bonchan02yのプロフィール

@bonchan02y bonchan02y
ありがとう数1
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
53%

  • 登録日2011/04/22
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県北海道
  • 異性からのメール

    大学二年の女です。 異性からくるメールにどう対応すればいいのかわからなくて困っています。 高校生のときは異性の方とほとんど話さず、というか緊張してしまい話せませんでした。 不思議と緊張することはなくなり、新歓などでアドレスを聞かれたりしたらすぐに教えました。 するとあまり話したことない人から(というかきちんと話をしたことがある異性はあまりいないのですが)、メールが来るようになりました。 最初は愛想よく返していたのですが、だんだん自分に気があるような内容を送ってきている気がしたのでそっけなくするようにしました。 半年ほどしてメールはこなくなったのですが、今度はその人の友達からくるようになりました。 その人とは話したことがありません。 また気まずい関係になりそうで面倒くさいです。 男でも女でも自分に興味を持ってくれるなら友達になりたいと思いますが、その人たちとは友達になれると思えません(私の好みの問題ではなく、そういう感情を抱かれていると思ってしまいます)。 自意識過剰だとは思うのですが、その人たちにどの程度心を開いていいのかわかりません。 というか、心を開いてしまったら期待させてしまいそうで、かといってそっけなくするのも自意識過剰な気がしてどうすればいいのかわかりません。 高校時代ほとんど異性と話さなかったため、そういったことの常識に疎いと思います。 こういうことからは逃げたい自分がいます。 私はどうすればいいのでしょうか。

  • 生理中に彼氏と会う。

    高校1年の女子です。 私は明日、彼氏と会うのですが、今日生理になってしまいました・・・ 別に変なことする気もないし会って一緒に買い物するくらいなのですが 大丈夫でしょうか? 生理痛とか、イライラとか全くないので大丈夫かなとは思っているのですが・・・ 週に1度しか会えないから会いたいんですよね・・・。