しました。
  • 彼との関係を見直し、別れることを決心した経緯や思いを伝えました。
  • 彼との会話や感情について述べ、別れるべきか悩んでいる旨を伝えました。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れた方が..?

01つ前に続いた質問です 答えお願いします 彼と電話しました 心から別れたいか? と聞いたらわからないと 言われました 私は彼に対しての考え方を この前見直して直したばかりで その01日後に別れようと 言われて納得がいかなかったので 変わった私を見て欲しいと 言いました でも彼の気持ちを全部聞いて これは別れようと決心し 一応電話で伝えました そしたら それで良いの?と言われました それで良いの?ってなんですか? 別れたいならわかったと 言えばいいのに そのあと(〇〇は私) 新しい〇〇を見る準備出来てたのに ずっと沈黙のあと (泣きそうになって声を詰まらせながら) 俺別れたくないのかな? 〇〇に別れよう言われて すっごいショックだった でもこういう事ショックなものだよね? どう思う? と言われました こんな事言われたら 私は別れたくないが強いから えー(;_;)ってなるじゃないですか 最終的に 明日の日曜日に会って お互いがどんな気持ちかで 決める事になりました 彼と別れた方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira3737
回答No.1

読ませて頂きました。 別れる別れないは、貴女次第ではないでしょうか?そんな事を他人に聞くのはどうかと思います。 また、明日会って決めるという事のようですが、彼の気持ちを聞いて別れようと決心したんですよね、 しかし、いざ彼に別れ話をすると、彼が別れたら良いのか心が揺れ動いているようです。 随分、優柔不断な男ですね、(;^_^A アセアセ・・・ 貴女も彼の態度によって、ころころと心変わりをするんですね、お互いに好きならば別れずに付き合っていても 良いんじゃないでしょうか。

erinyanya
質問者

お礼

わざわざ ありがとうございます(;_;) 考えた結果話しあって 別れました。