• ベストアンサー

生理中に彼氏と会う。

bonchan02yの回答

回答No.3

なんの問題もないと思います。 デートはあなた自身に会いに行くんだから生理とか関係ないと思います。 それに「明日会えなくなった」→「なんで?」→「生理だから」と言うのもおかしいし納得されないと思いますし、 なんで?と聞かれて理由を曖昧にしたり嘘をついたりする方が仲を悪くしちゃうと思いますよ。 そういう雰囲気になったら早い段階で生理だと打ち明ければトラブルも少ないと思います。

関連するQ&A

  • 初デートで生理

    高校生女子です。 1週間前に告白されて付き合い始めた彼氏と明日初デートなんですが、今日生理が来てしまいました、、 場所的にはトイレに行きにくそうということはないんですが、初デートということもありとても不安です‎߹𖥦߹ 2日目が1番しんどいし、もし臭ったりしたら嫌だなと思って、なにか気をつけておくことなどありますか??

  • 生理がこないんです…

    こんばんは 私は18歳、高校3年生の女子です。 今日で、生理が5日もきてないのです。 わたしの生理周期は28日で、最後に生理があったのは、先月の21日です。(9月21日) 彼氏と、いつも行為をするときはゴムをつけて避妊するのですが、10月10日に、一度ゴムをつけずに直接性器と性器を擦り付けてしまいました。 入れてはないのですが、先の方がかるく入りそうになったりしました。 やはり、これが生理がこない原因でしょうか? それから他に考えられるのは、今月に入ったあたりくらいから、豆乳を飲み始めたということです。1日に200mlほどです。コーヒー味の豆乳でした。 最後に、もうひとつ考えられるのは、ストレスです。もうすぐ受験があるのですこし、ピリピリしてたと思います 。 いままで、生理が遅れることなんてなかったのに、5日もきてなくて、すごく心配しています。 いまは、妊娠の不安が頭をよぎり、受験どころじゃありません。 彼氏もものすごく心配しています。 どなたか、私が生理がこない理由を一緒に考えていただけませんでしょうか。 妊娠の可能性がやはり、高いですかね?

  • 彼氏をだますということになるのかな.......。

    高校1年生の女子です。 私には彼氏がいます。 その彼氏の名前を「拓(たく)」 そして 彼氏の友達「ふっかー」がいます。 その二人が喧嘩しているらしく.....(私は知らなかった。) 明日 仲直りさせるため 二人を会わせるという話が持ちかけられました。 (私の友達「ゆみ」は拓とふっかーと友達で 喧嘩のことや仲直りさせようという提案はゆみが。) ゆみに今日 「拓に明日会えないか聞いてみて」と言われ... なんでも 私と会うふりをして ふっかーと会わせるみたいなんです。 もちろん私も行きますけど.... 拓は私だけと会うのだと思っているんです。 だましているような気がして....。 わかりにくい説明ですみません。

  • 彼氏にあきられた??

    16歳 高校1年 女子 です。   私には、付き合って5ヶ月の彼氏がいます 最近、なんか彼氏が冷たい気がします。 倦怠期は一回だけ1ヶ月間くらいありました 私的には、倦怠期はもう過ぎてると思います。 でも、 明日いっしょに帰れる?  電話してもいい? など誘ったりすると ほぼ、必ずと言っていいほど そのあとメールが返ってこなくなります。 遊んだときも、 私のことを好きか嫌いか 聞いても わからないと言われます。 でも、帰り際に、好きだよって言ってくれます。 わからないって言ったときの顔が あまりに真剣すぎて 好きって言ってくれたのに信じられません。 好きかわからないのに付き合う意味は あるのでしょうか? わたしは、彼氏のことは大好きですし できれば別れたくないです…。 長文、駄文失礼しました

  • 彼氏のこと疑っちゃうんです・・・

    高3女子です。 彼氏とは週1で会ってます。彼氏は同い年で 別の高校です。 お互い忙しくてあまり会う機会がありません。 ところで最近彼が体目当てなんじゃないかって 思ってしまうんです。 なぜかというと会うたびに エッチするんです。 週1かひどい時は2週間に1回しか 会えないので彼氏がエッチをしたがる 気持ちも分かるんです。 けど、普通毎回やるんでしょうか? あたしは今の彼以外とは誰とも付き合った ことがないのでこういうことよくわかんないんです。

  • 生理前によくあるイライラと不安

    こんにちは、高校生の女子です。 最近、なんだかイライラしたり、不安になるようなことが増えた気がするのです。数ヶ月前まではそのようなことはありませんでした。 些細なことでもそうなってしまいます。時には理由も無くそうなってしまうこともあります。 昨日も特にイライラや不安が酷くて、大泣きしたり物に当たったりしてしまいました。 イライラや不安の他にも、めまいが酷いです。 そのような現象は、生理前によくある気がするのです。今月は生理が遅れていて、予定日から二週間ほど過ぎています。 そのことで、彼氏にもよく迷惑をかけてしまい…、彼氏と話している時は安心するのですが、連絡をとっていないとやけに不安になってしまいます。 「生理は関係ないんじゃない?」と言われてしまったのですが、これも生理によるものなのでしょうか? 私のような酷い症状の方は、他にもいらっしゃるのでしょうか? ご回答お願い致します。

  • 彼氏との距離感がよくわかりません。

    彼氏との距離感がよくわかりません。 彼氏と会うペースは週1回くらいです。 本当はもっと会いたいのですが、重い女だと思われたくないので、彼氏のペースに合わせて、あまり自分から誘えません。 たまに自分から誘って会ってもらうときは、嬉しい反面「昨日も会ったばっかりなのに今日も会いたいなんてゴメンナサイ」とか思って、すごく申し訳ない気持ちになってしまうし、彼氏から誘ってくれて週2回も会える時は「え!?本当にいいの?!友達と遊びに行きたかったら言ってね??」って態度になってしまうし。デート中も「まだ時間大丈夫?まだ一緒に居てもいい?明日の仕事大丈夫?」って気にしています。 連絡も、なんとなく1~2日1回くらいメールをするのが習慣になっているけど、本当はそれも彼氏にとっては面倒くさいと思うので「返信はすぐしないように」とか、なるべく負担にならないように気を付けたり。 できるだけ彼氏の邪魔にならないように、重い女だとバレないように、負担にならないように・・・・・って思いながら付き合っています。 やっぱり私って変なのでしょうか?? 付き合って2年目なのに、彼氏との距離感がよくわかりません。

  • 生理前と生理中のイライラがひどくて悩んでいます

    20歳女です。 半年ほど前から生理前と生理中のイライラがひどくて悩んでいます。 元々は生理前でも全然イライラしなかったのに、ここ半年でイライアラが出るようになってしまいました。 普段はあまりイライラすることがなく、怒ることもめったにありませんが生理の時はちょっとのことで毎日イライラしてしまいます。 イライラの対象は彼氏だけで他の人にはあまりイライラしないし怒らないのでいいのですが… 今も生理前で彼氏と喧嘩ばかりです。(同棲中です) 例えば、何度言ってもわからなかったり1から10まで教えなくちゃいけないとイライラしたり…彼氏に対して凄くイライラします。 生理前や生理中にイライラしてしまう方、どうやってイライラを軽減させていますか?

  • 彼氏との関係について

    彼氏との関係について 中学三年の女子です。 私には六年間付き合っている彼氏がいるのですが、実はまだ一度もキスしたことがありません。 彼氏も照れ屋なのか、前に一度、一緒に遊びに行ったときに「キスしないの?」と聞いてしまったことがあるのですが、真っ赤になって高校いってからと言ったので、私も別に急いでするものじゃないとおもったので特に気にしていませんでした。 ですが今日遊びに行った別れ際、突然彼氏がキスしてきたので、びっくりして思わず突き飛ばしてしまいました。全然嫌じゃなかったのですが、つい…。 そのあとは上の空の状態で別れたのですが…。 別にキスされたことは全く怒っていません。 ですが、前にそんなことを言っておきながら、実際にされたら突き飛ばす、というのは我ながら身勝手だと思っていますが、あの時は本当に反射的にやってしまって…。 やはり彼氏を傷つけてしまったでしょうか?本当に自己嫌悪でいっぱいなので、彼氏に謝りのメールを入れたいと思っているのですが、どんなふうに言えば良いと思いますか? すみません、こういった経験がほとんどないのでよくわからなくなってしまいました。 よろしくお願いします。 乱文失礼しました。

  • 彼氏持ちで異性と下校は

    高校生女です。付き合って1年半たつ彼氏がいます。今まではいつも一緒に登下校していましたが、彼氏が塾に行き始めたため、下校は一緒ではなくなりました。 心細いのもあり、今日はクラスの男子A君と駅まで下校しました。仲は良くて、彼氏もその子のことを知っています。実は以前に一度A君と下校したことがあります。そのことも知っています。 今回は、下校途中に色々な人とすれ違ったようです。彼氏と同じ部活の女子と男子B君、彼氏の友達?(私は知らない人)である男子C君など…。B君と私は仲が良くて、降りる駅も同じです。A君は方向が違う電車なので、駅でわかれました。電車に乗ったとき、B君が話しかけてきました。 色々言われたのですが、要約すると ・彼氏じゃない男子と帰っていてイライラした ・C君もすごいイライラした顔で見ていた、C君はこれと同じようなことがあったのですごく嫌そうだった ・彼氏はそういうの気にしなさそうだけど、よくないことだよ ということです。 弁解というか、私の本心も話しました ・彼氏のことはちゃんと好き ・一緒に帰れる女友達がいない ・彼氏が女の子と2人で帰っていても、気にとめることは絶対ない こんな感じの内容を話したら、典型的なダメ女だと言われました。 これ以上何か言っても言い訳っぽく聞こえてしまうだろうし、黙りました。 でも、疑問に感じます。なぜ彼氏でもない人にイライラされなければならないのでしょうか。彼氏持ちで男子と下校することがそんなにも他人に影響を及ぼすんでしょうか。 強気に書きましたが、「イライラした」との言葉にだいぶ傷つきました。それに、A君にも申し訳なくなりました。(A君は彼女もちではありません)彼氏が私と他の男子と帰るのをもしかしたら嫌だという気持ちがあるのかもしれませんが、ちゃんと私のことを信じてくれています。 私はどうすべきなのでしょう? 乱文申し訳ありません。 ご意見よろしくお願いします。